デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこケーキ

2007年07月09日 02:58

おまんこケーキ

←泡だて器です

きのおコメントくれたひとありがと ちゅw
ももの裏ログでおちんぽおっきしたら、そしたらももの顔みながらしこしこしてね?ももいつも濡れてるからね・・・もものおまんこにじゅぼじゅぼしてるの想像してねvv
ももお料理してるといつもいたずらされちゃうの、きのうみたいにお野菜いっぱいおまんこに食べさせられたり・・・やなのに濡れちゃうの・・・どして?

こないだもねお誕生日だったからね、けーきつくってあげたくて、いちご切ってたの。そしたらいっぱいいたずらされるのぉ。

ももテーブルに押さえつけられて無理やり脱がされるの・・・
もも明るいとこでおっぱいとか・・・おまんこまで・・・みられるのやなのに、エプロンのひもで両手をしばられてね、足ひろげられて・・・恥ずかしくって・・・
やめてくださいぃっていったらね、生クリームをね、もものいろんなとこにおとしてくるの・・・
乳首・・・とか・・・

乳首になまくりーむなすりつけてね、なまくりーむまぜるやつ、泡だて器っていうんだけど、これでね、なんどもつつくの
泡だて器の金属のつめたさも、なんかきもちくて、乳首がね、こりこりになっちゃうの・・・
こりこりになったらね、なまくりーむと食べてくれるんだけど。。。
いちごだぁって言いながら、噛むの・・・
「いた・・・あっんふっ」

れろれろしたり・・・こねこねしたりして・・・
なまくりーむでね、いっぱい愛撫されるの・・・

「もも」
「う・・・あ・・・あ・・・」
「次、どこになまくりーむほしいの?」
「・・・・っ」
「ねえ。なまくりーむつけてあげるから」
「・・・・こ・・・ここ」
「どこだよ言え、おら」
「あああああっ」
ちくびをかまれていっぱいないちゃった・・・「おまんこぉ。もものおまんこもしてえええ・・・ああっ」
「ちくびだけでこんなに濡らしてんじゃねえよばか」
「ごめなさ・・・ひやぁ」
おまんこなまくりーむでじっとりじっとりいじくられてもものひざががくがくしちゃってるの・・・おまんこのなかがきゅーってなって・・・・・すっごくあついの・・・はやくほしいょぉ
「すっごい欲しがってるな。こんなひくついて」

もものおまんこになまくりーむとかいちごとか、いっぱいでこれーとして・・・いっぱい写真とられちゃったよぉ・・・みたい?(笑)おまんこいちごたべてるのとか。すっごくえっちなの・・・

「おけけがなまくりーむだらけだねえ」
っておけけのとこさわさわするの・・・・
ももおけけ弱くてそれだけで声がいっぱいでちゃう・・・「ん・・・っ」

「ねえ、もも。はやくケーキつくってよ」
「だっ・・・て・・・」
「そっか。クリにもぬってほしいの?」
「ちが・・ううああああっ」
おまめのとこを泡だて器で刺激されていきそうになっちゃうもも。
「いかせねえよ、まだ」
「おねが・・・やめ・・・え、ちょっとそれはだめ!!!いやあああ」
泡だて器ののもち手のとこをもものおまんこにじゅぶっ・・・
金属の金具がひっかかってすっごくかんじちゃうよぉ
「なんでえ・・ああっ!ああっ!こんなこと・・・する・・・ああっ」
「だってもも喜んでんじゃん」
「いやぁ、ああっ」
「俺だって反応悪かったらやらないけど・・・」
「ひやぁぁあ」
おくまでおくまで何度も何度もつくの・・・おちんぽのかりみたいに、金属の金具がひっかかって、きもちい。おかしくなっちゃいそおなのぉ
「も、やだぁあ、はぁん」
「じゃぁ声とまん汁我慢してみろよばか」
「・・・ん・・・ふ」
「こんなどろどろ垂らして、この変態
「ん、うあ、あ」

ももね、おまんこに泡だて器咥えさせられたまま生クリームのうつわの上にしゃがまされて生クリームまぜまぜさせられたの・・・
腰をまわして、おまんこ生クリームまぜるの・・・
おまんこのおつゆがね、うつわにたれちゃいそおなの・・・
「たらすなよ、馬鹿」
「・・・・でも・・・あっ」
「おらもっとまわせよ」
腰を掴まれて強く混ぜさせられて、おまんこひくひくして、ぬるぬるで、泡だて器すべりぬけちゃいそお
「ぬけちゃう・・・」
「お前が濡らしすぎだからだよ」
「ぬるぬる・・・だよぉ・・・」

ももがイクまで20分くらい混ぜさせらて、やっと、テーブルに手つかされて後ろからおちんぽをもらえました・・・
ぱんぱんぱんぱんってしてもらったのぉ
ももきもちくてなんかいもがくってなっちゃうんだけどすぐ立ち上がらされてなんかいもおまんこにじゅぼじゅぼされちゃった・・・
おまんこにおちんぽいれながらおまめにね、ろーたーもね、してくれたの・・・ももずうっといきっぱなしなの。おまんこがね、びくんびくんしてとまらないの・・・ぎゅっぎゅっっておちんぽのことしめつけて、そのたびにやめろっておしりをたたかれるの。
ろーたーね、電池換えたばっかりなの。すっごく震えるの、おまめうぃーんてされて壊れそうになっちゃった。。。すっごくしびれちゃったんだよ、もものおまめ。
あとねもものびらびらがね、おちんぽにまとわりついてすっごくきもちいんだよ?えへへ

今日は顔にいっぱいかけてもらいました・・・
精子だらけのおかおのまま、お口でも、ももね、おちんぽ綺麗にしてあげて、そしたらえすかれーとしてきちゃってもっかいぬいちゃった。。。じゅぽじゅぽってすっごくばきゅーむしたらね、またかたあくなっちゃって、おしりの穴いじりながらおくちでしてたらねぴゅー

こんどはごっくんしたのvv

このウラログへのコメント

  • もも 2007年07月09日 04:57

    そだよぉ。おまんこ汁けーきも、もものおまんこもめしあがれ(/ω\)  おつゆいっぱいだよぉ

  • モノ 2007年07月09日 07:35

    もものイチゴも美味しそうだげど
    トロトロオマンコから垂れたマン汁ケーキも食べたいな

  • もも 2007年07月09日 07:44

    モノたまぁ(/ω\) ハジュカシィー
    えっちしたあい。。。おまんこさみしい

  • 稜麻 2007年07月09日 21:17

    オマンコの中にクリーム入れて小型泡だて器で掻き回して生汁クリームケーキを食べたいな!

  • ハグ衛門 2007年07月10日 00:15

    おはつです!!
    そして、撃沈です。もとい、激チンです!
    まいりました!
    4545させてもらいす

  • もも 2007年07月10日 03:54

    稜麻たま(/-\*
    そんなことされたらおかしくなっちゃいそぉ。
    おまんこかきまわしてほしいな

  • もも 2007年07月10日 03:55

    はぐたま(((o*′∀`)o
    はちゅぅ☆しこしこしてくれるの?ももで・・・・うれしい・・・vv

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31