デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夏ならではのプレイ。海の水面下で、これやった。

2024年02月27日 12:13

海の水面下で、夏だかこその性愛をやったことがある。
男の私が海岸に背を向け女を隠す位置関係で、互いに抱き合いキスをし合った。
胸から上が露出する砂地に立ち、その秘密性と大衆の目前で行う性愛背徳感を共有しあい、その互いの愛欲に興奮し合った。何度もディープキスをして互いの肉体の奥を求めあった。互いの愛と性の求めあいを確認にし合って、彼女は自ら片脚を開き私の胴に巻き付かせた。私にビキニのその部分を立ち脚の側にズラシ寄せさせて挿入させた。

そこで女性に伝えておきたい。

男は勃起したそれを海面下で満湖や膣の中に入れると、冷えたチンが女の体の奥の体温でその快感が増幅されて、暖かというより熱いぐらいの快感体感する。その背徳感などの精神的な興奮と絡まって
亀頭快感が高まってしまう。つまりイキやすくなってしまう。

イクときに膣内射精をさえるために肉棒を満湖から引き抜くと、同時に極限に勃起したモノは急激に冷やされ痺れて地上での普通の快感よりそれより長く感じられる。
女の側はそれとは逆に、勃起し硬いチンが冷たいので肉棒的な無機的なオモチャのように感じるのではないだろうか。そう性愛の未完を心配して、現実の肉棒の有機的な快感にはならないのではないかと残念なな思いを残す。

それを互いの肉欲の恥ずかしい形ややり方を、何でも話し合える男女関係なら、それなりの行為の一々を伝え合って二人で楽しみ合う性愛の「愛し合い」を共有できる意味があるだろうが、性愛の歓びそのものを共有し合うこととはできず、別な行為となってしまう。

伝え合う性愛体験としの問題として付け足すと。


私は言葉も文章も話しは下手だし、こうした文章でも悪文とういうことになり、想いを十分に伝えられない。

私は多くの人達から誤解されて言われてしまうのだが、私には「人格障害者」とか「統合失調症」など深い誤解原因があるようだ。それ自体をうまく話せませんし、上手に文章も書けないのだ。

でも私だけに限らずに、そこには愛し合いというコミュニュケーションを取る上で、男女には深刻な問題が様々あるように思うのだ。

多くを語ると下手な文章をさらに分かりづらくするのでなるべく手短に話すことにすると。

まずはこの点を第一原因として挙げておきたい。
性愛の問題に限らずに多くの男女と人間の愛を阻む問題いは、人間が事実認識を誤解している点にあると思われます。
つまり私達はシャツの第一ボタンが合ってないように思われるのです。

その点を自覚しない男女と人々が話し合っていても、上手に想いや愛を伝えあえず、コミュニュケーションも成り立っていないはずです。
コミュニュケ―ションが成り立っていないのにも関わらず、「理解し合っている」「愛し合いが成り立っている」と錯覚している状態なのです。誤解を解かないと話し合いも、愛し合いも成り立たないのです。

第二は、なぜそんなことが起こるのかというと、そもそも人間には生まれつきの認識障害があかために現実を見られない問題点があります。全ての人は認識障害者です。(この点も誤解しているので、1の誤解が倍化します)

第三は、言葉そのものが目の前の物事の事実や真実を言い表していなして、言い表せないモノなのだという点も誤解しています。これも哲学的に言っても、さらに言語学的、論理学的に言っても真実なのです。先程も体感のことを言いましたが、体感は言葉にはできないものです。(この点も誤解しているので、誤解は4倍化?してこれを解くのは難しくなります)

第四は、現代では言葉とその意味内容は世界と国と社会を支配するものが国民に嘘を洗脳しています。
例えば現在使われている文法を作った人は現代人(大正に押し付けられた思想形式)ですが、その前の文法は社会的に全国的に定まっていない時代でも、その日本人国民でも、十分気持ちが伝えあえていたのです。

第五は、現代は国民に対して辞書の学術的な言葉ではなく、マスコミ新聞社、TV会社、言論工作機関などが勝手に言葉の意味内容を決めて、押し付けているものす。日本語は使わず和製英語や、アメリカ英語を押し付ける謀略政策を実行しているのが、その実例となります。

第六は、上のように世界支配者と日本の支配層が思想洗脳をやっている問題そのものがあります。世界的に哲学言語学、論理学を無視して、心理学主義、心理主義という思想が洗脳されています。莫大な金と人員を掛けて洗脳教育をやっているいるのおです。(幼児教育から始まり小学校中高大学校といった教育機関新聞やTVなども使って統一的に思想洗脳教育をしています)。


第七は、言葉とその意味内容を決めている人類知性の建設は学会学術界の世界解明度合いがあり、その発展の歴史的問題があります。

だが、すでに誰にも読まれないほど長くなってしまったし、説明が下手で分かりづらくなってしまっている。
おいおい作文していくつまりだ。


その他にも現代では、
●AIが押し付けています。
●個人的原因としては、例えば私の言葉の意味内容は、上のような問題別の意味内容を一つにした言葉で使っているため、概念が混濁でする。つまり多くの皆さんと同じように言葉と意味内容の間違いや誤解が複合していて感覚的に通じ合ってると錯覚し合っている状態なのです。
だからそれらを知っている私は、文章を体系的に纏め話し、書く、生活時間と費用を費やす熱意や情熱ヤル気がない。出ないのです。
人類は何を求めて言語活動を始めたのか?吠えと言葉の起源とその活動進めてたどり着く目的地はどこにあるのか。
これがないと正しい言葉問題の価値観は得られない。つまり混乱させることにもなってしまう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29