デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

閑休話題その3

2018年10月11日 01:10

コメント返信していたら0時過ぎていました。
なんてこった!!!!


今日もよく働きましたと言うことで、裏ログを書いたら寝まーす。
物語は金・土でアップだなー。



今日のお題はこれ!
お題日記路上でのキス見たことある?


何度もあります。

東京にいたときなんか地下鉄の中でキスしているのも何度も見たけど。



確かに、公衆の面前でセックスされたら、そこまでいかなくてもスカートの中に手を突っ込むとかされたら
ピッピー そこそこ!公序良俗違反で逮捕!!!」

ってなりそうだけど、基本的にカップルが仲がいいのは全然気にならないです。

仲良きことは素晴らしきことかな、という気持ちでニコニコ見守るタイプ。
かといって羨ましいわけでもないけど。



いつまでもお幸せにね!と心の中でエールを送りつつ、いつまでも初々しく相手を想っていられないのもまた人生。

楽しいのも今だけかもしれないのだから、今を存分に謳歌したらよろしい、そんな風に考えます。


逆に怒る人は何に怒っているの?
そっちに興味がある 



————————————————-

21:00追記

明日は別のログを上げる予定なので追記します。


よく男性がポイントゲットのためのメールが来るって文句書いているでしょう?


目的は違っても男性からも変なメールくるんですよ~


多いのは1行か2行だけの「はい?」てなメール。
それこそこちらのログなんか読んでなくて、プロフだけ見て送ってくるみたい。



「いいね。連絡して」

このメールで返事する人いますか?笑



茨城 県北です」

。。。。。。だから??



「まん○見せてください」

いやいやいや、見せないでしょ
この人には

「私が相手にしているのは大人の男です」

って返事したら


「じゃあ僕のを見てもらっていいですか?」


懲りねーなっ
見たくないし。飢えてないし。



ポイント使ってどうにもならないメール送ってくるなって。勿体無いよ~
時間とお金は有効に使えって、ね?

このウラログへのコメント

  • 与那国島 2018年10月11日 01:26

    うん~ 心が広いんだね~ 目の前で セックスは見たことないけど……隣の家の 生放送は聞いたことあるよ(笑) 今日も1日夜中までお疲れ様でした(^-^)

  • のりすけ 2018年10月11日 02:15

    怒るのは、その人の年齢もあるのでは?

    私の年齢の人達は、怒らないと思うな~ぁ

    まぁ、人前でする必要も理解はできないけど・・・・

    私の中で行為を「見せつける」「晒す」なら、なんとなくありかな

  • ビックボス ヨシサマ 2018年10月11日 08:10

    都会は人口が多くても人間の繋がりは希薄ですね
    その点田舎は人情があり人の付き合いが面白いです
    行事があると終わってから反省会で飲み方です
    若いネーちゃんもいればもっと楽しいのになあー
    反省

  • oldradical 2018年10月11日 11:51

    日本(とくに東京)もこれだけインバイダーが多くなると
    路上キスは珍しくなく、そのうち、外国並みに挨拶代りになるかもね
    酔った勢いで、飲み友彼女との路上キス経験はアリだなー

  • るりいろ 2018年10月11日 12:13

    > 与那国島さん

    私もご近所さんの声を聞いたことがあります。
    興奮するというより、なんだか和みました…

  • るりいろ 2018年10月11日 12:15

    > J.BOYさん

    キスぐらい別に、と思いますけどね。

    見せつけてる方なんですね~
    モテモテだ!

  • るりいろ 2018年10月11日 12:20

    > のりすけさん

    見せつけたいんですね!
    変態だなぁ( ^ω^ )

  • るりいろ 2018年10月11日 12:21

    > theworldさん

    ほんとほんと。盛り上がってるうちはそれなりの楽しみ方をした方がいいですよね~

  • るりいろ 2018年10月11日 12:23

    > ヨシサマさん

    946は若いネーチャンいませんか?
    しかし釧路の道端で熱烈にキスしていたら、やたら目立つだろうなぁ!

  • るりいろ 2018年10月11日 12:24

    > oldradicalさん

    それは、無いと思います。
    日本人て隠微なのが好きですからねー。
    カラリとオープンにはなかなかならないと思いますよ(^-^)

  • ひろ 2018年10月11日 14:11

    金・土。。週末が楽しみです
    でも言っちゃったからといって無理しないでくださいね^^

    目の前でされたらそりゃ怒るでしょ~〃ヘッ〃って
    ↑↑↑こりゃ怒ってるじゃなく、やっぱりヒガミだぁwww

  • るりいろ 2018年10月11日 14:16

    > ひろさん

    そんな簡単にエロだけで満足させないからねー。楽しみにしてください。
    他人のキス、微笑ましいじゃん

  • 2018年10月11日 20:56

    他人が何をしても。。。キスしてもいいんじゃないかな~
    でも、満員電車でイチャイチャされると、イラっと!

  • azamino 2018年10月12日 06:30

    改めて初めまして
    皆さんとの対話素敵ですね

    ログを読むと
    その人の事解ったつもりで
    礼儀なく近づく

    路地Kissの当事者も
    マイペースの延長かな?

    解ったつもりでメール
    ごめんなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31