デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ大喜利を大募集『エロいことしか考えられない受験生が抜いたAVのタイトルは?』

2023年01月25日 14:57

エロ大喜利を大募集『エロいことしか考えられない受験生が抜いたAVのタイトルは?』

おはこんばんち~ん
あやまんJAPANです

昨日も大爆笑なお名前連発でビショビショ大興奮でしたね
下ネタに厳しい世の中だけど、ウラデジなら安心安全安全日
今日もはしゃいじゃいましょう!

受験シーズンも大詰め。
受験生は今頃大変だと思いますが、お年頃な学生が勉強にだけ集中するなんて至難の業ですよね
そこで本日のお題は『エロいことしか考えられない受験生が抜いたAVのタイトルは?』です
ビンビンなおちんぽを解放してあげられるAVのタイトルをお待ちしています

では股、明日ね~!

このウラログへのコメント

  • まじめ 2023年01月25日 17:08

    こんにちは。学生が見て抜けるタイトルは「童貞ハンターあやまん」(笑)

  • アンナ 2023年01月25日 17:18

    「イケない!ルナ先生」
    「イっちゃう!ルナ先生」
    「イカせて!ルナ先生」

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:47

    > masaoji99さん
    最高!私も手取り足取り教えてあげる
    みおん️

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:47

    > アンナさん
    三拍子揃って最高に気持ち良さそう
    みおん️

  • あやまんJAPAN 2023年01月25日 17:48

    > まじめさん
    童貞大好き!処女あげるから童貞ちょうだい!(^ー^)
    みおん️

  • SATORU(^^) 2023年01月25日 18:19

    裸ニーハイ女子大家庭教育による個人レッスン

  • Kokotetuさん 2023年01月25日 19:43

    『エロいことしか考えられない受験生が抜いたAVのタイトルは?』

    「ピストンの往復運動」
    ⇒ホントはバイクのエンジンの動画なのに、【ピストン】と【往復運動】という言葉に反応して、タイトルだけで暴発!

  • ダッフィ 2023年01月25日 23:59

    いとこの女子校生が
    東京の大学を受けるために
    1週間だけ家に来た
    小さい頃はよく一緒にお風呂に入っていたが
    成長した姿に僕は・・・

  • アンナ 2023年01月26日 01:06

    「ハレンチ超え学園」

  • 賢也 2023年01月26日 01:48

    初体験は、あやまん監督に犯された

    玲にゃん…激しすぎ(〃ω〃)

    はるよこい

    こぼり、こぼれ、吸い吸われ

    みおは中指より君が好きかも

  • ユキっち 2023年01月26日 04:40

    友達のムチムチなお姉さんに教えて欲しい

  • ヒロシジェット 2023年01月26日 07:55

    AVのタイトルは映画をもじったものが多い
    ですよね そこで

    ストロボ・エッジ を スカトロ・エッチ

    君の膵臓を食べたいを  君の陰唇を食べたい

    君の名は を  君の縄

  • 宮城結依 2023年01月26日 11:49

    受験性を狙う痴女

  • 梅沢 亜弥 2023年01月26日 11:51

    参考書が三交処女に!?参考書を読んでいただけなのに処女と3Pしちゃった僕。

  • 伊吹 2023年01月26日 12:23

    実技試験はセックス!えろえろ体育大学の受験がまさかの酒池肉林。

  • こころ 2023年01月26日 12:26

    受験の女神 ~セックスすると合格できると噂のアゲマン痴女~

  • YUーGー 2023年01月26日 13:58

    ボクのご褒美パイパン家庭教師
       ~先生!ボク性教育を予習してきたよ!~

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:46

    > 宮城結依さん

    シンプルイズベストですね。
    うっかり抜いてしまいそう、、、

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:47

    > こころさん

    受験の神様射精してスッキリして勉強にも集中できそうーー!

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:48

    > YUーGーさん

    予習してえらい復習も大事ですよーー
    第二弾復習編もみてしまいますね️

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:51

    > ヒロシ8さん
    君の縄!このAVめっちゃパロディしてて名前だけじゃなくて話もオマージュで大感激した覚えがあります

    竹あき嬢

  • あやまんJAPAN 2023年01月27日 09:53

    > Kokotetuさん

    性春!なんかエロくない言葉もエロくなる
    私は染みって言う単語にエロスを感じていました。

    竹あき嬢

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやまんJAPAN

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31