デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛糸引き秘肉の蜜滴らせる

2023年02月21日 13:42

愛糸引き秘肉の蜜滴らせる

七女ソフィアは、大分学校に慣れ


近頃は英語も達者です



おうちでは末娘ファティマとスペイン語で話したり


あるいはおじいちゃんや長女リリー、三女アンともスペイン語で話すものの


それ以外とは、英語日本語



何せ、私が日本語英語しかわからないですからね



お友達も出来た様子で



毎日のお話の中に、学校のお友達と何をして遊んだなど


嬉しそうに話してくれます



末娘ファティマも同様



通っている保育でお友達ができ


お菓子を持ち寄って仲良く食べたり


一緒に遊んだりと


日々を謳歌しています




さすがはラテン気質


事務所に連れ帰ってからも、周りの大人とよくおしゃべりしています


3歳にしては、よくしゃべるほうだと思います



そんな2人が、一番頼りにしているのが



かつての末娘(今は六女)アリス



あんなにオドオドしていたアリスも、今や9歳


そして


「弟が欲しい」「妹が欲しい」と言っていただけあって



面倒見がいい



ファティマの粗相のお手伝いに始まり


ソフィアの勉強に付き合い


放課後は率先して、妹たちの「頼りあるお姉ちゃん」を



買って出てくれてます



何せ、私は放任主義



姉妹で揉めても、基本放っておくスタイル



私やおじいちゃんを横目に



ビシバシと躾をしてくれてます




なので



たまに「思い切り甘やかし」をしてしまう、親バカイチゴなのです







でもですね



こんな未来が訪れるとは



夢にも思ってませんでした




子一人だけで精一杯だった私も


今や8人の母


もっと喧騒で乱雑な日々に追われると思っていましたが



蓋を開けてみれば



子育てに協力的な子どもたち(年長者が幼子の面倒を見てくれる)



没頭が強く、なぜか勉強にハマる(母としては願ったり適ったり)



おじいちゃんに甘えて意中のものを手に入れる強かさ(将来が少々怖いです)




これだけ手がかからないんですもん




別宅でオナニーし放題ですよ



仕事するフリして、別宅に出向いて



ズッポズッポ音鳴らしながら



シッポリオナニーですよ



いいんですかね?



私、日本から外国に来て生活してて



毎日快楽を貪ってて



いいんですかね?




ま、もし日本で平凡に暮らしていたのなら(誰も死ななかったを前提として)



毎日セックスしていただろうし



それは問題ないってことで








世界のどこで生きようとも




イチゴ姫はどこまでもイチゴ




秘肉をかき乱し、蜜を溢れさせ




甘くとろける愛糸を伸ばして惑わせて



世の男共を狂わせるってことに




変わりはないんですよ
(言ってるだけなら無害なので、許してね)

このウラログへのコメント

  • けんと☆彡 2023年02月21日 13:49

    毎日楽しく過ごすのが一番ですね!

  • イミョン2 2023年02月21日 13:57

    舐めたい🥰

  • 変なこーちゃん。 2023年02月21日 16:50

    人生生きていればいろいろありますよ。これからもいろいろありますので頑張って下さい。それにしてモテいい糸引きですね舐め尽くしたいです

  • しもちゃん69 2023年02月21日 17:05

    毎日楽しく生きるのは大変な事ですね。楽しく生きましょうね。

  • かたち 2023年02月21日 19:05

    さまざまな事情があって集った8人。。。姫を含めれば野球チームができますね。多少のズボズボくらい、ご愛嬌。色才兼備の美しい姫さまのファンが益々増えますね。

  • 蒼空 2023年02月21日 21:21

    親バカサイコーです!

  • ユキっち 2023年02月22日 01:59

    イチゴちゃんこんばんは。

    親がエロくても子供は別の人格だから、成るように成るし自分が生きて行く為に幼いながらも流れに任せて行けると想います。

    笑ってエロく逝きましょう(笑)

    エロくて綺麗です

  • ゆうたん(^O^) 2023年02月22日 06:34

    8人の子持ちとは思えないスタイルですよね?体力も消耗するでしょう?
    でもあちらの欲求は別物ですよね♪その密でいっぱいのおマンコをしゃぶりたいです♪
    身体にお気を付けて♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28