デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲情のプレイはこうやって・・・

2007年11月14日 11:09

欲情のプレイはこうやって・・・

感じた乳首が堅くなりその乳首アナタ勃起したモノを
裏筋からなぞって行く。喘ぐアナタを見たら「咥えてイイ?」

先っぽだけ唇に挟んで乳首太ももにこすりつけて
お互いを刺激しあう。それだけでイケる。

思い切り喉の奥まで勃起したアナタを飲み込んで
喉の奥で刺激する・・・アナタの喘ぐ声は私の喉まで感じる。

「入れるよ」
アナタの上に乗って静かに肉棒を埋め込んでいく。
「動かないで」・・・・ピクピクと痙攣するお互いを感じる。

その痙攣キャッチボールの様に交互に刺激し合って
その感覚が速くなっていく。。。

「ああ・・!もう・・我慢できない」激しく突いてきた
動きに答えるように私も上下して「ああ・・おっぱいを噛んで!」
上半身を起こしたアナタは私のおっぱいを掴んで乳首を噛む・・・

またイク・・・何度も。

そういうセックスしてます。

このウラログへのコメント

  • ジン1 2007年11月14日 11:30

    そういうSEXしてぇ~なぁ^^うらやましい^^

  • 酔人 2007年11月14日 11:48

    グッドなセックスをしているようで良いですね。
    回ってくるような事があれば一度肌を合わせたいですね。

  • アキ 2007年11月14日 12:49

    スティッチータン
    自分の願望なんです。
    こういうセックス大好き、、、

  • アキ 2007年11月14日 12:50

    サムタン
    してみたいですね。
    サイズの相性が肝心です。動かないでイクって。

  • アキ 2007年11月14日 12:51

    酔人タン
    肌を合わせるって素敵です。
    敏感なんでいつも乳首は立ってます。。。

  • アキ 2007年11月14日 12:53

    ジン1タン
    どこかでお相手させて頂きたいわww
    凄く声大きいですよ私。。。

  • ホールインワン 2007年11月14日 19:28

    素敵なSEXですね!
    アキさんと一度したら離れられなくなりそうです(爆)
    良いなそんなセックス!

  • masakun 2007年11月14日 20:02

    背中の刺青がセクシーですね。
    そんなsexうらやましい。

  • アキ 2007年11月15日 00:38

    ホールインワンタン
    場所はホテルでたっぷり時間がある時
    夜が明けるまで果てしなく・・

  • アキ 2007年11月15日 00:40

    masakunタン
    これが私だったら良いんだけどな~。
    こんな女性だったら私でもやりたい(笑)

  • アキ 2007年11月15日 00:42

    タカサンタン
    妄想しましょうかお互いに・・
    では今夜は自分の指で濡らしましょうか。

  • 博士 2007年11月15日 23:42

    お久しぶりです。
    相変わらず刺激的なログです。
    堪りません!!
    責任とって(笑)

  • kuri 2007年11月16日 00:21

    訪問ありがとう。官能的なセックスをするんですね。感性を表に出してくれる女性、大好きです。

  • アキ 2007年11月16日 01:10

    takuタン
    私ではないですけどね(笑)
    こんなだったら全裸で写真アップしますよ。

  • アキ 2007年11月16日 01:12

    あぶデカタン
    一回目はアタシの喉の奥に注いで。
    もう一回は濡れた肉壁にぶち込んで。。

  • アキ 2007年11月16日 01:15

    博士タン
    おひさ!
    実技講習があって中々体が空きませんでした。。
    実地訓練してみます?

  • アキ 2007年11月16日 01:17

    kuriタン
    日替わりで変化します。
    時々犯したりもします。
    どちらも濡れます。

  • kuri 2007年11月17日 00:26

    犯したい、犯されたい。私は基本的に奉仕方で舐め魔なので、そうされたい気分の時には声かけてくださいね。

  • 彩の松ちゃん 2007年11月17日 13:02

    足あとありがとう。読んだだけで勃起してしまいました。講習って受けられるのですか???

  • アキ 2007年11月18日 01:58

    kuriタン
    舐められるの好きですよ。
    特に乳首と首筋を舐めまわされたい。
    感じちゃう・・

  • アキ 2007年11月18日 02:00

    川村誠タン
    勃起して下さって嬉しいな。。
    うんと仲良くなったらしてあげる。

  • アキ 2007年11月19日 11:05

    あぶデカタン
    何度でも夜が明けるまで・・?
    下から突き上げられるのが好きなの。
    バックも。。

  • アキ 2007年11月19日 13:06

    タニピータン
    日記私も読ませて貰いましたが
    じらしっぷりが好きですね~。
    趣味合いますね。

  • ユッキー 2007年11月20日 22:57

    素敵だよ、アキさん。
    想像しただけで勃起しそう…

  • アキ 2007年11月21日 00:59

    ユッキータン
    勃起してくれた?舐めてあげようか。。。
    想像したら濡れてきちゃうね。自分でしちゃお

  • AL 2007年11月21日 04:47

    Hに素直な女性はいいねぇ
    余裕を剥奪しにかかりたくなるしww

  • アキ 2007年11月21日 12:31

    ALタン
    素直で積極的です。
    やりたいってハッキリ相手に伝えます。
    やりたくない時も言う。

  • アキ 2007年11月21日 12:33

    あぶデカタン
    後ろから思い切り突いて下さい。
    その時は後ろ手に縛ってね。。。

  • イノリ 2007年11月21日 14:39

    堪りませんなぁ~>_<
    乳首だけでいける人って今まで経験ないですわ~!

  • アキ 2007年11月21日 15:03

    イノリタン
    イケるんです私。感じ過ぎるのでノーブラは
    あり得ないんです。乳首ピンピンになっちゃう

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アキ

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30