デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中、あんなになっちゃって

2015年10月01日 19:37

気まずい…と言うより
あとから自分を振り返るとチョー恥ずかしくなっちゃうことが時々あるんだよね~(//∇//)

基本的には受け身のM子さんなんだけどね
排卵期生理前になると、とんでもない性欲が…
むき出しになってしまいます

前戯とか そんなの待てなくて
kissをして抱き合ってるだけでムラムラが止まらなくなっちゃって~(//∇//)

特に、今日はあまり長く一緒に居られないから
ぎゅ!だけね…なんて逢った時に限って…
とんでもないことに( ☆∀☆)

ピコが、ぎゅっ!だけで済むわけがない!

大丈夫!逢えるだけで嬉しいもぉーん

♂ いやいや、襲われそうだから、逢うのやめようかなぁ

♀ 絶対約束する!抱っことチューだけで我慢するからぁ~


なぁーんて言って逢うことになったのですが
我慢しなくちゃと思えば思うほどに余計に我慢が出来なくなっちゃって(//∇//)

耳元にスルスルって近づき、
♀ ねっ!ちょっとだけ…いいでしょ?
欲しくなっちゃった…。少しだけ挿れて…

もぅ懇願ですよ
囁いちゃいました

有無を言わせず!待たず!

対面になって、跨いで、自分で挿れて
首にしがみつき
ガンガン腰を動かして、ひとりで燃え上がってしまいました(*´ω`*)

終わったあと冷静になった時に
恥ずかしいったら…

普通って言えば普通なのかもしれないけど、
ほんと、恥ずかしい(//∇//)


そんなこともありました!とさ

このウラログへのコメント

  • 陽輔 2015年10月01日 19:43

    飾ること無く、本能のままに絡み会うのは、男なら嬉しいと思いますよ。
    お幸せに。

  • RyuTa 2015年10月01日 19:48

    本人は昔話風にまとめてますけど
    これきっと今の話ですよーっ、皆さんっ

  • SUNA 2015年10月01日 19:56

    「懇願」という言葉をこんなにエッチなシチュエーションで使いこなせるのピコさんだけかもしれない!(笑)

  • おとし 2015年10月01日 20:19

    女性から積極的に求められるのは
    めっちゃ興奮します♪
    たまらないです。
    対面座位で腰を振られたら♪

  • りく1 2015年10月01日 21:36

    時々ならいいんじゃない(笑)
    想像しただけで、ちょー萌える♪

    ピコさん、かわいいね♪

  • てつや 2015年10月01日 21:38

    自分の気持ちに正直な生き方は素晴らしいと思います!

  • けい☆ 2015年10月01日 22:06

    うーん、たまには女性から積極的にっていうのもありだと思うよ。
    ってそんな妄想ログ、俺も書いてもいい?

  • ほのぼの 2015年10月01日 23:47

    三つ指ついて、お願いします!と懇願しましょう。

    そのまま、お尻を突き上げて、後ろから(笑)

  • hiro69 2015年10月02日 10:58

    そんなふうに言われてみたい。
    女性は恥ずかしいかもしれないけど、男はもの凄く興奮すると思うよ。

  • ぷくさ 2015年10月02日 13:17

    とても素敵です

  • ミントベル 2015年10月03日 20:17

    初めまして

    本能のまま求め合うことのできる関係っていいですね!

  • ぐっち 2015年10月03日 22:18

    いいね。欲望まるだしって(^.^)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 11:57

    > 陽輔さん

    Hモードではない時に振り返ると、とても恥ずかしいですよね(≧∇≦)
    本能のまま貪った感じが…なんとも

    受け止める側は、それだけ求めてくれているんだ~と思ってくれたら嬉しいですね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:04

    > RyuTaさん

    コメント、ウケちゃいました!
    そうきたか!みたいな~
    最後に、憎々しい絵もついてるし(* ̄∇ ̄*)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:08

    > SUNAさん

    軽く お・ね・が・い・!!レベルじゃないくらい欲しくてたまらなくなると「懇願」になっちゃうので~(〃∇〃)
    ありますよね、そんなこと♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:11

    > シモンズさん

    そうですね、誰にでも出来ちゃうことではないですものね(〃∇〃)
    信頼できるパートナーというのが前提かな
    シモンズさんも、そうやって色々彼女さんからお願いされたからわかるでしょっ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:14

    > けい☆さん

    「う~ん」…って
    少しひいた??
    たまじゃなかったら、更にひいちゃう?
    こんな展開のウラログ書いてみてね!
    私もこの続き、かこうか??
    もっとひかれちゃうかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:17

    > 薔さん

    それはあるかもしれない~
    こんな体位でこんなに早く果てるパートナーではなかったはずなのに、私の乱れ方に刺激されたか、すごいことになっちゃったことがあるよ(〃∇〃)
    違う刺激も楽しいよね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:20

    > 風人さん

    そんな年頃なのかしら?
    止まらない性欲w(笑)
    なんかのタイトルみたいです
    男性よりHなのかもしれないですね!
    欲望のままに(〃∇〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:27

    > モ トさん

    そうなんです(〃∇〃)
    先っぽに、ちゅ!だけではおさまらないかなぁ…すぐにスイッチが異常な作動しちゃいがち!
    狂った私に刺激されて、一緒に あんなこと、こんなことになっちゃうかもw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:31

    > hiro69さん

    うん、確かに…乱れた姿に刺激されちゃって男性も興奮度アップかな!?
    欲しくて欲しくて~で貪る姿はかなりエッチなのかもね!
    あなたがこんなふうにしたんだよ!の言葉にぴったり!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 12:35

    > 魑魅魍魎さんさん

    色んな楽しみを経験している魑魅魍魎さんがパートナーだったら、もっともっと私を開拓してもらえそう(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 15:40

    > ミントベルさん

    コメントありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします(*^^*)
    私もお邪魔させていただきますね

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 15:51

    > ぐっちさん

    ぐっちさんは、熟彼女さんがいらっしゃるのかなぁ!?
    やっぱり年齢的に欲望のまま…ですか?
    二人きりの時は、そんなふうになれるのが理想ですよねっ(〃∇〃)ふりかえると恥ずかしいけど…

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 15:53

    > ぷくささん

    素敵!だなんて、お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
    我慢が出来なくなっちゃうんですよねぇ

  • けい☆ 2015年10月05日 22:22

    あ、全然引いてないよ。ってピコさんのそういうとこ大好きだもん。
    今度そんな妄想ログ書いてみるね。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 21:38

    > けい☆さん

    大好き…♪だなんて~嬉しすぎっ(*´∇`*)
    妄想、繰り広げて思いきりエッチなログを書いてね!私を思い浮かべながら…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31