デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ?4

2007年05月24日 01:23

ノーブラ?4

社長が来た・・


仕事に戻れって 男子社員に怒ってるわ・・


そして社長だけが 覗くのね・・


じゃ~~ 社長だけに サービスしようかなぁ・・


ほら・・


こんなに 食い込んでいるの・・


脚広げたら・・・ 見えちゃいそう・・・

このウラログへのコメント

  • yume 2007年05月24日 01:40

    kazuさん
    あら?生足はじめてだった? もういくって・・ 早いよぉ~^^♪

  • けんぼう 2007年05月24日 02:01

    初めまして!まだここのログしか見てないけど、何やら綺麗な人の写真が載っている!!またお邪魔します!

  • たっちゃん 2007年05月24日 02:10

    初めまして♪きれいな方ですね(*^_^*)ちらっとだけお邪魔させてもらいました!また来ます~

  • kamesennninn 2007年05月24日 04:54

    パンチーのフリフリがかわいいと言うか  やっぱ、  エロだね。!!

  • rurizou 2007年05月24日 06:04

    おおおおおおおお~
    見えそうでみえないww
    お手入れもできてて、準備OK!!ですね^0^

  • ハリマオ 2007年05月24日 08:59

    食い込んでいるね~
    つま先からじっくりと舐めて食い込み具合を確認してあげるよ

  • ジョーさん 2007年05月24日 11:43

    お股の割れ目に、紐が食い込んでいますね?!貴女の食い込んだ時の微笑が視たかったです。今度はお尻の笑顔

  • yume 2007年05月24日 15:17

    けんぼうさん
    また来て下さいネ^^ 全部見ていってね~♪

  • yume 2007年05月24日 15:18

    たっちゃんさん
    また来てね^^♪チラッとではなくじっくりと見てネ♪

  • yume 2007年05月24日 15:20

    genさん
    これねぇ~ 広げたらねぇ~・・・ 細い紐が食い込んでいるだけなのよぉぉぉ・・・(≧∇≦)

  • yume 2007年05月24日 15:21

    kamesennninnさん
    えろっえろ・・ ですよねぇ~^^; でも好きでしょ?^^

  • yume 2007年05月24日 15:23

    rurizouさん
    みえないですよねぇ~~^^ 明日は もう少し・・脱ぎ脱ぎしま~す^^

  • yume 2007年05月24日 15:25

    あぶデカさん
    そんなに顔くっつけないでぇ・・ 明るいから 丸見え・・

  • yume 2007年05月24日 15:26

    潮風さん
    脚を広げたら ますます食い込んじゃう~・・ 恥ずかしいから 見ないで・・

  • yume 2007年05月24日 15:28

    ハリマオさん
    もう・・かなり紐が当たって 刺激されているの・・ エッチな液が流れているかも・・

  • yume 2007年05月24日 15:29

    genさん
    褒められちゃった^^♪

  • yume 2007年05月24日 15:30

    ジョーさん
    明日は お尻かも~^^♪

  • yume 2007年05月24日 15:39

    syu-yaさん
    アップで見ると 凄いことに・・ ^^;

  • yume 2007年05月24日 15:41

    ラルクさん
    じゃ~ 社長が怒る暇がないように どんどん脱いじゃおうかなぁ^^

  • bunkichi 2007年05月24日 15:42

    もっと大きく大胆に足を広げて欲しかった。。。

  • yume 2007年05月24日 15:59

    bunkichiさん
    ごめんなさ~~い^^;

  • こトぶキ 2007年05月24日 16:37

    写真撮り上手です!(^^)!
    軽く食い込んでませんか??
    右脚もう少し開いて見せてよ~!☆彡!

  • こうき 2007年05月24日 19:08

    ほんと スタイル抜群ですね~。
    この後が 待ち遠しい・・・

  • たけのり 2007年05月24日 21:41

    社長になりたい。。。
    黒はそそりますね。
    開いたらなにが見えちゃうの?
    確かめてあげる。

  • ルージュバック 2007年05月25日 01:43

    俺って、社長!毎日yumeのこと、見てまーす^^

  • yume 2007年05月25日 02:31

    ステンレスさん
    これ以上開いたら・・はみ出したの見られちゃう~・・

  • yume 2007年05月25日 02:31

    こうきさん
    ありがとう^^ どんどん脱いじゃってますよぉ~^^

  • yume 2007年05月25日 02:32

    吉田さん
    お尻・・好きなんですね^^♪

  • yume 2007年05月25日 02:33

    たけのりさん
    確かめないで~~^^; はみ出てるし・・濡れてるし・・・^^;

  • yume 2007年05月25日 02:35

    こばさん
    社長だったのね・・^^ yumeのお給料上げてw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31