デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いけない(悪い)女

2021年11月03日 02:15

最近旦那に誘われる。

何故??

なんかニンニクよく食べさせられるから
とか言ってるけど

淫結ニンニク好きだから
よくニンニク使うけど
何故今??


なんか勘ぐってる??

別になんもないのにね(^_^;)



この間あまり濡れてないのに
されてヒリヒリ痛くて
する気分じゃなくて
全然濡れなくて

終わってしばらくして
旦那が"これで浮気できないな"
ってあそこが痛いからできないってか?

いやいや今浮気してないしw


今日は何故か2回した
いつも1回で終わるのに

私的に嬉しかったけど
何回かイケだから

でも満たされなかったですけど…

最中に何人の男を知ってると
聞かれ
なんでしかもしてる最中??

ってか、答えられないでしょ(^_^;)

100人以上ですもの(*/∀\*)



今日は凄い濡れて
すんなりおちんちん
グチョグチョおまんこ

でもおまんこいっぱいの
おちんちんで少し痛かったですが

厭らしい音が響いて
恥ずかしくてまた濡れてしまい

奥まで突かれ
気持ちよくて
声がもれ

でも旦那が先にイってしまい
2回目おねだり(///ω///)


イケなくて我慢してたからか
2回目凄く気持ちよくて
激しく突かれ
すぐにイっちゃいました(*/∀\*)

すぐイったのに
また突かれ
またイってしまい
気持ちよすぎて
頭がクラクラ
喘ぎも我慢できなくなり
タオルを噛まされ
それで余計に興奮してしまい

グチョグチョおまんこ
ちんこ咥え込み
厭らしい音を響かせ
激しく突かれ
声を我慢し
おまんこに白いどろっとした液が…
抜かれた後にたらぁと
白い液が垂れ
淫結のおまんこの蜜と白い厭らしい液で
グチョグチョ

おまんこの蜜は
アナルまで垂れ
アナルグチョグチョ


そして、旦那が先に寝て
私は歯ブラシしてなかったので
歯ブラシ

そのあとまたリビング来て
オナニー今してます(*´ω`*)

やっぱ物足りない
何度も何度もイキたいです(///ω///)

連続イキ大好き
妄想をしながら
またおまんこグチョグチョにして
声を殺しイク淫結です(*/∀\*)

いけない女です。
旦那セックスで満たされず
妄想でイク悪い人妻です(///ω///)

またイっちゃいます(*/∀\*)

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2021年11月03日 02:30

    淫乱淫結復活したのが旦那には浮気してる様に不安にさせてるんでしょうね
    こいつ色気出てきて浮気してるのではと
    その色気と浮気防止に旦那性欲掻き立てられてるのでは?
    拘束して朝まで犯したいよ

  • こ~いち 2021年11月03日 07:42

    満たされていないのですか?
    妄想だけでなく、現実でも満たしてあげたいな

    淫結さんを満足させるには、縛って口枷目隠しで
    全身にムチ蝋燭を浴びせて、クリを嬲りアナルを
    突くぐらいしないといけないだろうね

  • ルーチ 2021年11月03日 08:40

    文字だけでも逝けそうだね?

    素敵な感性♪

  • 淫結 2021年11月03日 10:07

    > ケンタウルスさん

    そうなんですかね(^_^;)
    それはそれで嬉しいですけどね(*^^*)

    今日また下着買えたらいいなって
    思ってます(*´ω`*)

  • 淫結 2021年11月03日 10:08

    > こ~いちさん

    満たされてないですね(^_^;)
    欲求不満です(* >ω<)

    そんないけないことして頂けたら
    凄い満たされると思います(///ω///)

  • kou紅 2021年11月03日 10:10

    sexのあとおねにーなんて凄い!
    溜まってるのね~^^

  • 淫結 2021年11月03日 10:11

    > ルーチさん

    文字だけでイケたら凄いですよね(*/∀\*)

    でもログ書いたり
    コメント返信してる時は
    濡れてますよ(*´ω`*)

  • 淫結 2021年11月03日 10:12

    > kou紅さん

    多分連続イキしないと満たされないと思います(^_^;)

    満たされる日は来るのかしら??

  • JSHINさん 2021年11月03日 11:19

    すっごいリアルなログで情景がわかりますね
    旦那が羨ましいな 

    満ち足りてない淫結さんを、満足するまで色々駆使して責め続けてあげたいな
    逝っても逝っても責めをとめずに逝き続けさせてあげたいですね

  • たか 2021年11月03日 13:16

    したい時、逝きたい時はキリがないですよね。
    それは男性も同じですよ。
    淫結さんとなら、時間の限りしていたいかなー

  • こ~いち 2021年11月04日 06:21

    淫結さんを満たしてあげたい…
    それだけかも…
    淫結さんを連続イキさせることで、
    わたしも満足できるのかな
    旦那さんには背徳感ができるけど
    それも淫結さんにとっては、欲求
    不満の解消の一つになるのかも

  • axelrose 2021年11月04日 10:28

    淫結さん…お久しぶり(^_^)
    って、もちろん覚えてないだろうけど…(笑)
    昔、池袋でランチだけしたよ。
    結婚しても相変わらずエロ淫結でよかった。
    今度誘わせて…(^_^)

  • 淫結 2021年11月04日 23:27

    > JSHINさんさん

    いっぱいイカされたいです(*/∀\*)

    えっち毎日でもいいくらいですもの(///ω///)

  • 淫結 2021年11月04日 23:35

    > たかさん

    いっぱいして頂きたいです(///ω///)

  • バット 2022年07月20日 11:45

    他人の奥さんを犯すのは
    たまらなく興奮します。

    特にたっぷり膣内射精して
    ピクピク痙攣させてイカせてやる時には
    最高にゾクゾクします。w

    そうやって他人妻に毎週
    中出ししてきました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30