デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挑発・・3  見せちゃった><

2007年05月16日 09:30

挑発・・3  見せちゃった><

なんだか 暑くなってきちゃった・・


見られたせいかなぁ・・


着替えよう・・っと


ブラ・・はずしちゃえ・・ ん~ 気持ちいい・・


私の乳首・・すぐ立っちゃう・・


ストッキングも 脱いじゃおうかなぁ~


あ・・・ 社長が・・ また 覗いてる・・


ほんっと・・ エッチなんだからぁ・


やだ・・ 入ってきちゃった・・





yumeの妄想 まだまだ 続く・・^^
今日は・・乳首みせちゃった~~><
あんまり出さないと思うので・・貴重な1枚かも・・^^;

このウラログへのコメント

  • ジン1 2007年05月16日 10:02

    綺麗な乳首してるね吸ったり舐めたりしたい。自信もって徐々に脱いでいって^^

  • こトぶキ 2007年05月16日 10:06

    ホンマや~乳首が~ビィ~ン!!
    ストッキング脱いじゃアカンよ~!!
    股間から破くから・・・

  • ジョーさん 2007年05月16日 10:06

    私も、貴女のオッパイが欲しくなってしまいます。もっと見たいのは、貴女のオマ○コの様子が看たいよ!!

  • しゅん-しゅん 2007年05月16日 12:10

    たまらないね…あなたのカラダ…
    手が動きます…また…オナニーします…

  • yume 2007年05月16日 13:07

    ラルクさん
    じゃ~ いつもエッチな下着で 来なくっちゃ^^

  • yume 2007年05月16日 13:44

    あぶデカさん
    舌・・ 器用すぎ~~っ@@

  • yume 2007年05月16日 13:44

    ジン1さん
    いえ・・ これ以上は・・^^;

  • yume 2007年05月16日 13:46

    ともひろさん
    脚が好きなんですね^^ これ以上は ちょっと^^;

  • yume 2007年05月16日 13:47

    ステンレスさん
    かなり・・Sですねぇ・・^^

  • yume 2007年05月16日 13:49

    ジョーさん
    そこは・・・ 無理!^^;

  • yume 2007年05月16日 13:53

    kazuさん
    そこばっかり ナデナデしていそう~^^

  • yume 2007年05月16日 13:54

    genさん
    嬉しいな♪ たまにこっそり見て下さいネ^^

  • yume 2007年05月16日 13:57

    しゅん-しゅんさん
    今日は 何回目?^^

  • yume 2007年05月16日 14:02

    ペンギンさん
    ギャップは・・ 激しいですよぉ^^

  • あき 2007年05月16日 15:34

    同じ北海道だったので、何気なく覗かせてもらったら^^
    いいもの見せてもらいました。

  • たけのり 2007年05月16日 21:49

    私もずっと覗いていたいなぁ。覗かれてオナニーされるのと、入ってこられて襲われるのとどっちがいい?

  • ゴン 2007年05月16日 21:54

    うん!すっごく乳首気になっちゃった♪
    社員も覗いてるよ!

  • エドちん 2007年05月16日 23:58

    ぃゃ~…『綺麗』の一言です!
    こぅぃぅB地区の見え方は興奮モノです☆

  • yume 2007年05月17日 09:13

    潮風さん
    実は すぐ立っちゃう・・^^; 

  • yume 2007年05月17日 09:14

    ヨシチャンさん
    結構・・はっきり写っちゃって・・^^; 恥ずかしいです。

  • yume 2007年05月17日 09:14

    あきさん
    また 見に来てね^^

  • yume 2007年05月17日 09:18

    sirius_1214
    もうちょっとまってぇ~~ 今 パンティも履き替えていて・・・

  • yume 2007年05月17日 09:19

    かずくん
    アップですか・・^^; 無理 無理~~~

  • yume 2007年05月17日 09:20

    吉田さん
    いいですよ・・・埋めてください・・^^

  • yume 2007年05月17日 09:21

    たけのりさん
    え~~っとねぇ・・
    襲われたい・・w 

  • yume 2007年05月17日 09:22

    ゴンさん
    ふふっ^^ もっとサービスしちゃおうかな~^^♪

  • yume 2007年05月17日 09:24

    ↑もっこり↑さん
    チラッ が 私も好きなんです^^

  • yume 2007年05月17日 09:26

    見られたいさん
    え^^ この写真でですか?^^ 報告書提出してね^^♪ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31