デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ?3

2007年05月23日 01:34

ノーブラ?3

今日は こんな下着つけてきちゃったから・・


なんかエッチモード・・


乳首はもう・・カチカチ・・


誰かにむぎゅ~~って 揉まれたいなぁ・・


激しく吸われたいし・・


あ・・・ 覗いている人・・増えたみたい・・


乳首・・見せちゃおうかなぁ・・

このウラログへのコメント

  • あき 2007年05月23日 01:35

    見せてねー

  • rurizou 2007年05月23日 06:00

    おおおおお~^^
    大胆になってきてる^−^
    だんだん、来てるのが、少なくなって今度こそ・・かな。

  • ハリマオ 2007年05月23日 09:52

    そんなブラもあるんだ~
    それじゃ乳首が立っているのが分かるわけだ

  • yume 2007年05月23日 13:25

    あきさん
    ん~~^^; これ以上は・・・・^^;

  • yume 2007年05月23日 13:25

    アキラさん
    え~~とねぇ・・・ 次はあ~する 予定・・( *´艸`)ふふ・・

  • yume 2007年05月23日 13:27

    見られたいさん
    そうなんだよねぇ~ この下着って なんだか縛られているに近いんだよねぇ~・・

  • yume 2007年05月23日 13:28

    jzxさん
    ふふ^^ エッチな下着 大好き^^♪

  • yume 2007年05月23日 13:31

    あぶデカさん
    私 舐めるの好き・・^^ 

  • yume 2007年05月23日 13:32

    rurizouさん
    え~~とっ 次はね~ あ~なるんですよぉ^^♪

  • yume 2007年05月23日 13:33

    潮風さん
    あん・・ だから 後ろは・・ 気持ちよすぎ~・・

  • yume 2007年05月23日 13:35

    kazuさん
    このカバー いい感じでしょ^^♪ 

  • yume 2007年05月23日 13:36

    ラルクさん
    私の場合・・ピンとなってないのを 見るのは難しいかも・・( *´艸`)ぷ

  • yume 2007年05月23日 13:37

    ハリマオさん
    はい^^ これ・・ブラっていうより・・紐かもw

  • しゅん-しゅん 2007年05月23日 14:00

    毎日少しずつ…こんな興奮…たまらない…
    毎日…させられてる気持ちです…今日も我慢できそうにない…

  • こトぶキ 2007年05月23日 16:27

    その下着何か可愛いです
    勃ってる乳首にバキュームレロレロ
    お願い乳首見せて!(^^)!

  • yume 2007年05月23日 16:55

    しゅん-しゅんさん
    毎日してるの?^^ 今日もいっぱい出すのかな~?^^

  • yume 2007年05月23日 16:56

    ステンレスさん
    ん~~~ バキュームすごすぎぃ・・ 気持ちいいナ・・

  • ジョーさん 2007年05月23日 17:07

    もし、近くにいたら、この二つの胸の間に挟まれているのですね?挿まれたいし、,,。可愛くチュ!

  • こうき 2007年05月23日 18:23

    凄い人気になっちゃったな~・・・
    でも、綺麗だから 仕方ないな~。

  • 冬月 2007年05月23日 19:58

    ウラもオモテも楽しみですよん♪

  • たけのり 2007年05月23日 20:41

    もしかしてこの透けている黒のレースみたいのが剥がれるのかな? きっとかわいらしい乳首に会えるよね。

  • ルージュバック 2007年05月23日 21:38

    yume最高!今日も夢見たい^^仲良くなりたいな~

  • ゴン 2007年05月23日 22:04

    スケスケがたまらないね!
    ムギュッと触りたい♪

  • yume 2007年05月24日 01:26

    ジョーさん
    そうですよ^^  いえ・・ もっと すごい事も・・^^♪

  • yume 2007年05月24日 01:29

    こうきさん
    え・・なんか ガッカリしてる?^^;

  • yume 2007年05月24日 01:30

    冬月さん
    表の私は リアルの私と考えて下さいネ^^♪
    ウラは 絶対に普段見せていない私です。^^

  • yume 2007年05月24日 01:31

    たけのりさん
    ごめんね 予想と違って・・^^;

  • yume 2007年05月24日 01:32

    こばさん
    ありがとう^^
    夢でエッチなこと いろいろしちゃってネ^^♪

  • yume 2007年05月24日 01:32

    ゴンさん
    むぎゅむぎゅ~~~って してほしいなぁ~^^♪

  • dagdag 2007年05月24日 02:27

    カチカチの乳首、舌で転がしたいなぁ。
    時々、強く吸ってみたり。
    うーん。眠れないかもしれない。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31