デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2023年02月03日 08:09
今日も、よく働いた 娘たちもおじいちゃんも元気だし、ママ(おじいちゃんの妹)もご機嫌だ うん、私は今日も頑張った と いつも自分を褒めるようにしています 前向き、肯定 大事なことです 自己完結できるので、オススメです さ~て、寝るかぁ~ 添い寝係、募集しま~す ナンチャッテ ではでは~~~
毎日、頑張ってすごいですね! 添い寝立候補1です 笑
姫さまがキラキラ眩しくて、神々しいばかりです。 目も心も癒されます! どんな時でも前向きに、しっかり頑張る。大切ですよね。
イチゴさん ですね。 日常的な些細な成果でも、自分を認めてあげる。 続けたい習慣ですね。 添い寝。抹消まで温かいので向いてると思います。 寝入りまでは(笑) 肩こりは?マッサージ得意です。
お疲れ様です 自分を褒めること、大切ですね 私はうまく出来ない事が多く落込む日々 自己肯定感が低くていけません 今日は節分 自分の中の鬼を退治して 明日からもチョット頑張ります おやすみなさい
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
旅行者はそこそこいましたよ
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
毎日、頑張ってすごいですね!
添い寝立候補1です 笑
姫さまがキラキラ眩しくて、神々しいばかりです。
目も心も癒されます!
どんな時でも前向きに、しっかり頑張る。大切ですよね。
イチゴさん
ですね。
日常的な些細な成果でも、自分を認めてあげる。
続けたい習慣ですね。
添い寝。抹消まで温かいので向いてると思います。
寝入りまでは(笑)
肩こりは?マッサージ得意です。
お疲れ様です
自分を褒めること、大切ですね
私はうまく出来ない事が多く落込む日々
自己肯定感が低くていけません
今日は節分
自分の中の鬼を退治して
明日からもチョット頑張ります
おやすみなさい
コメントを書く