デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

社内で。。

2007年07月24日 16:48

社内で。。

今日も一段とあつかったので、ちょっとだけ胸元のあいた感じの格好をしてました。
でも、こんなもん。。

ここでは結構露出派だけど、外ではそうでもないんですが、
たまたま。。
もう少し隠れてると思ったんだけど、結構見える感じだったんですね^^; もう一枚上着を着てたんだけど、かなり暑いので、途中脱いでました。

とてもわかりやすい男の人もいて、瞬間的に胸元に目がいくんですね^^;

帰りはあの暑さの中、上着を着て帰ってきました。。

ここでは露出平気なんだけどね~ そのうち、外でも慣れてくるかなかな?




長い前おきのあとの本題。。(?)
今日は大したことありません^^;


Aさんとのことです。

Aさんは前働いていた会社の年下の上司ですが、
まだ仕事を辞める前にいた事務所は、大きい事務所ではなく
営業さんと事務の人と自分合わせて、8人でした。
社長宅と隣接していて、たまに社長社長奥さんやらが
事務所に顔をだしにきていました。

その頃はAさんとはエッチ関係はありませんでした。
でも、一回仕事の帰りに偶然車ででかけることがあり、
途中まで送ってもらった時にキスはされちゃってたんだけど。。^^;

営業の男の人は5人で、みんな営業まわりやら、自分の担当のところへ出払ってました。
事務の女の人はあたしともう一人でしたが、そのもう一人はたまたまお休みをしてました。
そのAさんと事務所に2人きりになってしまったのです。
事務所は道路側にあって、入り口から中は見えます。
入り口の近くにパソコンがおいてあって、何気にあたしの机はパソコンで陰になるような感じでした。

仕事をしながら、Aさんの落ち着きのない様子が視界に入ってましたが、気づかないフリをしていました。

ちょっと仕事に集中していて、はっと気づいたら、となりに来てました^^;

「なんすかぁ~~?」 「なんでもぉ~」・・・

みたいな会話があり、でも知らん顔してると外から見えない位置にたって(後ろ)

最初は肩とか揉んだりしてました。したらだんだん手がしたの方にさがってきて胸をもまれたりしちゃいました。

とても優しいもみ方で、ちょっと抵抗できない状態でした。

「仕事してるのに^^;」と思いながら何気に感じていると

次はスカートの中に手をいれてきて、クリをさわったりしてました。

まだエッチ関係なかったのに^^;

あたしの身体は正直で、ジュースたくさんだしながらいきました^^; なんてことを^^;

いったあとは、そのAさんは何事もなかったかのように
自分の机で仕事をしてました。

あたしも、シミのついたよごれたパンツをはいたまま仕事を
してました。


いつ社長や、お客さんがくるかわからないのに。。。

今考えると恐ろしい。。。の一言です。。^^;


(おまけ)
はじめて Aさんにおっぱいを見られた日。。

会社の健康診断がありました。
偶然を装って、同じ日にしました。
そのころは、まだエッチ関係も(キスも含めて)なにも
ありませんでした。
健康診断を受ける格好をして、一緒に診察をまわってました。
したらAさんが横あいてるんだなぁ。。ってぽつりと言ったのです。そぅ、脇のところにスリットみたいな感じになっていて
おっぱいもろ見えだったんです。
あたしは全然気づいてなくて、他の人が気づきそうだったので
教えてくれたらしいです。Aさんはとっくに気づいていて見放題だったらしい。。。

10年位前の話しなので、おっぱいも ちくびも もっといい形をしてたころです。。。

今思い出しても恥ずかしいかも^^;


ここまでここで露出しているあたしが言っても説得力ないかもですが。。。( ̄∀ ̄;)汗

このウラログへのコメント

  • ダック 2007年07月24日 17:26

    Aさんが羨ましいですね。
    クリちゃんを触ったあと、何事もなかったようになんて出来ない!Aさん凄い。

  • マハロ 2007年07月24日 18:02

    彼はそういう人なんですよ^^;仕事の合間にエッチできる人^^;

  • マハロ 2007年07月24日 23:43

    あたしもそう思う。。まだキスしかしてなかったな。。でも、ほんとにそこは弱いんだな^^;ほんと不思議。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マハロ

  • メールを送信する

マハロさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31