デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挑発・・5

2007年05月20日 10:02

挑発・・5

やめてください・・社長・・

男子社員も 覗いています・・



・・・



だから・・見ないでって・・言ったのに・・


こんな格好・・恥ずかしい・・


あ・・ なぞらないで・・・ 


声出ちゃうぅ・・・

このウラログへのコメント

  • ひろ 2007年05月20日 10:41

    いつも覗いてますよw
    じゃ。。声が漏れないように
    唇をふさいであげるね♪

  • yume 2007年05月20日 11:15

    ゆうじさん
    はい・・ かなり^^

  • yume 2007年05月20日 11:17

    ペンギンさん
    まだ 触っていないのに・・ 凄いことに・・
    見られると もっと 凄くなっちゃう・・

  • yume 2007年05月20日 11:20

    あぶデカさん
    あん・・そこ・・気持ちいい・・・
    硬くて・・太いのが・・ほしい・・言わせないで・・

  • yume 2007年05月20日 11:21

    ひろさん
    んんんん・・・ (きもちいいい・・)

  • ジョーさん 2007年05月20日 14:54

    貴女の大好きなアソコを、見ながら唇と声が出てしまう咽喉を、塞いで上げるからね?気持ち良くなるからね?

  • こトぶキ 2007年05月20日 17:32

    早く脱いで!
    パンT濡れてる所拭かないとシミに
    僕がペロペロと拭き取りますから
    早く!!

  • ゴン 2007年05月20日 18:07

    みんな見てるよー濡れているアソコを!

  • たけのり 2007年05月20日 20:49

    割れ目に沿ってナデナデしてあげる。ほらもっと濡れてきたね。どんな匂いがするのかなぁ。嗅いでみよう。

  • rurizou 2007年05月20日 22:38

    ww,この後したのか?
    気になる~~^0^

  • しゅん-しゅん 2007年05月21日 01:42

    見られるのは好きですか?あなたのあそこを見ながらオナニーしてもいいですか?本気ですよ!

  • yume 2007年05月21日 09:49

    kazuさん
    一気に・・・私のしてほしい事・・してくれるの・・?

  • yume 2007年05月21日 09:50

    干支はうさぎさん
    どうするの・・・? おしえて・・。

  • yume 2007年05月21日 09:52

    潮風さん
    そんなに舐めたら・・パンティの上からでも・・イクかもぉ・・

  • yume 2007年05月21日 09:53

    ラルクさん
    そんな事したら・・ くっきりわかっちゃう・・

  • yume 2007年05月21日 09:56

    ジョーさん
    くるしぃよ・・ でも もっとして・・

  • yume 2007年05月21日 09:57

    syu-yaさん
    いっぱい舐めて・・・ でも もう 我慢できない・・

  • yume 2007年05月21日 09:59

    ステンレスさん
    もう 手遅れ・・シミになっちゃった・・ これ以上シミにならないように舐めて・・

  • yume 2007年05月21日 10:00

    ゴンさん
    いったい 何人に見られているんだろう・・ 興奮する・・

  • yume 2007年05月21日 10:01

    たけのりさん
    匂い 嗅がないで・・恥ずかしい・・ 

  • yume 2007年05月21日 10:02

    rurizouさん
    ・・・・・・・した・・・・かも・・^^;

  • yume 2007年05月21日 10:03

    アキラさん
    もう・・ぐちゃぐちゃです・・・ これ以上濡れさせないで・・

  • yume 2007年05月21日 10:04

    しゅん-しゅんさん
    じっくり見ながら・・ゆっくり してね・・

  • yume 2007年05月21日 10:06

    見られたいさん
    太股で・・顔 はさみますよ・・^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31