- 名前
- アキ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 特になし
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ホテルで
2007年07月23日 11:38
私はマッサージを注文した。
「若い男の人をお願いします」「あー・・はいぃ・・」暗黙に了解。
数分してドアのチャイム。
開けると体格の良い青年が「予約されましたか?」と言った。
お願いしますと言ってガウンを着ていたがそれ以外はつけてない。
うつぶせに成って背中からマッサージをして行く。
腰から足に移行する時その指がなぞる様に下着の線を確認した。
「リンパは足の付け根に集中しているんです」「あぁぁ・・はい」
少しその流れ良くしますか?と言いながら際どい部分をなぞって
マッサージは続いて行く。その指は小刻みに振動する様に成って
もう既に濡れている私のそこはガウンを通しても熱く感じているだろう。
ビクンと跳ね上がった私を「ああ・・強くしちゃいましたか?」
と言いながら指の震動は止めない。「はぁぁ・・なんかねぇ・・」
「どうしたんですか?」「仰向けでもして頂けますか?」「はい」
ガウンを着て仰向けに成った私の胸が肌蹴てオッパイが殆ど
出てしまった。裾は開いて太ももが露わに成った・・・。
リンパは首の付け根と脇の下ですね。。と言いながらスーッと
首筋をなぞり腕をバンザイした状態でマッサージされて行く。
その時手首にガウンの紐が掛かった。「奥さんこうして欲しかったんですね」
そう言いながら青年は私の腕を縛りあげベッドと結んだ。。。
あああ・・・お願いその指で私をイキまくらせて!全身鳥肌が立ち
性感帯は全てに成った。そそり立った青年のペニスは私の口へ・・
喉の奥に飲み込むように入って行くペニスの先を感じた。
喉の奥で締め上げる事が出来る・・「ああうぅぅう!!!奥さん!」
「凄い!どうしてこんな事??はぁぁはぁ・あうぅう!」
青年は私の喉の奥で果てた・・・・。
こう言うマッサージして下さるホテルありませんかね?
このウラログへのコメント
イイね。マッサージしながら感じさせていくのは好きですね。
誰かマッサージの資格持っててマジで
コレやってくれないかな~。
妄想であり願望なんだけど・・・
そのまんまの出張サービスあるらしいんだけどわかんないな。男女逆ならいっぱいあるけど。
本物のマッサージさんが大好きなんで
まんまマッサージでもOK.しかし他の
マッサージも・・ハァハァ。
マッサージしながらバックで・・・
したいな。
気持ち良くして~!!バック好きですよ!
ちゃんとしたマッサージと性感の両方をやってくれる”エステ”に一時期はまってました。やってあげようか?
やって下さい。
女性向けのって無いんですよね。
愛撫得意・・・ハァハァ。。
プロのマッサージは受けてるんですが
どっちも。。」
コメントを書く