デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一日中エッチ♪

2007年07月16日 01:33

一日中エッチ♪

今日は、家族がでかけていて 一人だったので、この頃プチはまりの
写真を撮ろうと思ったりして。。。

上半身脱ぎ脱ぎしてました♪

↑こんな感じでパソコンにむかってましたぁ~




と、いつものように長い前おきのあとの本題です。。
今日も 自分の体験話しをのせます♪



一日中エッチ♪~

前に働いてたところの 年下の上司と エッチ関係にありました。
仕事を辞めてからね^^
その人との1日を話します♪
その上司をAさんとしておきます。。

Aさんの仕事の休みの日に、Aさんの家に行ってました。
その日もいつもと同じように 朝9時頃に自分の家をでて
30分位でAさんの家につきました。

家に入って、部屋に一歩入ったところでKISS。。
まだバックもってるのに。。。^^;
投げるようにAさんがバックを離す。。
Aさんの舌が口から首へ・・首にキスしてる間にボタンもはずす。
(器用だね~~・・それ普通?)
そして・・・でも、あたしはたったままキスされると、力がぬけて
立ってられなくなる。。
そのままベッドにつれていかれて、またキスからはじまる。。
その時の時間は10時ちょっと前位かな。あちこち舐められて、我慢できなくなって一つになる。。その時に既に半分いきかけているので、
入ってすぐいってしまう。。(あたしはやいねぇ^^;)
でもAさんはまだいってなくて続行。。一回目いったあと、まだ余韻があり、ちょっとずらしたら、すぐ2回目いってしまった。
Aさんはまだがんばってる。。抜かずに体位をかえて後ろからついてきた。胸にはAさんの手が。。。ク○にもあったかもしれない。
それが丸見えで 妙に感じてしまって。。
バタっと倒れながら3回目いって。。Aさんはまだいってない。。
そのまま抜かずに体位をまたまた変える。。今度は騎乗位とかってやつでAさんの上にまたがって頑張って腰をふった。Aさんも下からついてきて。。Aさんに倒れ込むように4回目いく。。Aさんはまだいってない。次は座った形(名前はわかんない)ちょっと疲れモードだったけど、休みながらも5回目いった。そして正常位にもどって、6回目いって、7回目は一緒にいった。。時間的には、約1時間強でした。

いつもここまでしてたわけではありません。あたしが1回のエッチでいったのが6回が最高だった。といったら、記録を作ろうと、Aさんがいったので、挑戦したわけです。

この時間で11時ちょっと過ぎ。。

疲れたので、はだかのまま少し眠りました。

お昼ちょっと前に起きて、昼食。。Tシャツだけを着て、
カップラーメンを食べました。

食べてる最中も 足と足の間にAさんの足が進入してきて。。
おかえしに、あたしもAさんのあそこを足で遊んだり。。

食べ終わってからテレビを見ていたら、何気に場所を移動したAさん。。Tシャツの上から胸を揉み出した。。。
Tシャツの上からさわられるのは違った意味で気持いい。。
でも、まだちょっと疲れてるんですけどぉ~^^;状態だったんだけどね^^;でも、パンツはいてないので、すぐ舐められる状態。でもってすぐのるあたしもあたし。。^^;

ベランダは透明のカーテンのみ。。密接はしてないけど、となりのマンションベランダから見えるんじゃ。。^^?
Aさん曰く 外からは見えないカーテンらしかったけど。
でも、見られてるんじゃないかって思うとなんかぞくぞくしちゃって^^;座椅子に座ってたので、角度が微妙にいい^^;

Tシャツ脱がされて またあちこち舐められて かんじまくっちゃった^^;そして合体。。
何回もいっちゃってるから、ちょっといきずらい。。
でも、感じてはいたけどね。。
ベッドに移動して 一回離れてまたあちこち愛されちゃった。
(*ノωノ) イヤン

そしてまたまた合体・・・多分その日最後のエッチになる感じだったので(時間的に)ゆっくりゆっくり。。
入ったまま とまったり、キスしたり。。あたしがしめたら、
しめたらいっちゃうからしめるなぁ~~。。って。。。
笑いながら まったりくっついてました。途中から冗談エッチになっちゃって ほんとにただ入ってる状態でした。。。

で、一回抜いて またあそこを舐められて またまた感情がたかまったところで 合体。。

いくときに、かなり大きな声をだすので、(基準はわかりませんが。。)帰る時にはのどが、がらがらで、のど飴をもらって帰りました。


*明日から平日の更新は夕方か、夜の早い時間に変更します。
 なので、明日の今頃は更新しません。ちょっと間があいちゃ
 うけど、忘れないでくださいね~~~~

このウラログへのコメント

  • かぶ 2007年07月16日 01:38

    すんごいなー・・・
    それはまねできないですね・・・
    でも、セクシー!

  • マハロ 2007年07月16日 01:42

    taroさん。。どうもです^^

  • マハロ 2007年07月16日 01:42

    かぶさん。。。自己記録更新がんばりました^^

  • マハロ 2007年07月16日 01:43

    孝明さん。。あたしも明日から前のリズムに戻します。。ログは時間を変えて更新するからよろしくね^^

  • マハロ 2007年07月16日 01:44

    アナルマンさん。。ありがとうです^^経験重ねるといけるコツもつかんできたりするんですね~^^;

  • なつ 2007年07月16日 02:16

    やば。起った。見えそうってのはマジいいよねぇ。

  • マハロ 2007年07月16日 02:19

    なつさん。。そうなんですよ^^; こちらからは人影が見えたもんんで^^;

  • マハロ 2007年07月16日 11:14

    werewolfさん。。ありがとう^^いい画像が撮れたら貼ってみます^^;

  • ashitakara365 2007年07月16日 12:37

    いいですねぇ~!記録更新ガンバらせ頂きますww

  • マハロ 2007年07月16日 12:42

    うふふ^^ 自己記録更新。。。いい響きです。。ヽ(*^^*)ノ

  • ダック 2007年07月16日 19:07

    良いな~。
    読んでるだけで○っちゃってティッシュの消費が増えちゃうよ。
    妻がいるときは読めない。

  • マハロ 2007年07月16日 20:03

    これからももっと書いていくので楽しみにしていてくださいね^^

  • 2007年07月17日 01:55

    久しぶりの訪問です
    その変身姿にちょっとビックリ!
    でも、赤裸々な事実は気持ち良いものです(^^

  • マハロ 2007年07月17日 07:55

    久しぶりの訪問ありがとうです♪今は毎日ウラも更新してます♪また見にきてね♪しばらくは多分体験話しカナ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マハロ

  • メールを送信する

マハロさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31