デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのゴム無しセックス

2021年06月18日 15:32

ちょっとリスクのあることをしました。
久しぶりにゴムを使わないセックスをしました。
相手は20歳になって間もない男の子です。
ちょっとだけ私より年上です。
と言うか、もうすぐ私も20歳になるんですけどね。
それは、まあいいんですが。

彼とは以前からたまに会って、セックスまでする関係でした。
彼が私の家に遊びに来ていたんですが、やはりエッチ雰囲気になりました。
いつものことだし、普通に服を脱いでいきました。
あとは、前戯をしてセックスをするだけです。
彼の方を見ると凄く興奮していて、あらあらという感じ。
何気にそれを指摘してみると、けっこうご無沙汰ということでした。
ご無沙汰なんて言って、言い訳的にセックスを要求する男性っていますけどね
彼はそうでもなかったけど。

ベッドに移動して、すぐに始まりました。
「ほんと久しぶりでさあ。」なんてまだ言ってます。
その後はおしゃべりもストップして前戯へ。
彼は色々なことを長めにやってくれます。
キスも、乳首を吸うのも、クンニも。
特にクンニは、中がトロトロになるまでやってくれるので嬉しいです。
早く入れたくて慌てる男の子もいるけど、彼は落ち着いています。

一通りの前戯が終ったけど、私も少しはやってあげないと不公平です。
もちろん彼も望んでいることです。
仰向けになって寝転んだ彼の大事なところをお口で咥えました。
濃い赤の先端をそっと咥えました。
あとは、いつものようにクチュクチュ♪
私の場合はややゆっくりとした動きで、吸うのは強めです。
クーッと大事なところを吸いながら、優しく引くようにすると
大抵の男の子は声を出して喜んでくれます。
あとは、タマタマを舐めたり、スジを舐めたり。
「ああ、ちょっと!」と彼が言うので、咥えるのを止めました。
一瞬、出そうになったみたいです。
私も「危ない、危ない。」と言って、前戯は終ることになりました。
お口に出してもらってもいいけど、もったいないですからね。

ゴムの準備に取りかかる彼でしたが、
「今日はいいよ。一応大丈夫な日だから。」そう言うと、
「あっ、ほんと?でも、いいの?」とちょっと不安な表情を見せていました。
生のセックスの経験は、ほぼゼロの彼。
割りと避妊には気を遣っていたようです。
それに中に出したことは、今まで無いみたいです。
それで「中に出してもいいよ。」と言ってみると、
「ほんと?」と驚きと嬉しさが混ざったような反応でした。
結局どうするのかと思っていたら、彼はゴムを箱の中に戻していました(笑)
その代わりというか、ティッシュの箱をベッドのそばに置いていました。

彼が私の上に乗ってきました。
ちょっと間が空いたので、改めてキスから始めて短めの前戯でした。
彼の指がクリトリスを優しく刺激したあと、いよいよです。
私は自ら足を大きく開いて、彼を待ちます。
彼も私の足の間に来て、大事なところを目的の場所へ。
「ああ、やっぱり違うね。」
入れるとすぐに彼が言いました。
更に「ああ、凄いね。中が。」
生の感触に彼は大喜びでした。
こうしてグッショリ濡れた私の中で彼の硬いものが出たり入ったり。
私のものか彼のものか分からないけど、エッチなお汁がベッドを濡らしていました。

それから5分くらいです。
彼としては、ちょっと早めです。
「もういい?ゴメン。」先に謝る彼。
ダメとは言えないし、軽く頷く私でした。
「あっ、イクよ。イクッ!ああっ!」
激しく腰を振る彼。
ガンガン来るので、私の体が少し上に移動しました。
「あああ!!」
最後の射精が終ると、大きな声を出してグタッとなりました。
いつもと違う反応でした。
やっぱり生は、快感の度合いが全然違うみたいですね。

私の体の上で動きが止まっていた彼が、ようやく正気を取り戻しました。
ちょっと心配になるくらい固まっていたので。
体を起こした彼が、まだ繋がっていた私の大事なところから
ゆっくりと離れて、抜き取りました。
トロトロに濡れた彼の大事なところ。
まだ大きさは変わらないけど、柔らかくなっています。
サッとティッシュを取って、私から拭いてくれました。
ここは重要ですね。
気遣いが出来る人なのか、出来ない人なのかが分かります。
彼は優しく指で開いて、中まである程度キレイに拭いてくれました。

彼は凄く喜んでくれました。
早めに終ったのは謝っていたけど、前戯も丁寧にしてくれたし
けっこう満足しました。
それに1回で終ることはないし。

一緒にお風呂に入りました。
お風呂では凄くイチャイチャしてしまって、
声が外に漏れていたと思うと、ちょっと恥ずかしいです。
部屋に戻って、しばらくして2回目のセックスをしました。
2回目も、もちろん生のセックス
今度は彼も長く我慢してくれて、私も多いに満足しました。

ゴム付きのセックスが出来なくなるのは良くないけど、
たぶん彼は大丈夫だと思います。
今後セックスをする機会があっても、おそらく付けてくれると思います。
私が「今日は安全日よ。」と言ったら、喜んで生でするでしょうけど。

このウラログへのコメント

  • Hiro 2021年06月18日 16:19

    心遣いできる素適な彼ですから大切に!!確かに生は気持ち良いですよ、うまく言葉に表せないけど、全然違いますから…。

  • 石井奈津実 2021年06月18日 17:03

    > おじちゃんさん

    初の中出しなのに、彼は落ち着いていました。
    いい人だと思います。

  • 石井奈津実 2021年06月18日 17:05

    > Hiroさん

    彼との関係は続くと思います。

    あのヌチャヌチャ感、ヌルヌル感はかなり違うみたいですね。
    柔らかくて温かい粘膜がアソコに絡み付く感じだと言ってました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

石井奈津実

  • メールを送信する
<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30