デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

総レースブラ

2021年11月10日 12:16

総レースブラ

Hは考えてしてる?本能ままに?

昔は本能のままにでしたね(///ω///)
今もかな?

特に相手のここが気持ちいいだろう?
とか考えないです(^_^;)

淫結のしゃぶりたいように
ちんこしゃぶり付きますよ(*´ω`*)

あらぬ、違うことは考えたりしますよ。
痛くて早くイッてとか
その舐め方気持ち悪い
違う相手のこと考えたり。
たまに、あります(^_^;)



今日はお休み!
レースブラでお出かけしてきました(*/∀\*)
家で付けて写真を撮り
想像してしまい
またおまんこグチョグチョ
触ってもいないのに
パンツが冷たくなってしまいました(*/∀\*)

ポチっと飛び出たお豆さん
恥ずかしいと思えば思うほどに
固く、そしておまんこも濡れる
変態さんです(*´ω`*)

だけどこのブラ紐の調節が…
もうちょっと高くしないと
トップの位置が低くて
垂れてる風に見えます(>_<)

でも恥ずかしくて
この下着好きですけどね(///ω///)

上下セットなので
下も総レース
お尻透けてます(*/∀\*)

ポチっと立たせ
グチョグチョおまんこ
お買い物!!

でもやはり恥ずかしいので
ジャケットで隠し
男性の方が見えたら
ジャケットを開け
ポチの所を見て頂き
またおまんこが濡れ

まんこが冷たすぎるので
お手洗いへ
そして、奥の個室で
オナニーを…(*/∀\*)

止まらなくなり
息も荒くなり
厭らしい音も響かせ
指は厭らしい蜜で光り
指を二本入れ
激しく出し入れを
そしてかき回し
もっと厭らしい音を響かせ
少し喘ぎ声を漏らし
クリトリス イキと
おまんこでイッてしまいました(*´ω`*)

淫結のグチョグチョおまんこ
固いおちんちんいつでも
受け入れられますよ(///ω///)

このウラログへのコメント

  • としの助 2021年11月10日 12:39

    総レース、イイです!!
    何も着けていないより、エロいですよね!

    冷たくなったトコロに、アツいモノ、、
    昼間から妄想で~す (^^♪

  • 雪月花♂ 2021年11月10日 12:40

    そのブラ見せられたらそのまま連れ込みたくなっちゃいますね&#65039;

  • 沖縄好きやねん 2021年11月10日 12:43

    特に乱暴に取り扱えないレースの下着

    大事に脱がして
    尖ったところをいたずらしてみたいです

  • axelrose 2021年11月10日 15:51

    すごくセクシーだよ(^_^)
    色んな妄想が広がっています(笑)
    妄想で終わらせたくないな…

  • kou紅 2021年11月10日 20:28

    受け入れて&#12316;^_^

  • こ~いち 2021年11月10日 20:41

    淫結さん、キレイですよ
    男はどうしても淫結さんをどうしたらイカせられるか?なんて考えてHしてしまうな
    下着から見える勃起した乳首をいじって、おまんこに肉棒入れたら、本能のままに腰振って出してしまいそう

  • ぷも 2021年11月10日 21:57

    オトナかわいいです。

    なんだろう・・

    ずきゅん、な感じです。えっちい。

    ちょっと乱れた黒髪も

    ステキですよ。

    いいなぁ・・

  • JSHINさん 2021年11月11日 01:15

    ちょっと透けて見える乳首がいいね^^

    お出かけ先でオナニーしちゃうなんて溜まってるんだね

    それなら僕がブラの上から乳首を悪戯しつつ
    淫結さんのグチョグチョまんこを後ろから激しく責めてあげたいな

  • バカボン 2021年11月12日 20:28

    ぐちょぐちょな、、こを舐め、その後はゆっくり入れたいですね~

  • にゃん太♪ 2021年11月12日 21:43

    遅い書き込みすいません。

    火照った躰、赤みを帯びた顔色を想像すると、その場に居合わせたら声がけしたくなったことでしょう(笑)

  • 小太郎JGC 2021年11月14日 01:18

    健康だから濡れるんですよ。
    男だって濡れる。

  • たか 2021年11月14日 11:50

    いいですねー
    淫結さんらしくってー
    偶然に私と会う事はないのかなぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30