- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
正常位とご奉仕
2016年06月09日 16:01
今回は、裏の趣旨に沿って
少しアダルトな内容を書いてみたいと思います![]()
体位の話は先日しました通りですが
何も好きな体位は1つだけじゃありません![]()
何と言っても、王者は正常位![]()
女が受身、男が野獣になるあの「正常位」です![]()
バックとの違いは、挿入されるときに「引き寄せられる」か、「進入してくる」かの違い![]()
少しずつ入ってくる感じが、何とも
「お帰りなさい」って言いたくなるんですよね![]()
![]()
一度スッポリおさまったら、姿勢を正して腰振り開始する感じが
受身の私としては、「私が重く感じないように、姿勢を変えてくれてるの?」や
あるいは抱き寄せるように、背中に手を回されて腰振りされると
一部分だけじゃなく、全身が1つになった感覚に陥ります![]()
相手の鼓動とか、うっすらあがる汗とか
動いてない私さえ、呼吸が荒くなります![]()
見つめられたまま動かれると、たまらなかう恥ずかしく感じますが
とてもエッチなことをしているくせに
とても屈託の無い笑顔で微笑まれると
それだけでイキそうになります![]()
何て言うのかな、心を抱かれてるまま
身体も抱かれてるって言えば、男性にも通じますかね![]()
快楽のセックスも好きですが
そうじゃない、内側からヒシヒシとにじみ出てくる感覚の快楽っていうのが
大抵の女には、あると思います![]()
そして、私はセックスの最中
大抵、言葉遣いが敬語になります![]()
これも説明が難しいのですが
腰を振って気持ちよくしてくれているのに
気持ちよくなっているのが、私だけなの?って思ったりすると
確認したくなってしまう・・・
「気持ちいいですか?」とか
「次はどうしたいですか?」とかですね![]()
顕著なのが、フェラしてるとき![]()
どこをどう舐めたら感じるのか、
あるいはどうしたら喜んでくれるのか、
普段喜ばせてもらってるのは私なのだから
フェラのときは、存分に気持ちよくなってもらわなきゃ![]()
という気持ちが、無性に芽生えます![]()
嬉しいのは、普段のときにしてくれていることを
エッチの最中もしてくれるときですね![]()
例えば、頭や頬を撫でてくれること![]()
フェラしてるときに、優しい笑顔で頬を撫でられた日には
(私は今日は挿入不要です。ただひたすらに、あなたのおちんちんを舐めさせてください)
っていう、奴隷に似た気持ちになります![]()
「セックスをするから、(愛してる)ってわけじゃないよ」
って言われたのと同じに感じるんですよ![]()
よくある、「あなたが寝たきりになっても私はあなたを愛しているよ」
と同意義なんです。![]()
わかるかな?伝わるかな??
なかなか、言葉で説明するのは難しいものです![]()
意見が分かれるところですが
私はフェラが大好きです![]()
フェラしなくたって、愛してくれるのはわかってるのですが
「恥ずかしい部分も、あなたには全部見せます」
「他の女の匂いがするでしょうか?私がフェラさせるのはあなただけです」
って言葉が、言わずとも聞こえてくるものなのですよ![]()
優しい眼差しや、決して私に暴力を振るわない手
抱き寄せてくれる腕や、私を支えて進む、たくましい足などなど
それらをのんびり眺めながら、あるいはその手を握り合いながら
スローペースで、おちんちんを咥えるのが快感なんですよ![]()
脚の指の股を舐めたり、耳の穴を舐めるのなんて全然平気![]()
![]()
うんちがついたままのアナルだって、ペロリと舐めちゃうぜ![]()
![]()
汗臭いから嫌だとか、おしっこの匂いがするから舐めたくないとか
何を時代に甘えてんだ![]()
シャンプーだの、シャワーだの制汗剤だの
時代によって生み出されたものだろうが~![]()
それらがなかったら、お前自身だって臭さ満点なくせに
相手のどうしようもできない部分に文句言ってんじゃねぇ~~~![]()
![]()
と、言いたくなります![]()
セックスと普段の優しさは、イコールであると私は考えています![]()
想像してみてください![]()
冬の寒い夜中、カップルがひとつのお布団で寝ています![]()
尿意を催して、寒いのと眠いのをこらえつつトイレに行き
用を足してお布団へ戻ってきます![]()
お布団から出てわずか2.3分なのに
真冬の寒さは、こんなわずかな時間でさえ
体温を奪っていきます![]()
お布団にそっと、相手を起こさないよう気遣って入り込むと
寝ていたはずの相手が、眠そうにしながらも
そっと自分を抱き寄せ、背中に腕をまわし
足をもからませ、温めてくれる![]()
「起きちゃった?ごめんね」
の自分の問いに、そっと微笑んで
「おやすみ」の優しい言葉をかけてくれ
鼻先にそっとキスをしてくれる![]()
![]()
はい、ここで大事なのが
・何も文句を言わず温めてくれたこと
・普段の優しさを、寝起きでもしてくれること
なわけですね![]()
この話をお友達にすると
「寝起きは口臭いから、キスは余計」と言う子もいるわけですよ![]()
やかましいわぁ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寝起きだったら、お前もお前だよ![]()
そもそも、優しく包み込んでくれて
冷えた身体をくっつけられてるから、相手としては不満を言ったっていいはずなのに
それすら言わないで、そっと温めてくれるっていうのが大事だろうが![]()
![]()
温めてもらうのが当然みたいな考えしやがって
そもそも、お前そんなに美人じゃねえし
どっちかって言ったら、ブスの領域だからな![]()
![]()
と、言ったこともしばしば・・・![]()
とまあ、どんなときでも「この人自身」が優しいと
普通はそれに、甘えがちになるのが女というもの![]()
私だって例外ではありません![]()
ですが、その「優しさ」に優しさで答えたいと思うからこその
無条件の「フェラチオ」だと、私はずっと考えて実行してきました![]()
優しいから、「フェラ」してあげようじゃなく
いつも優しいから、「フェラ」でお返ししなきゃでもなく
義務・対価・責任
そうじゃなく、奉仕![]()
「あなたが私に奉仕してくれているのを、私は十分理解しています。
そしてそれらが、私にとってどれだけ嬉しいことか、私は知っています。
そして、あなたに同じように奉仕をしたいと思う、私の真心です。
受け取ってくれたら、嬉しいな
」
こんな感じなのですよ![]()
なかなか同性に理解の少ない、この意見
殿方はわかってくれますか?![]()
掲載元
http://blog-imgs-74-origin.fc2.com/t/i/r/tirafeti/150123-20.jpg




このウラログへのコメント
アダルティですね~♪
うちのも、昔は愛のあるフェラしてくれた
たぶん、同じような?思いでいてくれたの
かもしれないなー(遠い目~)
まぁ、私も醒めるまでは、、
ちゃんとクンニしたり
気持ちよくなってもらってた、と思う
コメントを書く