デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【崩れる美貌妻 性奴隷への道】

2021年03月14日 02:55

【崩れる美貌妻 性奴隷への道】

東京西新宿・・
東京都庁にほど近い 15階建ての総タイル張りの 瀟洒なマンションがある
公務員宿舎のマンションで 戸数が250のひときわ目立つ大きなものだ

その1階に住む 前島立夫は40歳でマンション管理人をしている まだ独身だが女に不自由しているワケではない ハンサムではないが 如才のない口達者でこのマンションに住む人妻にも手をつけたりして 性欲のはけ口にしているのだ

住人は財務省国交省といった公務員だが課長クラスが揃う幹部が多くいわゆるエリートたちだ・・
フツウは2DKだがこのマンションは3LDKもありセキュリティが万全だ・・

立夫は都庁の営繕課で働いていたがロクに働かずサボったりしておまけに女癖が悪いのが災いし 依願退職扱い・・
腹を立てた立夫は 解雇権の乱用だ!と人事に怒鳴りこんだ 其の脅しが効いたのか 非常勤扱いの準公務員として管理人に再任用されたワケだ、

民間の下請けが清掃とかやってくれて立夫はその監督的立場と言うことで暇を持て余すことになったおかげで
女漁りに専念できた

立夫は 10日前に7階に引っ越してきた 女の事が気になっていた
入居名簿によると 女は新藤 真奈美 23歳 夫は外務省課長補佐で30歳で結婚して1カ月とある

引っ越してきた当日に真奈美を見て 品のイイ顔立ちにまだあどけなさも残る美しい女だと思った 
このマンションはほとんど30過ぎの人妻ばかりだったが
初々しい若妻を一目見てから 立夫はその新鮮な魅力の虜になってしまった 近頃の若い女は珍しいほど控え目でおとなしい性格も中年女の厚かましいとは対照的で 立夫には好ましく思われた

新藤真奈美とネット検索したら ブログが出てきた・・
それに立夫は目を奪われた それというのも女の顔が美人と言うだけではない 元宝塚スターだったからだ・・
(スゲーーー)
超高嶺の花、しかも人妻だ 立夫とはなんの接点もないが 関心以上の興味を持った 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人である以上、入居者の世話役みたいなものなので 其の若妻の部屋をたづねてはチャイムを押した
奥さん 何かお困り事がありましたらなんでも云ってね」
とかを云いながら 

気の弱い若妻が追い返す事もできないのをイイことに 本来管理の仕事をそっちのけで長話をすることになった。
もっとも 若妻の警戒心から まだ部屋の中まで入れてもらったことはない。
(見れば見るほど美しい・・) 横顔がアイドルと似ていた それは立夫のタイプなのである

数日後 真奈美の夫が欧州に半年の出張することを本省からの情報で知った
天与の機会が訪れたと思った

(半年か・・その間あの女は独りになるわけだ・・そか・・いいぞ!・・あの女をモノにしてやる!)

人妻であろうと何でもかまやしない 真奈美と俺との出会いは偶然ではない 
運命的なものなのだと勝手に思い込むほど熱を上げた

それから 真奈美の部屋に連日のように 親切の押し売りを続けていたが 玄関ホールのかまちに腰をおろして会話できるのがせいぜいで そのうち 真奈美が嫌がるようになってきた

顔出し始めてから一カ月も過ぎると立夫を毛嫌いし門前払い

(やはり ダメか・・いや、俺は諦めんぞ・・・)
 
しかしあきらめずに粘ったカイがあった ついに警戒線を突破するチャンスに恵まれたのだ・・

其の日
真奈美を訪れた先客があった チャイムを押すと間もなくドアが開いた 眼つきの鋭い二人の男が出てきたのである
入れちがいに入ると玄関のホールでは硬張った表情の真奈美が 立夫に挨拶することも忘れたように立ち尽くしていた

ホールの床には先客の置いていったらしい名刺があった
何気なくその名刺を手にした前島は 怪訝そうに呟いた

「おや 警察の方じゃないですか・刑事さんがなんでまた こんなところに・・」

その声で我に返った真奈美は

「な、なんでもないんです!」と慌てて名刺をひったくった

「ご心配ごとがあるなら 何でも相談に乗りますよ お力になりますから・・」
ここぞとばかり申し出る立夫に 真奈美は

「いいえ、本当になんでもないんです」
と、むきになって答えたが

不意に正座すると
「お願いです・・警察の人が来たなんて他の人に云わないでください」
と、床に手をついた

呆気にとられた前島

「そりゃまあ、奥さんの頼みとあれば絶対他人には云いませんよ」

と、答えたが若妻の唐突な行為が三流週刊誌の読んだばかりの記事と何か関連があるのではないかという
漠然とした疑惑を覚えた

このウラログへのコメント

  • koity 2021年03月14日 05:46

    いやぁ,なかなかいい出足ですね。すごく楽しみです^^

  • かじ♪♪♪ 2021年03月14日 06:49

    始まりましたね…期待してます。
    あと、写真も以前のようにお願います。

  • ピートたけし 2021年03月14日 09:20

    初めまして。
    俺も立夫みたいに、ユリさんに絡んで
    ユリさんを俺の性奴隷にしてみたい。 笑
    ユリさんもかなりMみたいなのもすごく魅力です。
    だから、これからも立夫みたいに絡みに行きますよ。 笑

  • ニッコー 2021年03月14日 10:17

    立夫はこれから、、?ユリはいたい何が、、?
    面白そうな展開に泣てくるぞーツ。

  • junpei 2021年03月14日 11:29

    戻ってきてくれて、嬉しいです!

    これからの展開が、楽しみです!

  • 正行 2021年03月14日 12:13

    はじめまして、なかなか楽しみなスタートですね。
    半年の間に真奈美がどれだけマゾ奴隷に堕ちるか楽しみですね。

  • 一郎 2021年03月15日 00:59

    はじめまして。
    続きを楽しみにしています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuri26

  • メールを送信する
<2021年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31