デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ大喜利・エロ川柳・お悩み相談企画 in あやまんJAPAN スタート

2023年01月20日 16:59

エロ大喜利・エロ川柳・お悩み相談企画 in あやまんJAPAN スタート

おはこんばんち~ん。
あやまんJAPANです。

この1週間、ゆるゆるヌルヌルと皆様と交流させていただき感謝☆顔射です
さて、ついにイベントスタートの日がやってきました

今回あやまんJAPANユースから参戦するのはこちらの5名。
悩み相談の回答やあなたのコメントにレスさせていただきます!
・はるミルク
・竹あき嬢
魔性っ子れいにゃ
・こぼり濡れ煎餅
オナっ娘みおん

一発目の本日は、夜のお悩み相談を大・大・大募集しちゃいます
普段は人に言えないようなあんなことやこんなことを、こちらのコメント欄に書き込んでくださいね。
もちろんメールでもOKです
5本程度にはなってしまいますが、メンバーがあなたのお悩みにお答えさせていただきます。

もちろんイベントはこれだけじゃありませんよ。
明日の日記も楽しみにしていてくださいね

では股、明日ね~!

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2023年01月20日 17:58

    こんばんは(^o^)/
    一番乗り?
    ハッカ油で感度倍増って聞いたのですが、ホントですか?
    実際使ったコトありますか?
    なんかヒリヒリして痛そうなイメージですが、どんな感じですか?

  • 二川兵庫左衛門光綱 2023年01月20日 18:40

    ※『昭和五十三年(1978年)生』です。
    『獨身』で『童貞』で『彼女が居無い状態』で、
    『セックスをした事が無い』ですので、
    『女性に満足して貰う方法』が『分から無い』です。

  • ひげひげ 2023年01月20日 19:07

    こう言う企画は要らないですよ。
    それならちゃんとした女性を集める努力をして頂きたい、デジカフェ運営は。

  • まじめ 2023年01月20日 20:43

    コンドーム装着する時に裏表を間違えて焦った経験ないですか?

  • ヒロシジェット 2023年01月20日 21:47

    射精をコントロールが難しく
    パートナーと同時に逝くのが滅多に
    できません!

    上手く同時に逝くコツとかあればお聞かせ
    頂きたく存じます

    早々

  • アンナ 2023年01月20日 23:17

    感傷的になってSNSでいらん事を発信して、翌日恥ずかしくなって消す事です。中学生の時の日記とやっている事が一緒wしかも生理前~間は酷すぎ。

  • ユキっち 2023年01月21日 02:56

    俺は女性に会えない事かな?(笑)

    このサイトで会えて無いから、ストレスや色々溜まってます(ToT)

  • 賢也 2023年01月21日 04:01

    95年以降…ネットがあるから多くの情報が容易に入手出来るので無いなぁ。昔は、エロ本ほかで何事も失敗しながら覚えるしかなかったから便利になった。ネットでモロ動画を無料で見れる時代になるとは(^_-)-☆

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 05:44

    二川兵庫左衛門光綱さん 女性によってSEXの好みは個人差があるから、こうしたら絶対満足する!という正解はないので、どうして欲しいか相手に聞いてみて!SEXもコミュニケーション大事魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 05:50

    Kokotetuさん
    れいにゃんは、ハッカ油未経験です。
    ヒリヒリスースーいつもより刺激的な快感が味わえそうかも〜興味津々
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 05:58

    まじめさん
    あります!w裏表間違えてほほえみ合った良い思い出
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 06:15

    じゅん。。さん
    まずはれいにゃんに打ち明けてみよう!どんな性癖なのかな?
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 06:27

    ヒロシ8さん

    れいにゃんはパートナーと同時にいったことは一度もないですなので、アドバイスはできないけど、AVとか漫画の世界ではよく見るよね🤔
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 06:45

    アンナさん
    私も生理前のSNS更新頻度高めです!wなんか急に哲学的なこと思いついて呟きたくなって勢いで投稿しちゃって、翌日恥ずかしくなって消しちゃうw生理前の謎行動あるあるw
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 06:59

    ユキっちさん なんだかんだ女性は押しに弱いからアタックあるのみ!草食男子より積極的な男性の方が絶対成功確率は高いよ!数打ちゃ当たる戦法も全然有り!w相手への思いやりは忘れずにね
    魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 07:01

    賢也さん
    れいにゃんもよくエロサイト見ますwいい時代だ〜
    が、しかし無修正でしか興奮できなくなってしまったw
    魔性っ子れいにゃん

  • tar 2023年01月21日 07:22

    女性のお尻が好き過ぎて、エスカレーターや階段でつい見てしまいます。
    以前、あまりにもかわいいお尻だったので見続けてしまい、電柱にぶつかって鼻血出しました;

    お尻が気にならない方法はありますか?

  • こり 2023年01月21日 08:33

    れいにゃんがかわゆすぎる‥←悩みw

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 10:25

    tarさん 見るだけ、妄想するだけなら全然セーフ!って思ったけど支障が出てるのか🤔可愛いお尻は確かに魅力的だけど…そこからが出ると思ったらちょっと冷静にならない?w魔性っ子れいにゃん

  • あやまんJAPAN 2023年01月21日 10:28

    こりさん
    にゃにゃっ!?なんと素敵な悩み
    れいにゃんもっともーっと可愛くなってこりにゃんを悩ませ続けちゃうぞにゃんにゃぁん
    魔性っ子れいにゃん

  • 白蛇 2023年01月26日 22:50

    僕は、視覚障がいを持っているのですが!!
    視覚障がいに限らず何か障がいを持っている者でも!?
    恋愛やエッチなどをする対象として、接したり見ることができますか!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやまんJAPAN

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31