デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスだけの約束だったけど‥‥してしまった俺。

2015年12月22日 00:21

今日の夕方、昨日会ってエッチをしたヒナノちゃんからメールが来ました。

今度の土曜日か日曜日にもう一度会いたいそうです。

出来れば土曜日に会って一晩泊まれれば最高だそうです。

ヒナノちゃんとはメル友として1年半付き合い、昨日やっと会って貰えました。

会う条件として、お食事だけよ!と言われ、ステーキを食べながらワインを飲むとヒナノちゃんはホロ酔い気分になり、キスをしようとしたら、キスだけよ!と言われて唇を合わせました。

そして長いディープキスヒナノちゃんをウットリとさせ、さらに、キスだけ!と言う約束でホテルに入りました。

俺はヒナノちゃんとの約束を守りました。

舌でヒナノちゃんの口の中をかき回し、舌を吸い出してしゃぶりあげたのです。

ブラウスを広げてブラを上げて乳首もしゃぶりました。

するとヒナノちゃんの方から、おっぱいも!と言ったのです。

おっぱいを揉みながら乳首をしゃぶったり甘噛みしてあげると、ヒナノちゃんの喘ぎはドンドン激しくなりました。

そこで俺はキスの第3ラウンドとして、ヒナノちゃんをまんぐり返しにして脚を持ち上げ、パンツを引き上げてパンツオマンコの間に頭を入れたのでした。

クンニ、すなわちオマンコへのキスでした。

割れ目に舌を使いビラビラをしゃぶりながら、手を伸ばして許されていたおっぱい揉みも続けました。

俺のクンニヒナノちゃんが何回イッタのか分かりません。

クンニを終えて、グッタリしているヒナノちゃんに、裸にするよ!嫌なら嫌と言って!と言いましたが、ヒナノちゃんは目をトロンとさせていて返事をしませんでした。

全裸になったヒナノちゃんの姿は、おっぱいはこじんまりながらもウエストくびれ陰毛割れ目の上にモヤモヤで28歳とは思えない素晴らしい裸体でした。

そして俺も裸になり、もう一度唇からのキスを繰り返しました。

最初と違ったのは、乳首をしゃぶった時にヒナノちゃんが俺の頭を抱き締めてくれた事と、オマンコを舐めた時に俺の後頭部を押さえて俺の顔をオマンコに押し付けた事です。

そしてハァハァ息をしているヒナノちゃんに、一つになっちゃダメ?と聞くとヒナノちゃんは答えませんでした。

返事がない事を良い事に俺はオチンポにゴムを被せてヒナノちゃんのオマンコに嵌めました。

するとヒナノちゃんは、あ~ぁとうとう‥入っちゃった!と言ったのです。

でも俺がゆっくりオチンポを動かすと、何か気持ち良い!とヒナノちゃんは言いました。

そしてまた、唇を合わせて口の中をかき回したり舌をしゃぶりながらオチンポを動かしました。

ヒナノちゃんの手は俺の背中に回され、時折ヒナノちゃんは呻きながら俺のこと背中を強く抱き締めました。

ヒナノちゃんのオマンコの中の感じるポイントは入り口付近と奥にありました。

奥に締まる輪っかみたいな箇所があり、その輪っかをくぐり抜けるとヒナノちゃんは!うっ!うっ!と呻きながら俺を抱き締めたのです。

入り口にも輪っかがあるみたいで、カリ首の段差の所を出し入れすると、あぁ~それ気持ち良い‥と言ったのでした。

ヒナノちゃんを横向きにして耳朶をしゃぶりながらオチンポを動かすのも感じたみたいでした。

またバックの姿勢をとらせてお尻を高く持ち上げオチンポを動かすと、奥の輪っかが締まって小さくなりました。

その小さくなった輪っかをこじ開けるようにしてオチンポを挿し込んだり引き抜いたりしながら背筋を愛撫するとヒナノちゃんはさらに感じたみたいでした。

俺は3時間の間に、クンニオチンポ突き、射精クンニオチンポ突き、射精クンニと繰り返しました。

ヒナノちゃんは、クンニの度に気持ち良さが増すみたいで、最後のクンニでは俺の頭を押させるだけでなく太ももで挟んで腰を上下左右に動かして大暴れしました。

最後に、もう動けない!というヒナノちゃんを抱っこしてお風呂場へ行き、抱っこしたまドブン!と湯船に浸かりました。

ヒナノちゃんは、こんな入り方初めてよ!と言って驚いていました。

お湯に浸かりながら全身を愛撫してあげると、こんなエッチをしてくれるなら‥また会っても良いかも?‥とヒナノちゃんは言いました。

ホテルに入る時には、キスだけよ!と言っていたヒナノちゃんとは雰囲気が変わっていて、恥ずかしそうに俺を見つめて言うのでした。

でも俺は、1人になると気持ちが変わるかも?と言って、1日経って気持ちが変わらなかったらメール頂戴ね!と言ったのでした。

そして今日貰ったメールがその1日後のメールでした。

そのメールには、キスも素敵だったけど‥中も感じちゃった‥と書いてありました。

俺のカリ首が輪っかを通る時が感じるみたいでした。

まさか1度のエッチでこんなに気に入って貰えるとは思いませんでした。

この日記を書き終えたら、ヒナノちゃんに以前メールに書いてあったホテルを予約しても良いよと返事するつもりです。

ちょっと高いのですが、ヒナノちゃんがお泊りしてみたいと言っていたホテルです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん3

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31