- 名前
- 吟遊詩人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 貴方が厳しい社会や東京に振り回され、耐え難い寂しさや孤独感、性欲に苛まれた時、また出...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】自分の本当の欲望って何だろう?男女は幻想によって幸せになれない。
2024年11月25日 03:05
自分の本当の欲望って何だろう?
高齢になって徐々に性欲がなくなってきた。だが、なくなってはいない。
若い頃は性犯罪者にならないよう早く私欲が無くなることを願ってきたが、高齢になっても性犯罪者になりかねない妄想の方はなくならないのはどうしたことか。
体力が落ちてきて勃起力もなくなり、妄想によっては興奮の度合いが高まり硬さが違うことになる。
これまでの性体験から私は背徳感の関係が興奮する。
しかも不倫としてSEXが好きな者同士の関係がいい。
変な言い方になるが純粋にそれだけを求め合う関係が興奮する。そうして女として愛してしまう。
私が既婚者であったとき彼女は恋人が居ながら私と互いの性をむさぼりあう関係となった。
彼女の人間としての性格や人格や思想信条など深くは知らないが、互いの性を貪り合い疲れ切った布団の中であれこれ話した範囲の中では、彼女の人格に批判じみた感想はなかった。
いつしか彼女はかけがえのない相手、世の中でめったに出会えない女の中の女として、唯一人の女という位置にいることになっていいる。
結局、私がもっとも愛している女となっている。
高齢になってもマスターベーションをするときにも、知らず知らず彼女を想っている。
高齢になり想う。
彼女の女を愛していたし、今も彼女を愛していると。
性愛であったのだと想う。
世間でいう愛などというものは仮想のお話であり、私の肉棒で女の万個を女にしてあげられなければ女を愛しているとは思えないし、反対に彼女のお万個で私の肉棒を固くさせ男にさせなければ男の私を愛してくれているとは言えない。
世間には嘘が多い。
特に愛などというものは、男女の愛などというものは、肉欲(欲望)として互いに満たし合なければありえないと想う。
女は女の特性としてそれを知らず、世間のお話に騙されて自身で別なモノを求めてしまい、自身の中にある欲望を知ることができない。
今となって私の欲望は、若い女の肉体をメで(愛で)ああれこれと撫でたり舐めたいものとなり、あれこれと弄びたいものとなった。
そんな相手と巡り逢えるものだろうか?
このウラログへのコメント
コメントを書く