デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あみちゃんせんぱい

2007年07月03日 15:39

うゆゆ
かくことないお。だってえっちしてくれないんだもん・・
ちゅーしてほしいよぉ
なでなでしてほしいよぉ
だっこしてほしいよぉ
ひとりでしてもさみしいだけだよぉ・・・


ももね、じつはバレエが得意♪なの

ずーっとダンス部に入ってたんだけど、その部活の先輩のことがだいだいだいすきだったんです。あみちゃんせんぱいてひとです。
あみちゃんせんぱいはももとふたごみたいーっていわれてましたぁ。顔も背も全部にてるのぉ。
もものクール版ってかんじかなぁ。ももは髪のけがながくって、あみちゃんせんぱいはショートでした。はっ、いま気がついたけどあみちゃんせんぱいはももより全然とだえりかに似てるかも★というかももは全然にてませんね。。。ごめんなさいw

ももは幼稚園からずーーーと女子校だったのであみちゃん先輩は憧れのひとってかんじでいっつもくっついて歩いてました。

だんだん仲良くなってきて、部活合宿~のときに夜ね、合宿体育館の倉庫でももがリップクリームを塗ってたらあみちゃんせんぱいが貸してっていうから貸してあげたの、そしたらもものくちびるに塗ってくるの。

えーーー

意味わかんないよぉ・・・せんぱい

でもせんぱいはかなり天然なとこがあるのでももはあまりなにも気にせずにぼーっとしてたら、せんぱいありがとうって言いながらいきなり口にちゅーしてきてももびっくりして座り込んじゃったの。

ももははじめてだったからすっごくまっかになっちゃってせんぱいはにやにやしながらもものこと可愛いっていってくれてももほんとにうれしくってぽろぽろ泣いちゃったの、あみちゃんせんぱいはもものまぶたをなめてくれて、
「もも、わたしのこと嫌い?」
って聞かれて「だいすき」って言ったら
「もも・・・」って今度はおくちにしたをさしこまれて
したくちびる右から左にうけながすじゃなくってつーってなぞられたり、して1時間くらいずっとえっちキスをされて、
「まだわたしのこと大好き?」
って聞かれたからうんうんっていったらせんぱいがもものおっぱい体育着の上からゆっくりもんでくれたの。
なんどもなんどもゆっくりおっぱいのかたちをなぞったり、ときどきちくびのとこに指先をあてたりするの
ももが「せんぱい、それきもちぃです」っていったら
みせて
ってももの体育着をまくられちゃって
せんぱいがもものちくびのとこ小指でなんかいもつっつくの。したらもものちくびつんってなっちゃうの。
「もものちっちゃくてかわいいね、すっごいぴんく」
ってもものちくびのとこあみちゃんせんぱいがいっぱいよだれをつけた指でつまんできて
「っは!」
なんかかわいくない変な声がでるの。ももw

「っは」
「っは」
ってちくびをつよくねじられるたびに「は」って言ってて意味わかんないもも。

せんぱいが「ももも触って、せんぱいの」
て言われて髪の毛を掴まれてももはせんぱいのちくびをおくちにふくまされたの。全然うまくできなかったけどちくびをしたでいっぱい愛撫してあげたらあみちゃんせんぱいの声がいっぱい聞けたよwうれしくっていっぱいがんばったの。
なんかね、あみちゃんせんぱいはちくびをかんであげると「にゃぁん」ってかんじでなくの・・・さっきいじわるな顔してもものちくびいじめてるのと大違いで かわいくていっぱいいじめてあげたら怒られた。
「もも調子にのるなよ」ってもものちくびをいじられながらおもいっきりえっちキスをされてももはなにも考えられなくなって後ろに押し倒されちゃったの。
とびばこのうえでももがねっころがってせんぱいが上からおおいかぶってるかんじ。
「ももの、そういう顔もっとみたいよぉ。いい?」
もものちくびをこりこりしてた指がいなくなって、その指が今度はももの足をなでなでするの。ひざよりうえのうちがわのとこ。で足の付け根のとこでとまって
「ねえ、いい?」
それは、そこを触るってことですか・・・

「だめ」ってももがいったら
「うそつけ」ってもものブルマってしってる?まぁ短ぱんみたいなのです。ブルマのうえからわれめのとこなぞるの
「やだ・・・せんぱい」
「うそじゃん、しめってるもん」
ブルマの上からおまんこキスされて足の付け根をなめなめされてももはじめてぬれてしまって

「もも、しようよ、もも」
ていわれて
「・・・・やぁ」っていったんだけど
ブルマをするするおろされてパンツ1枚にされちゃって
「もも、ここ気持ちいから、触ってあげるね」っていってパンツのうえからくりくりされて
「ああああああ」っていっぱい声をだしちゃいました。
「ももみて。ほら。もものここ、しみできてきたよ」
「や・・・」
きもちいとこうやってここのあなからきもちいお汁がでてくるんだよ」
もものおまめをくりくりするスピードがだんだんはやくなってきてももは変なきもちになってきちゃいました。
でもしみが恥ずかしくて、声は我慢できてもおつゆはぜんぜん我慢できなくておまんこがぬるぬるするの。
「もも、すっごいぬれてるね。もっと気持ちいことしてあげるね」ってこんどはもものパンツのうえからおまめのとこをちゅーちゅーすって、もものおまめが反応してだんだんおまんこがじゅくじゅくになっちゃったの。あしをうごかすだけでおまんこのびらびらがぬるぬるこすれるの。
「もも、いいにおい」
ってせんぱいはもものおまんこのとこでくんくんするの。恥ずかしい~~~(´;ω;`)のにぬるぬるがとまらないの。


このつづきは、おんなのこどおしだめなひととかいるかもなのでやめておきましゅ
コメント初かえしゅ★

Teeたま

ももさんに家庭教師をお願いしたいです☆ (’-’*) 

ももは高校の頃保健体育は常に学年トップでひたぉw


ルパンたま
最強です。

だが最低です。


plutodayoたま
とんでもない先生ですね。

・・・やーん。
受かったから結果おーらいw


384たま

いや~
興奮しちゃいましたよ
携帯片手に堅くしたアソコ
見られたら恥ずかしい

いちゅもありがとぉvvvチュー
携帯でこんな長文を(ёロё)
どこでおっきくなってるの?会社?お外?

モノたま

いやらしいオマンコです><

だってもお普通のこには戻れないぃ・・・

このウラログへのコメント

  • ニック 2007年07月05日 01:27

    やばいね。。。ももちゃんのエロ日記。。。
    あやうく。。。危なかった。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31