デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時、誰かに見られたい願望ある?

2015年09月29日 21:35

「私たちのsex、見ていてね♪」なぁ~んていう変わった趣味は、ないんですが

もしかしたら!もしかしたら…ですよ
している最中に、誰かに見られていることに気づいたら、思いの外 興奮してしまって
燃えちゃう(//∇//)…は、なくはないかも!なぁーんて想像しちゃいました

淫らになっている姿を見られて興奮する
攻められたくなって、「もっと!もっと!」って 懇願するかもしれない

正常位の時なら
彼のお尻に手を伸ばし、リズムに合わせてぐいぐいと引き寄せたりが激しくなっちゃいそう

普段も そんな感じだけど
“欲しいの♪”感が 更に更に爆発しちゃいそ~

このウラログへのコメント

  • てつや 2015年09月29日 21:38

    いやぁ、めっちゃエロいシーンを想像しちゃいました。そんなこと、されたい!!

  • ぷくさ 2015年09月29日 22:15

    何となくわかる気がする~

  • おとし 2015年09月29日 22:16

    上に乗って自分の気持ちいいように
    腰を動かすとかはないのかな♪
    自分のペースで気持ち良くなるよ♪♪

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 22:19

    > てつやさん

    どんな体位の時も、求めちゃう感がモロに出ちゃうので(//∇//)
    騎乗位や対面座位の時にそんなふうに見られたら、ものすごく激しく腰が動いちゃいそう~(*^。^*)すぐにイッちゃいそう

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 22:26

    > 薔さん

    そんなぁ~(*^。^*)普通のエロさですよっ!
    でも…オモテのお題みたいな、言葉での本性はなかなか出さないけど、Hの時は身体に正直になってさらけ出せてはいるかも。
    淫らにさせられる快感?

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 22:30

    > ぷくささん

    ねっ(*^。^*)なんとなくわかっていただけます?
    実際はそんなこと出来っこないけど、すごくイヤらしくなれちゃいそうな~
    どこかで願望があったりして~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 22:34

    > おとしさん

    大好きですよっ♪騎乗位も対面も、だぁーい好き!!
    しがみつきながら、感じまくる…(//∇//)
    腰づかいがたまらないって
    止まらないもん

  • りく1 2015年09月29日 22:39

    妄想、いいね♪
    燃え上がってる最中なら、さらにってなるけど、
    終わった後も見られてたら・・・怖!!

  • ☆ピコ☆ 2015年09月29日 22:46

    > りく1さん

    やだぁー、こわっ(゜゜;)
    でも、今の世の中、安全な場所はないよね
    ホテルも盗撮あるし~
    もう見るなら見て!の覚悟でしちゃうしかない!!(笑)

  • ほのぼの 2015年09月29日 23:09

    レースのカーテンでするとか、

    ベランダや、窓際プレイとか、どうです?

    これだけで、喜んでない?

  • けい☆ 2015年09月30日 00:31

    もしかしたら見られちゃうかもっていうドキドキはするけどね。
    けど、今さらやめられないみたいな。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年09月30日 07:15

    > おまめ2さん

    そ、それは一番キツい…。
    娘さん、大きいですものねぇ、見られているような気配を感じたら確かにそこで続ける度胸はなくなるよね
    寝たフリして実は見ていた…が一番怖いんですけど

  • ☆ピコ☆ 2015年10月01日 01:32

    > けい☆さん

    車内でイチャイチャはそんな感じだよね(*´ω`*)
    事件に巻き込まれたらイヤだけどw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月01日 01:34

    > ほのぼのさん

    窓際プレイね(//∇//)
    前のビルから見られちゃってないかしら…のスリルを感じながら、止まらない…みたいなね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30