- 名前
- ウルトラ7
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- いつまでも舐めて欲しい貴女ヘ こちら クンニ宅急便。 汲めども尽きぬ歓喜の泉 可愛...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
最中に携帯さわるって根多元は相撲?
2017年12月23日 19:24
←『ナイトシフト』シーズン2
⑪「命懸けの夜」
スコットが事故り夢ある
青年をはねてしまう
青年は重傷だが親は
加害者であるスコットの
治療を断乎拒否する
今日のお題で、フレンドさんのログを読むと、男性は「あり得ない!」との意見ばかりだったそうだ。
女性はと云うと、男性程ではないようだが、やはり「あり得ない」が多数派の意見。
それこそが「あり得ない!」話だ。
退会したフレンドさんだが、娘さんが心臓病で心臓にペースメーカーを付けている。
フレさんは成功者で、充分な治療を受けさせることは出来ても、いつ何時ナニが起こるかは分からない。
だから彼女はどんな時でも携帯の電源は切らないし、彼女の彼氏もそれを咎める男ではなかった。
私は仕事をする上での信条として携帯の電源は夜でも落とさない。
仕事でシナリオライターやアニメスタジオなどに無理をお願いするのは日常茶飯事だが、彼らに夜なべを強いるなら、私も起きている、というのが私の仕事のスタンスだからだ。
電話に出るということは、電話に出るだけの必然性と理由がある。
ハ ナ
最初からそこに想いを巡らせずに「あり得ない!」と強弁する人々は、男も女も頭の中身が◯んこで一杯なのだろう。
世の中は◯んこだけで出来ている訳では、断じてない!
◯んこしか価値基準がないのか!?
嘆かわしい−−−−
お題の根多元と思われる貴の岩。
大相撲って、こんなに腐り果てた世界だったのか、と驚く日々だ。
貴の岩は、生存中の被害者である。
前回の被害者は死亡したが、彼に暴行を加えた加害者力士は全員、その番付は落とされなかった。
同じ休場なのに、今回の貴の岩は被害者であるのにも関わらずに、番付は落とされて、尚且つ、それを《救済》と恩着せがましい。
解説する相撲ジャーナリストは、それをまた温情だと有り難がっていた。
ーーー馬鹿か?
何が《神事》だ? 《伝統》だぁ?
神様なんか、糞喰らえ!!
被害者を蹴落とさなければ守れないような伝統、例え国技だろうが、そんなものは日本の恥だ。
世の中には、素人が玄人に絶対に勝てないってのがある。二つある。
それが、将棋界と相撲の世界だ。
一方の将棋が明るいニュースに溢れ、新旧ヒーローの活躍華々しいが、片や大相撲のこの有り様は、余りにも嘆かわしい。
このウラログへのコメント
本当に、ありえないと思います。
相撲も、携帯のことも。
相手の立場に立てば想像できることができない人間が多くて本当にバカらしいと思います。
> としほさん
本当にそうですね.
貴女のログを読んで私も新着ログを色々見ました.
人を思い遣る心遣いは コミュニケーションの基本だと思いますが嘆かわしいことこの上ない有り様でした.
コメントを書く