デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ川柳を大募集 金賞に輝くのは果たして?

2023年01月21日 15:03

エロ川柳を大募集 金賞に輝くのは果たして?

おはこんばんち~ん
あやまんJAPANです

昨日は乳首がかたくなっちゃうようなお悩みをいっぱいおっぱいありがとうございました。
嬉しくて膣きゅんです

さて本日は、エロ川柳募集させていただきたいと思います。
あなたの高ぶる思いをぜひコメントに書き込んでくださいね
もちろんメールでもOK

画像あやまんJAPANが過去に詠んだエロ川柳です。
参考にしてみてくださいね

こちらはなんと1ヶ月後のイベントラストに金賞、銀賞、銅賞を発表します
入賞者さんにはデジカフェさんが金賞10,000円分のMON、銀賞5,000円分のMON、同省3,000円分のMONをドピュドピュっと大放出してくださいますので、恥ずかしがらずにどんどんチャレンジしてみてください。
お待ちしてます

では股、明日ね~!

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2023年01月21日 15:30

    新年の おみくじちんこ 大吉だ

    おみくじでそう出ても、その様になった試しがない。

    お誘いメールをもらっても、そこまで至っていないのが、俺。

    母娘、姉妹のお誘い3Pすら、実現できていない。

  • joh 2023年01月21日 15:46

    自己アピが 強い奴ほど 期待外れ
    字あまり…
    それと季語がなくてスミマセン

    能ある鷹は爪を隠す
    ホントにそうだと思います

  • Kokotetuさん 2023年01月21日 15:49

    朝の通勤電車で、

    『地下鉄で

     うたた寝醒めて

     チンコ勃ち』

    引けた腰で階段を上がります。

  • ヒロシジェット 2023年01月21日 16:05

    コンドーム


    今度産むから


    コンドーム

    短歌的には

    つけずにすると

    面倒を産む を足します

  • トミ 2023年01月21日 17:52

    まだイケる
    そんな気持ちで
    斜め掛け


    若くないからそういうところで女をアピール。
    鞄の持ち方の話です。

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 18:02

    SATORU(^^)さん おみくじちんこ引きたい!wしかも大吉とな!?2023年始まったばかり大吉ちんこなんだから焦らないのてか3P誘われるとかめちゃ幸先いいと思うけど!魔性っ子れいにゃん

  • ナツ 2023年01月21日 18:14

    パチンコ店
    パが無くなるの
    狙ってる?


    パチンコ店の看板はパだけ消えてる率が高すぎると思います。

  • アンナ 2023年01月21日 18:17

    貧乳の
    奥ゆかしさが
    わからぬか?

  • K.T. 2023年01月21日 18:19

    スプレー缶
    振り方凝視
    妄想す

  • 二川兵庫左衛門光綱 2023年01月21日 18:20

    エロ川柳(連歌)
    :
    童貞で、
    相手の気持ち、
    分から無い。
    相手に聞いて、
    確かめる者。

  • コオリ 2023年01月21日 18:30

    でかおっぱい
    好きなの男
    だけじゃない

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 19:07

    johさん

    確かにそうかも!w
    普段は飄々としてるけど、決めるときは決めるみたいなの憧れるな〜
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 20:50

    Kokotetuさん
    男性はひょんなことでボッキしちゃうから大変よね
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 20:57

    ヒロシ8さん

    上手い!
    確かに付けずにしたら面倒なことになりますね明るい家族計画大事!!
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 21:04

    トミさん

    パイスラ女子良いですね!てかお写真見るとめちゃめちゃエロいおっぱいしてますね
    そのおっぱいにカバンを食い込ませてみたい
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 21:08

    ナツさん
    確かに!w
    何か陰謀を感じますな🤔
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 21:13

    アンナさん
    巨乳のおねーさんも美しいし好きだけど、貧乳のおねーさんもこれまた美しい貧乳を恥ずかしがってるおねーさん可愛くてたまらんよね
    結果、おっぱいに捨てるとこなし!
    魔性っ子れいにゃん

  • ダッフィ 2023年01月21日 23:00

    勃起して
    あやまんJAPANで
    抜いた夜

    そんな日が来ますように(笑)

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 23:24

    K.T.さん

    4545ってことかな?w
    何気ない日常の仕草もエロに変換して色々妄想して楽しむのもいいかも〜
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 23:31

    二川兵庫左衛門光綱さん そうそう!直接聞くのが一番相手の気持ちもSEXの好みも一つ一つ確認していこ!なんだかんだ女は押しに弱いもの。尻込みせずにアタックして童貞卒業しよ!魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 23:35

    コオリさん れいにゃんもおっぱい大きいおねーさんは大好きですw思わず目が行っちゃう!wレズでもなんでもないんだけど、触りたいって思っちゃうw柔らかそうでふわふわで魅力的よね魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 23:56

    ダッフィさん
    あやまんJAPANの一体誰で抜いたのか(抜きたいのか)教えてほしい!!w
    あやまんJAPANとユースメンバー全員日替わりチャレンジはいかが?いい女そろってますよ
    魔性っ子れいにゃん

  • ユキっち 2023年01月22日 01:11

    新年の

    俺の姫はじめ

    いつになるやら

    字余り(笑)

  • るか 2023年01月22日 01:55

    あやまんで
    Sexイメトレ
    する童貞

    初の挿入はリアルあや「まん」がいいなー

  • りお 2023年01月22日 01:58

    逝くときは
    一緒と言った
    はずなのに…

    お隣の
    声が聞こえて
    口塞ぐ

  • トー☆ 2023年01月22日 06:00

    疲れたと 言いつつ腰は よく動き
    家帰り 手当て付かない 残業し
    勃つ時は 決して言わない どっこいしょ
    女の子 ベッドの上の 芸術家
    潮吹いて 一人一人が 画家になり

  • joh 2023年01月22日 09:15

    コメント欄から 誘う輩に 出会いなし
    字あまり…
    しかもぜんぜんエロくないし

    そんなことしても女性からケチとしか思われないのに
    懲りない?紳士が散見されます

  • 涙より笑顔 2023年01月22日 09:30

    抱きつかれ
    意識してない
    我慢汁

  • 白の闇 2023年01月22日 11:09

    僕も応募しまーすw


    「あぁぁ…いぃ」

    「うぅぅ…俺もだよ」

    「嬉し…あっ」

  • しもちゃん69 2023年01月22日 11:42

    電車内
    可愛い子見て
    チンコ起ち

残りのコメントを読む(44)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやまんJAPAN

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31