デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

季節の変わり目??

2007年07月26日 11:26

季節の変わり目??

パソコンの前にすわり、デジをひろげると、胸の写真を撮ってみたくなったり、胸をさわったりする 妙な習慣。。というか癖みたいなのがつき始めてしまって、ちょっと困ってる今日この頃。。。家族がでかけるとブラをはずし、おっぱい解放♪
そのままの時もあれば、Tシャツを着るときもあるけど。。
今はTシャツをきてます。。ノーブラTシャツってよくホテルで過ごしてた格好だけど、何気にすれて気持ちいいかも♪

と、長い前おきでした。。


季節の変わり目って。。季節というか年代の変わり目?


あたしが処女から卒業したのが、18才の春。。
最初は痛かったりで、ちょっと苦痛だったかな。。
なのに、彼氏挑発させてホテルへ飛び込む。。
だけど、しっかりした(ってどんな?^^;)エッチはできず
さきっぽだけのエッチでした^^; ごめんね。。

でも、いつの頃か、痛さが快感に変わってきて20才頃は
結構ピークに。。22才くらいまでは、週3とか週4とか。。。
この頃は、ホテルだけだったら高くて行けないので、
だいたいは安めのところで、ホテルの半額くらいのところで
ほんとベッドしかないようなところにいってました。

結婚やら出産やらで一時低迷していて。。

30才でパートをはじめて。。
会社の移転やらなんやらで辞めて、辞めたあとに
そこの会社の年下の上司と関係をもって
また花がさいてしまった。。。?

だんなとはまんねりのエッチで。。
まぁ それはそれでよかったんだけど。。。

ちがった新鮮なエッチだったので 結構頻繁にしました。
仕事中に得意先にまわる~とかって会社をでて
ホテルへ行ったりとか。。
3年か4年かな。続いて。。。別れたわけではないけど
お互いにいそがしくなってなかなか会えない状態になってしまったんだけど。

その時に他のサイト(ゲーム)で知りあった人と新宿お酒を飲んで・・・・
まぁ、エッチはしました。。^^;

それからは落ち着いた日々を過ごしてきているのですが、
去年40才になり、今年41才になって。。
またそっちの血がふつふつと。。出始めてるような。。

多分数年こんな感じかと。。

そして、おわったら次は50才???

さすがにその時は写真は貼れないと思うので、
今 たっくさん貼ろうと思います。。

ただ、小心者なんで、ペナルティになるようなものは貼らないと思いますが^^;

いつか、エッチシーンなんかも貼ってみたいな。。っと

思ってます♪動画なんて貼れるといいのにね~

このウラログへのコメント

  • .. 2007年07月26日 11:38

    むむむ@@@
    キレイなおっぱいですなぁ~♪
    とても41才とは思えない・・

  • マハロ 2007年07月26日 11:50

    ありがとうです^^とりたておっぱいです♪やわらかさと感度は、ばっちしですうふふっ(*゜v゜*)

  • ほその 2007年07月26日 12:49

    ふむふむ。今のお相手は?

  • マハロ 2007年07月26日 12:54

    ゲームで知りあった人とは連絡途絶えましたが、他は何気に継続中です 今はデジが楽しいので、待機中です♪

  • ジージ 2007年07月26日 13:20

    フツフツと湧き出している血をぶつけてまた、違った世界を見てみませんか?その素敵なオッパイとアソコを

  • マハロ 2007年07月26日 17:12

    ジージさん。。ですね~ 違った体験もしてみたいかも^^

  • マハロ 2007年07月26日 21:15

    これからも見てね~^^あさってはコアラのマーチくんがこちらに登場します。。

  • フッチ 2007年07月26日 21:21

    えっえっ41歳ですか?オッパイは20台で通りますね、ボリュウムちょうど良くて感度良さそう。

  • zeke 2007年07月26日 21:21

    ログにコメありがとう。熟し切って盛りですねぇ。私の体力じゃ無理そう^^;;あれは好きだけどね。

  • マハロ 2007年07月26日 21:37

    フッチさん。。ありがとうです。感度は結構いいです♪

  • マハロ 2007年07月26日 21:39

    zekeさん。。おいしそうなラーメンでした^^おとなしめから激しいのまでいろいろです♪

  • ユウタ 2007年07月26日 21:48

    女性に年齢は関係ないと思いますよ。綺麗なものは綺麗で良いと思う。綺麗な体なんですから・・

  • マハロ 2007年07月26日 23:26

    ユウタさん。。ありがとう^^これからも見にきてね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マハロ

  • メールを送信する

マハロさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31