デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

崩れる美貌妻・・性奴隷の道 13 淫裂に突き刺さる巨大ペニス

2022年01月03日 00:05

崩れる美貌妻・・性奴隷の道 13 淫裂に突き刺さる巨大ペニス

催淫クリームの効果もまだ残っていたのと 立夫に言葉で責められただけでそうなってしまったのだ・・

ネチネチと弱みを握った男に両手の自由を奪われ弄ばれているという惨めな状況は 心ならずも火をつけられた
その官能の炎は あの強盗から受けた時と同じだった あの時もいつしか切なげな喘ぎ声を漏らしていたのだ

立夫が濡れまくったその股間に顔をうずめクンニの開始だ
花園の上端に頭をもたげた 肉芽を立夫が剥きあげて吸いたてるとその喘ぎ声も一層激しさを増していく・・

「ああぁっ・・」

透明な粘液で秘裂からとめどなく溢れだすのだ・・
(なんというオメコだ・・あの強盗男にヤラレまくったにしても びしょ濡れだ・・ここまで感応するようになるとは・・)

奥さんはなんという猥褻オメコをしてるんだよ! まるで洪水じゃないか、なんとかいえよ・・」

ああぁ・・
おめこ という関西の卑猥淫語を浴びせられ 真奈美の陰部がひくひくと感応する

「ふふ 催促してるぜ・・あまり焦らしても気の毒だからな・・特大のソーセージを御馳走してやるか・・」
花蜜にまみれた顔をあげた立夫は すんなり伸びた若妻の両脚を割裂いて上からのしかかった 覚悟を決めていた
真奈美だったが いざ、巨大な熱鉄が股間に押しあてられるのを感じると 思わず哀訴の声を絞らずにいられない

「ゆ、許して・・・それだけは許してください

「心にもないことを言うな! これだけ濡らして洪水じゃないか、女には誰にも強姦願望があるそうだが 
はっきり白状してみろ 奥さん 縛られて強姦されるのが大好きマゾだろ・・
それをおねだりするんだ・・立夫さんの デカチンポを発情したおめこにぶち込んでくださいとな・・」
立夫は縄目からプックリ突き出た若妻の乳房をもみしだきながら命じた

「そ、そんな・・私はマゾなんかじゃありません・・ううっ・・」

抗議する真奈美の頬に往復ビンタを浴びせ悲鳴を上げる乳首を指でひねりつぶして悲鳴を絞りとる

「こんなに濡らしておきながらシラを切るつもりか・・うそつき女にはお仕置きだ・・」

シーバシーとビンタを加えてやると こらえていたものが切れたのだろう
真奈美は ワァーーーと号泣しだした・・

いいぞ・・強姦雰囲気が出てきたぜ・・もっと泣け!わめけ!
乳首に与える苦痛を倍増させると 

耐えかねた真奈美は ヒィーーーッ イ、痛いっ 許してっ・・・云いますから 許して・・】
「ま、真奈美は 縛られて 強かんされるのが好きなマゾ女です 立夫さんの 大きなものを真奈美のあそこに入れてください」

「はっきり言うんだよ!言え! 」

「ああ・・・ま、真奈美の お、おめこ にぶちこんで強姦してください」

「ははは おめこか・・いいぞ・・」

立夫の醜塊ペニスは極限にまで勃起し、暴発寸前だ

「あの晩も、強盗にそんなおねだりをしたんだろう。 この淫乱マゾ女めが!」

立夫は清純な美しい娘の処女を奪った強盗に対する嫉妬の思いもこめて腰に力を入れた 充分に濡れぼそっているとはいえ開花して間もない若妻の花園が巨大な肉棒が沈んでいくと 眉間に深い縦じわを刻んだ真奈美の口から苦痛の呻きが・・・

「こいつが俺だ よく味わってみろ!」

正常位スタイルで 根元まで埋め込んだ立夫がグイっと腰を進めると 熱鉄で子宮口を突かれた真奈美は 
「あぅぅーーっう、動かさないで・・・」
と悲痛な声を絞り出した 

まるでそれは巨大なスクリューのように捻じ込まれて 苦悶に歪む若妻・・

その愛らしい美貌を眺めながら立夫は痺れるような嗜虐の愉悦を味わっていた
腰を動かさなくても 肉棒をピッタリ包み込む柔襞の収縮感がなんとも快い 

高根の花ともいうべき 元宝塚女優であった若妻の凌辱をついに果たしたと思うと 肉体辱めるだけでは
物足りず心理的にもいたぶって、初々しい若妻をさらなる屈辱の泥沼に沈めたくなるのだ

縛った女を犯すのはサディストにとってこの上もない快感だ・・
しかも極上の人妻だ ビンビンのペニスが膣に収まって狂喜しまくっているのだ・・

「弱みにつけこむ卑劣な男に強姦されるなんて マゾ女の冥利に尽きるだろう・・若奥様感想を聞かせてくれんかね」
立夫が乳房をもみしだきながら声をかけても 真奈美は顔を背けて唇を噛みしめたままだった

「言葉にならんほど 嬉しいのはわかるが はっきり感想を聞かせてくれよ・・フフ」

このウラログへのコメント

  • 雅士 2022年01月03日 00:18

    生 中だし 最高ですからね。

  • 変なこーちゃん。 2022年01月03日 12:07

    生出を見てみたいですね。入れて出してを繰り返したいです。

  • おおさど 離島の住人 2022年01月03日 23:34

    こんばんは!
    官能小説みたいな文章ですね。ドキドキしました。

  • LEONLEON 2022年01月04日 20:42

    身体は正直に、顔は背いている。サドマゾの抵抗しても観念し従うまで続け蔑む。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuri26

  • メールを送信する
<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31