- 名前
- 吟遊詩人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 貴方が厳しい社会や東京に振り回され、耐え難い寂しさや孤独感、性欲に苛まれた時、また出...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【日記】洗脳性愛について 投稿原稿 管理人さんだめだったら消してください。
2021年11月28日 01:46
タイトルと本文を修正して日記を書いてみた。
管理人さんまずかったら消してください。
日本男女の性愛文化の発展のために。
この動画で言われていることは、私の体験としても真実だと思う。(快感が波を打って何度もやってくることと、人間の五感全部が快感になること。)
そこでこの下に投稿された方の問の答えになることを、さらに日本の男女夫婦の性愛の成長と発展のために、強いては夫婦別れをして子どもたちが不幸にならないようにするために、
私の経験的「合(愛)言葉」をお伝えしたい。
私の人生もあと僅かなので、ぜひ私が体感と体験してきた実例を、次の世代の方の参考として紹介したいと思うのです。
こういえばいい。
「ああいい気持ちだ、もう逝きそうだ。。
キヨの〇〇(*子供のときに身に付いた方言と感性)が気持ちいい、いい〇〇だ、女だキヨ。
キヨは俺のもんだぞ、
好きだ俺の女だぞ、
俺の〇〇だからな、キヨ愛してる。
キヨ。々。ゞ。キヨ。ゞ」
こう言いながら、息を止めてしまうほど硬く抱きしめて、また相手の腰を固めるように強く抱き寄せて、耳元で伝え、ディープキスした喉奥で話、この言葉を言う。
幸福な脱力感の中で目をみあ合わせたら「キヨ」と呼ぶ。
そうして「俺は自分の気持ちや想いをうまく言えないよ、キヨって言う以外どういっていいのか分からないよ」とも言う。
(*子供のときに身に付いた〇〇の方言と感性。ある芸能人が言っていたが、「東京標準語でか〇〇と何度でも言えるが、地元《子供のとき》の方言の〇〇は恥ずかしくて言えない。」といっていた。
が、そこのは「ヤラシイ言葉」「言ってはいけない言葉」「背徳的言葉」として興奮する言葉となっている。
その固有の感性を持った方言だからこそで、方言の言い方がより性愛を二人のものにするだろう。)
こうすると、相手の名前が「合言葉」もっと深い様々な意味を持った「愛の言葉」になる。
【狂うほど女をイカせる愛言葉】女は脳で濡れる~女医が教えるマルチオルガスム~
女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室 チャンネル2021/05/14
https://www.youtube.com/watch?v=VO6IMc2fp_k
このウラログへのコメント
コメントを書く