デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ?1

2007年05月21日 09:46

ノーブラ?1

今日はこれで出社・・。


昨日は社長エッチな私を見られて注意されちゃったけど・・


今日も注意されちゃうかな~・・?


でも~・・ やっぱり 見られたい


今日は・・私の乳首が気になって 仕事にならない?


一応ブラは しているんだけどね・・^^♪

このウラログへのコメント

  • ハリマオ 2007年05月21日 10:01

    服の上からでも乳首がくっきりと見えますね
    ペン先でわざとつんつんと突いちゃうよ~

  • koko 2007年05月21日 10:01

    すごい格好で出勤ですね。それだけでびっくりしちゃいます。

  • しゅん-しゅん 2007年05月21日 10:08

    乳首が…くっきりと…あああ…たまらない…
    あなたのカラダ…朝から…たまらない…

  • yume 2007年05月21日 10:40

    kazuさん
    私の乳首・・ 目立っていつも困るんです・・^^;

  • yume 2007年05月21日 10:41

    あぶデカさん
    最初は直より やっぱり服の上から悪戯されたい・・^^ 想像しただけで・・^^;

  • yume 2007年05月21日 10:42

    ハマリオさん
    そんなことしたら・・ますます・・ くっきり・・^^;

  • yume 2007年05月21日 10:43

    kokoさん
    脱ぐと もっと凄いんです・・・^^

  • ジョーさん 2007年05月21日 11:01

    この格好で会社に行ったら、グイグイっとなって、押し倒しちゃうかも?!如何しようそんな子が居たら、、、

  • yume 2007年05月21日 11:08

    しゅん-しゅんさん
    もっと近寄って見せてあげる・・^^♪

  • yume 2007年05月21日 11:09

    ラルクさん
    どんな妄想するのかなぁ^^
    おしえて^^♪

  • yume 2007年05月21日 11:11

    ジョーさん
    どこで押し倒すの・・? 会議室? 更衣室? 社長室・・?^^

  • bunkichi 2007年05月21日 11:25

    色々な服が似合う方ですね。。。素敵だなぁ~

  • yume 2007年05月21日 11:31

    カブさん
    ありがとう^^デスクにお茶を持って行きますね~わざとお茶こぼしてズボン脱がそうかな^^

  • yume 2007年05月21日 11:32

    bunkichiさん
    ありがとうございます^^ 明日はちょっと脱いじゃいます^^

  • こうき 2007年05月21日 12:32

    こんな貴方がいたら…
    確かに仕事にならない・・・
    ドキドキです!!

  • yume 2007年05月21日 12:34

    genさん
    お昼休みに 悪戯してくれますか?^^

  • yume 2007年05月21日 12:35

    jzxさん
    ふふ^^ まだまだこれからです^^

  • yume 2007年05月21日 13:09

    潮風さん
    後ろからっていうのが 凄く好き~・・

  • yume 2007年05月21日 13:16

    こうきさん
    ふふ^^ 目の前ウロウロしようかなぁ^^

  • こトぶキ 2007年05月21日 17:18

    奇麗ですネ~(^_-)-☆
    その勃ってる乳首痴漢風に擦りたい(*^_^*)
    ぁっごめんなさい☆彡

  • たけのり 2007年05月21日 20:25

    どんなブラしてるのかな?
    だって乳首がすごく立ってるのが分かるじゃん。
    ちょっとかがんでみて。

  • rurizou 2007年05月21日 23:12

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    生まれたままの姿が、・・・・
    想像中m−m興奮してきたww

  • yume 2007年05月22日 01:17

    ステンレスさん
    私の妄想では・地下鉄や電車でよく触られるんですよぉ・・

  • yume 2007年05月22日 01:17

    sirius_1214さん
    もうすぐわかります^^

  • yume 2007年05月22日 01:18

    たけのりさん
    すっごいエッチなブラですよぉ^^

  • yume 2007年05月22日 01:19

    トシさん
    毎日 更衣室覗いてくれますか?^^

  • yume 2007年05月22日 01:20

    rurizouさん
    ん~~ 全部 脱がしちゃ イヤ~・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31