デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】強引にHした、されたことある?

2018年10月03日 00:23

犯罪じゃないレベルで、どっちもありますねー


強引にされてどうだったか?

んーーーーー
正直内心ムカついた
でも当時は好きだったので許したって感じ



強引にしてどうだったか?


大変スッキリ、清々しい気持ちにすらなりました。
そしてそんな風に感じることが自分自身で驚きでした。
自分、再発見!!!みたいな。

でもって翌日、職場の年下の女の子が私を見るなり顔を真っ赤にして「な、なんか今日すごく色っぽいです」と言いました。
襲ったほうがフェロモンが出るようです。

でも、その気がないのに無理やり刺激してするように仕向けると男性も傷つくみたいね。



ーーーーーーーーーーーー

ところで少し前からコメント変じゃない?
頂いたコメントにレスつけられないんだけど。
私だけ???

このウラログへのコメント

  • makoto 2018年10月03日 01:44

    私は強引にはできないかもです。。。
    責めるのは好きなんですけど。
    強引にされる方に興味ありです(笑)

  • けんけんけんじ 2018年10月03日 11:19

    凄い体験ですね、
    その時は自分を押さえ切れなかった?

    1度でいいから
    そんな襲われる体験
    してみたいですね!

  • るりいろ 2018年10月03日 12:31

    > げんき☆さん

    いやー大した話じゃ無いですけど、相手はその日するつもりではなかったみたいで。
    私のペースで事が運んだのがちょっと傷ついたみたいです(^.^)

  • るりいろ 2018年10月03日 12:36

    > makotoさん

    強引といっても力づくで押し倒すとかじゃ無いですよ。
    そんな力ありません!(^◇^;)
    まぁなんか、その気なかったのに立たされちゃって、みたいな感じです

  • るりいろ 2018年10月03日 12:37

    > けんけんけんじさん

    凄いというほどでは…
    でもそうですねー私はその時すごくしたかったから、って感じです

  • のりすけ 2018年10月03日 13:48

    強引に、した、された のは、何処でですか?

    やっぱり、車かな?



    強引にしたのは年下クン?

  • るりいろ 2018年10月03日 18:09

    > のりすけさん

    されたのは職場の…まぁ野外。
    最後までじゃなかった…あれ?最後までしたっけ?忘れちゃった 笑

    したのは私の部屋。
    同い年でしたよ。その気にさせておいて放っておいた向こうが悪い!

  • るりいろ 2018年10月03日 18:10

    > よーし!さん

    ほんとですよね~
    何事も積極的になった方が自分もイキイキするということですね!
    したい時はする!
    よーし!さんも襲っちゃう~(^◇^)

  • たける77 2018年10月03日 18:23

    割といつでもしたい方なんだけど
    稀にしたくないときがあるよ。
    その時に襲われたら困っちゃうな。
    そういうのが合わないとレスになっちゃうのかな。。

  • るりいろ 2018年10月03日 18:27

    > たける77さん

    心の底からしたくなかったら男性は立たないのかな?
    私の友達は女から走って逃げた事があると言ってましたが(^.^)

  • 与那国島 2018年10月03日 20:52

    スッキリ 清々しく なれるんだね(^-^) 確かに 翌日 めっちゃ フェロモン出まくりの女性をたまに見ます。。。 ってかさ! イタシテル時の女性って 神々しいくらい綺麗だね~

  • 2018年10月03日 22:32

    ホルモンが出てフェロモンもたくさん出たんだろうねぇ~
    男もきっと、すっきりしたことでしょう!?

  • るりいろ 2018年10月03日 22:45

    > 与那国島さん

    たまに見ますか?
    肉食活動してきた女性でしょうかね~

  • るりいろ 2018年10月03日 22:48

    > 晶さん

    男はねぇ、悔しそうだったよ。
    いきがってるお兄ちゃんだったから、イニシアチブ取られて悔しくて、感じちゃったことも悔しくて、ああもうなんなの?って顔し帰っていったよ(^.^)

  • DG 2018年10月07日 22:54

    なーるほど。

    女同士って判るのかねぇ。

    私はどちらも経験ない。

  • るりいろ 2018年10月07日 23:24

    > DGさん

    私もそんなこと言われたの初めてなので、ちょっと驚きました

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2018年10月30日 19:56

    強引にするか…
    強引にされるか…
    まるでハムレットだわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31