デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハプバーでのお楽しみ

2020年05月20日 21:52

ハプバーでのお楽しみ

こんばんは(*^^*)

妄想官能小説はちょっとおやすみw

今日は自粛前ハプバーに行った時のお話しでも(*´ 艸`)


お友達女王様イベントで出ているハプバーによくお邪魔するのですが

まあ、ハプバーと言っても
SMトークやお遊びがちょこっとできるバーと言った感じなんですけどねw

そこでは緊縛受け手させて頂いたり
S女さんさせて貰ってます( ^罒^ )v
(多分常連さん、みんな私をS女だと思ってますw)


なので、もちろんM男さんやM女さんを調教させていただきます

ハードなのが好きなM男さんは立った状態の緊縛で鞭やスパンキング
スタンガン金蹴り
首輪を付けて背中に乗りながらお尻パーカッション

一時期「1個、ちょーぅだい」と言いながらタマタマを握り潰したり、引っ張ったりするのも人気でしたw


快楽系M男さんはマングリ返し緊縛して置いて
ローブをして指を挿入して前立腺マッサージをしながらの電マ責め
もちろん懇願するまで寸止め
タマタマが上がった瞬間に引っ張り下ろして我慢です
失敗する時ダラって出ちゃうw

あとは、ラップでグルグル巻にして
必要部分だけ穴を明け
顔騎状態でローション手こきを何度も寸止めで繰り返し
射精したら今度はずーっと先っちょを手のひらでくるくるしていじめ続けます(*´ 艸`)
女の子のイキっぱなしと同じく辛いらしくてバタバタするけど
知りませんww
才能ある子だとここで潮吹き
ダメな時は私が飽きたら
M女ちゃんの玩具になって貰いますwww

あー、早く自粛解除になって
みんなと遊びたい!

ハプバーでのコスチュームはこんなでーす
直接見てみたい?

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年05月20日 22:29

    好き好きだいしゅき

  • takasi, 2020年05月21日 01:01

    ハプバーでそんな事して居るんだ 男性は何人か居るの!?️

  • ケンタウルス 2020年05月21日 02:29

    素敵なコスに肉体です
    その衣装をまとったM猫さんに潮吹かされたいです

  • かに かめの 2020年05月21日 04:23

    > カールおじさんさん
    うふっ どのくらい我慢できるかしら?(*´ 艸`)

  • かに かめの 2020年05月21日 04:25

    > tiger01さん

    ありがとー

  • かに かめの 2020年05月21日 04:26

    > takasi,さん

    そうなんですw月に1回くらいですけど(*´ 艸`) 男性は多い時は10人くらい来てるかなぁ?

  • かに かめの 2020年05月21日 04:27

    > ケンタウルスさん

    ありがとうございます(*^^*)
    コスチュームのポイントは下乳です(*´ 艸`)

  • ブラックホース 2020年05月21日 07:03

    快楽系はおねがいしたいです

  • かに かめの 2020年05月21日 07:07

    > 殿下さん

    動けないので、私の気分次第ですよw
    なんてね(*´ 艸`)

  • TAKA 2020年05月21日 11:16

    私もパピ子さんに身を委ねてみたいなあ…
    SになるかMになるか、成り行き次第というのもいいですね^_^
    それにはお互いの信頼関係も大事かも。

  • Mr.ジョーカー 2020年05月21日 13:31

    パピ子さん!

    そのお姿を直接見てみたいけど距離がありすぎ…

    誰しもSもMも持ってるからね、楽しそうですね

    でもそんな所に出入りしているなんて厳しいお仕置きが必要かも…

  • かに かめの 2020年05月21日 16:25

    > TAKAさん

    Sする時はMの求めてるものを感じなきゃいけないので気を使いますよね(*´ 艸`)

  • ペロ 2020年05月22日 22:12

    パピ子女王様に
    会いたいです!

    調教されたいです…

  • かに かめの 2020年05月22日 23:30

    > 札幌しんちゃんさん

    ありがとうございます(*^^*) でも、北海道遠いw

  • かに かめの 2020年05月23日 01:15

    > Mr.ジョーカーさん

    そうなんですよね、みんなS要素M要素持ってますよね(*´ 艸`)どんなお仕置されちゃうのかしら?w

  • ペロ 2020年05月26日 06:23

    マミーされて
    おちんぽ
    弄ばれたいです…

  • かに かめの 2020年05月26日 23:55

    > 札幌しんちゃんさん

    しんちゃんは変態さんなので顔騎しながら永久お珍ぽしこしこの刑ねw

  • 徳五郎66才 2020年06月23日 06:34

    徳五郎と言いますどちらかというとМに近いです、ハイヒールがいいです。パピ子さんはSも出来るとの
    事でそんなログ書いて下さい。

  • ペロ 2020年07月29日 15:12

    洗っていないままアナル舐めさせられながら「私の一番汚いところを舐めさせられながらイキなさい!」って言われながら寸止め手コキを繰り返され
    「イカせてくださいませ…」の懇願で口内射精、口移しで飲精されたい

  • 徳五郎66才 2020年10月02日 20:09

    ハプバーってどんな所ですか?一人で来る人居るんですか。人数は男性と女性の割合は

    当然男性でしょうね。みんな目的があって来店するんでしょう。

  • 徳五郎66才 2022年07月21日 06:38

    精神的な関係が良いのですが女性に仕えるのうな関係がいいなと妄想するエムよりです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かに かめの

  • メールを送信する

かに かめのさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31