- 名前
- 呉春
- 性別
- ♀
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- Sでもあり どMでもあり でも初めは優しく責められたい 痛い汚いはNGです
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
仮面の告白 5
2007年04月23日 11:04
出来ちゃった婚・・で結婚したカップルの離婚率は通常婚のカップルに比べると高いそうです。私の周りでも100%の離婚率・・何を隠そう私の主人も前妻とは出来ちゃった婚なのです。子供が出来たから=結婚というのは、安易な日本的発想で仕方有りません。
友人の一人が安全日を偽って見事に妊娠し、結婚に漕ぎ着けました。結婚式に出席しましたが、その相手とのギャップにこちらがとまどいました。本当にこれでいいの?
12年目に彼女の家庭は破局し、長男の家庭内暴力!彼女自身のパニック障害と悲惨な結末でした。ボタンの掛け違いが最後まで埋まらなかった・・そんな事始めから判っていたわ!!
仮面4の後日談をお話しします。
ソウルから帰って、正月は40人のスペイン周遊で疲れ果てました。ツアー後半から扁桃腺を腫らし、悪いことにそこからウィールスが入り込み、左顔面が膨れ上がったのです。鏡を見るのが怖い・・顔半分が満月でした。かなり強い抗生物質と点滴で何とか治まりましたが・・今でも左目の下が少し弛んでいるのはその時の後遺症です。
その冬はハードなツアーが続き4月から又ソウルでの仕事が決まっていました。Kとはメールでやりとりをしていました。
3月に入り、左下腹部にシコリが有るのを発見しました。あれ?と言う感じでしたが、日に日に卵位まで大きく成って行き、主治医に相談しました。では1週間後に腹部エコーをかけましょう・・
検査中 検査技師が3人入れ替わり困惑の気配を感じました。すぐに主治医の元に行かされました。これは・・何かガンでも・・覚悟しました。
妊娠されています。それも12週目位の大きさです!すぐに婦人科に周って検査を受けてください
あのソウルの夜の・・Kとの間の・・ピッタリと計算が合います
ただ知らぬ事とはいえ、1月に抗生物質を使っています。私自身が高齢出産に自信が無い事!そして、子供を一人で育てる自信がまったくありませんでした。この仕事を辞めるのは私にとって死刑宣告です。
そして、中絶の期限ギリギリです。産めない・・これが私の結論でした。Kには明日手術という前日にメールをしました。
貴方に相談無く、結論を出しました。許してください。あの時の子供です・・私にはこの子を産むことは出来ない!ですから、自分の身体で責任をとります。4月にそちらに行くことは出来ません。
深夜にKからメールが来ました。こんなショックな事が有るだろうか・・今すぐに日本に飛んで行きたい!貴方が出した結論だから、尊重する。ソウルから無事に終ることを祈っている!
私は自分の身体を傷つけ、大切の命を闇に葬りました。これは私が一生負い続ける十字架です。その年は桜の開花が早く病院の桜が満開でした。桜の花を見ると、胸が切なくなるのです。桜満開の3月30日の事でした。
女の身体と言うのは本当に微妙なものです。それまで生理不順だったのに、その後ちゃんとやってくるようになりました。20歳位から半年に1回なんて当たり前で、避妊などしたことがなかったのです。女性は出産をすると身体が変わるといいますが、本当なんです。
その後Kとはソウルで再開し、仕事が終るとともに自然 消滅しました。
これで良かったんだ・・と思っています。身勝手な意見ですが、子供が出来たから・・と言って結婚するカップルが私には理解出来ない。どうして退却する勇気を持たないの?未成熟な男女の間に生まれた子供達の悲劇をみるたびに思うのは、私だけでしょうか?
このウラログへのコメント
コメントを書く