デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ大喜利 本日のお題は『野球界の神は村神様ですが、AV界のエロ神様といえば?』

2023年01月26日 15:02

エロ大喜利 本日のお題は『野球界の神は村神様ですが、AV界のエロ神様といえば?』

おはこんばんち~ん。
あやまんJAPANです。

昨日のAVのタイトルはそのまま発売できそうな勢いでしたね。
みんな好きなんだから~。
AVメーカー担当者さんに提案してみようかな?笑

ねーねー、神様って信じますか?
どうやら野球界にはいるらしいのよ。
だったらアダルト界隈にもいそうですよね?
というわけで、本日のお題は『野球界の神は村神様ですが、アダルトビデオ界のエロ神様といえば?』です。
今年の流行語目指してどぴゅどぴゅコメント&メールお願いします!
返信は明日になります。

では股、明日ね~!

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2023年01月26日 15:56

    ・リケジョの神様 紗倉まな

    ・ニーハイの神様 つぼみ

  • しろっぺ 2023年01月26日 16:52

    どんな状況でも勃起できるメンタル最強男優「性神力(せいしんりょく)」

  • Kokotetuさん 2023年01月26日 17:34

    恐らく、神様コスプレしたら似合いそうなのは、

    山田 裕二 さん

    かな?
    (笑)

  • 賢也 2023年01月26日 19:20

    ヘンリー塚本
    団鬼六
    村西とおる
    豊田薫
    伊藤智生
    代々木忠
    石岡正人
    西川美和
    有末剛
    滝田洋二郎
    荒木経惟
    木村威夫
    一色伸幸
    森田芳光
    金子修介
    鈴木則文
    小沼勝
    神代辰巳
    田中登 とかかなぁ…

  • 二川兵庫左衛門光綱 2023年01月26日 21:00

    アダルトビデオ界のエロ女神様といえば?
    :
    綾瀬さくら(愛沢あかり)殿。
    つくしみか(佐々木かな)殿。
    河北彩花殿。
    有坂真宵殿。
    白葉りこ殿。
    時田亜美殿。
    小野六花殿。
    初芽(はじめ)殿。

  • ダッフィ 2023年01月26日 23:41

    「エロトークの神様」
    加美杏奈さんですかね(o^-')b
    すごい回しが上手いんですよぉ♪
    ぜひ、あやまんJAPANさんと対談して欲しいです。

  • ユキっち 2023年01月27日 03:15

    うん誰だろう?

    ちょっと違うかもだけどポーズだけで言えば、インリン・オブ・ジョイトイかな?

    色んな意味でエロかった(笑)

  • こり 2023年01月27日 03:57

    ムラムラ神様ー

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:16

    > ユキっちさん
    インリンオブジョイトイさんいいですね🧜‍♀️
    トゥナイト2の大人の工作教室とかセクシーだったの覚えています
    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:18

    > こりさん

    ムラムラしてるムラカミサマ🤫
    めっちゃ強そう🤥

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:20

    > ダッフィさん
    美脚の加美杏奈さんトークもお上手なのですね
    お話し伺ってみたいです

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:26

    > masaoji99さん
    つぼみさんは年取らないイメージ!縄が似合うし、制服も似合うまた復帰してほしいですね

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:28

    > 賢也さん
    男性レジェンド着眼点素敵すぎる
    ヘンリー塚本さんは古き良きSMですねーー私も大好きです️

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:30

    > Kokotetuさん
    wwwwww
    おじいちゃんの女子学生、ファンが狂喜乱舞の予感

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:34

    > SATORU(^^)さん
    つぼみさん大人気ですね
    佐倉まなさんも神様間違いない!天使かもしれない。

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:38

    > 二川兵庫左衛門光綱さん
    清純派がお好きですかーー?
    お綺麗な方ばかりー憧れる

    竹あき嬢

  • ヒロシジェット 2023年01月27日 13:44

    やはり テレビに脇毛を惜しげもなく
    広げてポーズをとっていた

    黒木香さんでしょう

    オットセイみたいな喘ぎ声であんまり好き
    ではなかったのですが


    メディアでいちいちポーズをとる姿勢に神様と

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 15:19

    > ヒロシ8さん

    恥ずかしながら全裸監督をみて初めて知った女優さんなのですが、キャラが本人の方が濃くて感動しました🥺オットセイ系女子声気になりすぎる

    竹あき嬢

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやまんJAPAN

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31