デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公園のトイレで。。。

2007年07月19日 11:25

公園のトイレで。。。

ここんところ画像がちょっとモロだしが多かったので、
今日は控え目にいってみました。。。




またまた体験話。。。


仕事の帰りに彼氏とちょっとパチンコで遊んだあと、
上○の不忍○(ばればれ^^;?)に行きました。
知る人ぞ知るの。。夜になるとカップルたくさんの
売○婦さん登場の公園ですが、覗き専門の方もいられる
公園です。
結構よく通いました。。。

まだ明るめの時は、ベンチにすわって肩に手をまわされて
たわいない話をしてます。

少し暗くなったら、キス・・・・とかるぅ~くさわる感じ

8時くらいになるとずいぶん暗くなってきて、そろそろ覗きの
方が動き出す時間になります。

そこらへんから、ブラウスボタンを少しはずして
もんだり、なめちゃったりするわけです。

それでなくても、気持ちいいのに、外だし誰かに見られてるし。。
で 余計に感じちゃうわけです。


覗きの方は、覗いているだけで興奮するのか、とても存在が
わかりやすいんです^^; 葉の音とかしまくりで。。。

いつも濃厚なことをしているわけではないんですけど、
たまに下半身まで手がのびてくることもあります。。。



その日は、いつもより盛り上がってしまって。。
さわりだけではお互いになんか満足できない状態になってしまって。


ホテル。。が一番てっとり早いんでしょうけど。。。

お給料前でお金がなかったんですね^^;

あたしもたまたまホテル行くほどのお金はもってなかったみたいで
(ここらへんはうる覚え^^;)


どうしよう。。。とか ってなったんだけど。。。


いいところを見つけました。。。




公園トイレ^^;

時間遅いし、人もあまりこない。。。



トイレを探して、中に入りました。。。


でも、そのころ。。か たまたまその場所か。。

忘れましたが、和式しかありませんでした。。。

狭いし。。

でも、この前の社内と違って、時間たっぷりだからあわてることもありません。。

だけど、ベンチでたっぷり愛撫されちゃったので、あたしのあそこはぐっしょり状態^^;?

すぐ彼氏とひとつになりました♪


た~っぷり時間をかけて 愛し合いました。。。










ここんところお外エッチが多い内容ですが、ちゃんとホテルでもしてます^^; ホテルって ちょっと平凡すぎるんだよね^^;



そういえば、先日ほかの方のログで、

潮吹き について書いてありましたが、潮吹きってあそこじゃなくて
おしっこと同じところからでるんですってね。。

どんなものかと思っていたけど、。。。

初めてしって。。。

あたし それならあるよ。。^^;とか思いました。。

あたしは完全におしっこだと思ったので、トイレでだしましたけどね。

エッチ長いので、エッチの前には 必ずトイレは済ませておく人なんです。

せっかくいいところなのに なんでおしっこがぁ~ToT

って思ってました^^;

定かではありませんが。。。。


《追加》やっぱおしっこおしっこらしいです。。
残念ですぅ~。。

画像が控えめ過ぎ。。と コメントがありましたので ちょっと変えてみます♪

このウラログへのコメント

  • ******* 2007年07月19日 12:06

    最中におしっこしたくなるのは仕方がないよ、でも潮とは違うからね

  • あっきー 2007年07月19日 12:44

    うーん控えすぎ。

  • マハロ 2007年07月19日 19:42

    werewolfさん。。。楽しみにしてます♪ペナルティって。。。^^;?

  • マハロ 2007年07月19日 19:43

    ラークさん。。おしっこは済ませたハズだったんだけどね~。違うかぁ。。残念。。

  • マハロ 2007年07月19日 19:43

    あっきーさん。。希望にこたえて。。(?)画像かえようかな^^

  • 2007年07月19日 20:51

    そのものの匂いで一目瞭然だと思います
    無味無臭のおしっこの人がいたらお手上げですが<潮(^^;

  • マハロ 2007年07月19日 20:55

    誰かになめてもらわなきゃ~だめかぁ。。。な?

  • マハロ 2007年07月19日 21:59

    お世辞でもうれしいわぁ~(*ノωノ)

  • 会社員 2007年07月19日 22:51

    久しぶりです なかなか返事かけなくごめんなさい またメールしようね

  • マハロ 2007年07月19日 22:54

    忙しいんだねぇ~。。この頃ウラチャットにいないから、誰かと出会えたんだとばかり思ってましたぁ~^^♪

  • かぶ 2007年07月20日 00:04

    最近刺激的過ぎて、こっちがおかしくなっちゃいそうです・・・

  • マハロ 2007年07月20日 00:15

    (・Θ・;)アセアセ… 明日の午前中また更新します^^見てね♪

  • マハロ 2007年07月20日 12:50

    ありがとうです^^ 思い出しながら書いてます^^ ちょこちょこきてね♪たまにプロフの画像もかえます♪

  • あっきー 2007年07月20日 23:28

    美乳が見たいからフレンドリストに登録しよっと。

  • マハロ 2007年07月20日 23:45

    これからもいろいろ載せるからみてね~^^
    どんなものが見たいかリクエスト待ってます♪(*≧m≦*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マハロ

  • メールを送信する

マハロさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31