デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんぽじゅぼじゅぼして?

2007年07月07日 00:22

もも大学のてすと期間ですぅ
でもおべんきょうしてるとえっちなことばっかりかんがえちゃうぅ
ちんぽずぅっとおまんこにいれていられたらいいのにぃ。。。

今日えっちなことがあったのぉ
授業中に金融ビデオをみてて、真っ暗で、ももも「ふあー」とかいいながら、ぼーっとみてたんだけどそしたらね、いきなしももの白いスカートの上に消しゴムを落とされたの。
で、そのMONOけしごむをとった手ね、なかなかどかしてくれないの・・・
「なあに?」って顔を見てたら、しろいスカートをまくってくるの。
「や・・・」っていったら
「やなの?」って耳元で、もものピアスにふぅって息をふきかけられて、もものピアスがゆれてるの・・・

ももが黙ってたら
「おまえほんとえっちな顔なんだよな」っていってけしごむでもものおまんこをぱんつのうえからこすこすするの・・・
「・・・・・ひ・・・・」
びっくりしてちっちゃな声が出ちゃってそしたらおもいっきりおまめをつままれて
「声だすんじゃねえよばか」
「ごめんなさぃ・・・」
でもそんなつよくつままれてこりこりされたら
声がでちゃうよぉ。
ももはんかちで口をおさえてがんばるの。でもだめっておもえばおもうほどちょっとずつおまんこが濡れてきちゃう。ちょっとだけしめってきちゃった・・・
「もも消しゴムで消されてこんなになってるの?」
って笑われるの・・・
ももくやしくてたってるんでしょ?っておずぼんのうえからおちんぽをさわっちゃったら
やったぁ。おっきしてるぅ。
ついももほしくなっちゃっておちんぽをおずぼんのうえからさすさすしてあげちゃったらかちかちになっちゃっておずぼんをおしあげてるの。
もも30分くらいずっとさすさすしてたら我慢できなくなっちゃったみたいでももの手を無理やりズボンのなかにつっこまれちゃった♪生おちんぽのさきっぽのとこまでしかとどかなかったけどおちんぽのさきっぽから透明なおつゆがあふれてるのがわかったのぉ。
ちんぽのかりくびのとこをつめでこりこりしてたらかうぱーがいっぱいでてくるの・・・
きもちいの?ももうれしぃ・・・おまんこじゅんじゅんしてきちゃって、おつゆがちょっとだけもれちゃってももパンツよごしちゃった・・・
「責任とれよ」って言われて「・・・どしたらいい?」っていったら
授業が終わってから、誰もいない書庫の古本の上で何度も何度も犯されちゃった・・・w
じゅぶじゅぶじゅぼじゅぼ
もものおまんこにおっきいのはめはめされてなかにたくさん精子をだされちゃったの。おまんこのなかにはいらないくらいなんかいもなんかいも・・・

ルパンたま
4回もお口で!?
いいなー。
俺もして欲しいなー。

もものおくちはみんな忘れられないんだよぉ♪えへへ

モノたま
オマメたくさん弄りたいな…
ももの乱れる姿が見たいよ

おまめいじって?いっぱいみだれちゃうぅ

kevinたま
ああ残念~見たかったなあ~あ、コメントありがとうね♪じらして舌で全身をチロチロしてあげたいなあ♪

けびんたまのためにもっかいあっぷなのぉ。
ちろちろされたらおつゆいっぱいでちゃうぅ

青空たま
残念消された後だよ~><;
実物で見たいかな^Q^/
足跡ありがとね^^
いつでもOK^^!

実物。。。
みるだけえ?

このウラログへのコメント

  • けいいち 2007年07月07日 00:25

    くりちゃんバッチリだね^^
    美味しそう
    食べたいな~^^v

  • いるか 2007年07月07日 00:38

    きれいだな~。美味しそう♪食べて良い?

  • 影法師 2007年07月07日 00:44

    吸い付きがいのあるクリだねぇ
    いじりたいw

  • ぐら 2007年07月07日 00:48

    お豆をつまんで、くりくりしたいなぁ

  • taku119 2007年07月07日 00:50

    綺麗なクリだね。
    食べたいな

  • モノ 2007年07月07日 01:19

    消されちゃうよ><
    いやらしいヒクヒクオマンコだね
    僕もそんな経験してみあいよ~

  • toshi 2007年07月07日 02:50

    僕は遅漏なので何時間でも入れっぱなしで責め続けても大丈夫です。

  • もも 2007年07月07日 03:30

    みんなのコメントみてるだけでもものおまめおっきくなっちゃう(´;ェ;`)えっちなこといわないで。。。

  • もも 2007年07月07日 03:30

    みんなのコメントみてるだけでもものおまめおっきくなっちゃう(´;ェ;`)えっちなこといわないで。。。

  • 稜麻 2007年07月07日 06:30

    美味しそう!このクリどこで売ってるの?

  • トラ助 2007年07月07日 22:05

    オイラのちんぽで、
    まめたんを、すりすりしてあげる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31