デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ大喜利を大募集 本日のお題は『私立ウラデジ学園のエロすぎる校則とは?』

2023年01月23日 15:06

おはこんばんち~ん
あやまんJAPANです

昨日のエロ大喜利への投稿ありがとうございました
ちょっと難しかったかな?
今日のお題は簡単なはず…

というわけで、本日もエロ大喜利を開催したいと思います
お題は『私立ウラデジ学園のエロすぎる校則とは?』です。
あなたの妄想を大暴走させちゃってください
コメントかメールで書き込んじゃってくださいね
おもしろくてエロい校則お待ちしてます

コメントの返信は明日火曜日にさせていただきます

では股、明日ね~!

このウラログへのコメント

  • まぁ~ん 2023年01月23日 15:37

    ゴム支給
    夏の制服は、水着
    冬の制服は下着にコート

  • Kokotetuさん 2023年01月23日 15:49

    『私立ウラデジ学園のエロすぎる校則とは?』

    本校生徒の性交渉は正常位のみとし、2名以下で行う事。

  • tar 2023年01月23日 16:11

    『私立ウラデジ学園のエロすぎる校則とは?』とのお題ですが…

    異性と交友する時には、まず最初にハグをすべし。
    その際の着衣の有無は問わないが、挿入は学園内では禁止。
    視姦のみ可とする。

  • ヒロシジェット 2023年01月23日 17:09

    とにかく保健体育の授業が異常に多く
    特に 性教育分野に特化した内容

    講師にはあやまんジャパンを始めAV男優
    の実演等、正しい性教育を生徒に展開していく

  • SATORU(^^) 2023年01月23日 17:56

    私立メイド学園中学校・高等学校

    制服は一般のメイド服

    一部ミニ巫女もOK

    靴下は白のニーハイソックス

    及び黒のニーハイソックス

    極寒の寒さはコート着用可

    放課後は男性教諭とハーレム必須

  • みれい☆☆ 2023年01月23日 19:20

    保健体育の授業は欠席=即留年

  • みーこ 2023年01月23日 19:27

    恥部活動に必ず参加すること

  • 兜霧子 2023年01月23日 19:37

    スマホの所持禁止。
    ハメ撮りは学校より貸与の撮影機器を使う事。

  • こり 2023年01月23日 21:57

    んー。オンザ眉毛ならぬオンザマン毛。とか?
    あるいは、マンゲは清潔感のあるカタチに整えること!?
    てかわたし的にはエロすぎる校則より、エロすぎる拘束とかのが興味ありますじゃわ^_^

  • アンナ 2023年01月23日 22:35

    不純異性交遊もしくは不純同性交遊必須

  • ダッフィ 2023年01月23日 23:51

    スカートは膝上30センチ

    起立!礼!パンモロ!!!

  • アンナ 2023年01月24日 00:12

    同性同士で話す時は、ドラマ「相棒」の距離感で。

  • ま~くん♂ 2023年01月24日 09:41

    下着の色は無地の白、黒、赤。
    穴あきに限って柄物OK!

  • YUーGー 2023年01月24日 14:05

    体育は、裸にハイソックス

    あそこの毛は、スキンヘッド(パイパン)もしくは五分刈り

  • しおん 2023年01月24日 18:49

    授業中は椅子に固定したディルドを挿入して受けなければならない
    高校のときやったことあるけど立つときほんとに大変

  • 賢也 2023年01月25日 01:50

    家庭科で縄の使い方ならぬ緊縛講習の実施。保健体育でSEX&オナニー&イラマチオ&アナルSEXの実施。結婚は、18歳からできるわけですから夫婦性活に役立つことを教えとかないと。
    (^_-)-☆

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:50

    > 賢也さん
    毎日がパラダイス️保健体育最高!こんな学校なら毎日ズッコンバッコンたまらないにゃ
    みおん️

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:51

    > しおんさん
    すごーい!授業中ずっと気持ちよくて、汁が垂れて大変にゃ
    みおん️

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:53

    > YUーGーさん
    たまらーん!裸にソックス大好き!やばいこーふんしてきたぴゅっ!
    みおん️

  • なお豚 2023年01月25日 17:53

    ノーパンノーブラは絶対。部屋にはミストがしっかりとかかってる。違反者は別室で...

  • アンナ 2023年01月26日 01:13

    学生手帳ではなく、おとなの玩具を持ち歩く事。

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:54

    > アンナさん

    全員飛びっこを装着して落としたらダメみたいな学校エロそう️

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:56

    > なお豚さん

    制服は着てるんですねー️
    ミストで保湿対策と思いきや、くっつけスケスケ大作戦。別室ではどんな体験ができるのかとワクワク、、
    竹あき嬢

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやまんJAPAN

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31