デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】シャワーは先に浴びる派?

2015年09月24日 09:37

なに、なに??
彼より先に浴びますか…?って意味?

男性のウラログ見てたら、
エッチの前にシャワーしますか?みたいな話もあったし~(* ̄∇ ̄*)
でも、この場合、シャワー “を” 先に浴びますか?になるか

よくわかんないや!
どっちでもいいね(*^。^*)

清潔にしておきたいから、私はエッチの前には
お風呂に入りたいけど、
パートナーの匂いをクンクンしたいから(汗のにおいとかw)パートナーには、そのまま抱きつきたい(//∇//)

我慢できない時は
部屋に入ったら すぐに ぶちゅー☆じゃない?

そしたら、止まんないし(//∇//)

余裕を持った気持ちで しましょう!よね~(笑)

ほんとは、ゆっくりふたりでお風呂に入って
お風呂でも楽しんで盛り上がって~がいいんだけど(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • 2015年09月24日 12:28

    いたす前はシャワーより歯磨きですね(笑)
    汗の匂いも魅力的かも、嫌な匂いならそんなとこ行かないし

  • ラブバード♪ 2015年09月24日 13:16

    我慢できなくなったら後回しになっちゃうね!
    余裕があればお風呂ですよね~!

  • ぷくさ 2015年09月24日 16:20

    きっとそういう状況だったら我慢できずシャワーも後回しだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 18:33

    > 信さん

    あっ!確かに歯磨きは大事よね~
    体臭については、好きな匂いだから惹き付けられたわけで、苦手なニオイならそんな仲にはなってないものね!

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 18:36

    > ラブバード♪さん

    エッチする!って最初からわかっている場合は、シャワー浴びてから会いにいくことも可能だもんね~(*≧∀≦*)
    そしたら、二人きりになったとたん!!もあるよね

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 18:38

    > シモンズさん

    うん、私も いきなり ふたりでお風呂はちょっと…かも
    クンクンされるのは苦手ですか!?
    私が変なのかな、変態!と言われたことあるし(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月24日 18:42

    > ぷくささん

    焦らず、のんびりお風呂で遊んでから~がいいんだけど、実際は止まらなくなることもあるよね(*´∇`*)
    求める気持ちが一緒なら、それはそれでOKだよねぇ

  • りく1 2015年09月24日 23:18

    気心知れた仲なら、いつでもいいのかもね。
    情熱的にすぐ始めてもいいし、ゆっくり一緒にお風呂もいい。

  • けい☆ 2015年09月25日 00:08

    好きな人ならクンクンしちゃうのって当然じゃないの?
    変態って、照れ隠しに言ってるだけだと思うよ。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年09月25日 06:37

    > けい☆さん

    変態!と言われることも快感になっちゃう(笑)
    余計にクンクンしちゃうよ~ペタペタくっついちゃうよ~
    あぁ、頭のネジが…(゜▽゜*)
    どこかに落ちてない?

  • おとし 2015年09月26日 00:41

    お風呂に一緒に入りたい♪
    シャワーしながら洗いっこ♪
    その後はバスタブでいちゃいちゃ♪
    舐めあいっこ

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 10:48

    > おまめ2さん

    車内はあるけど、フェリーの二段ベッドはないなぁー(*^。^*)
    利用したことあるけど、カーテンだけでしたっけ??密室でギシギシですねぇ
    でも、酔いそう(゜▽゜*)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 10:51

    > モ トさん

    その、汗臭さが魅力だったりもするけど~(*^。^*)
    自分は嗅がれたくないんだけどね!
    Hの時に汗まみれになっちゃうから一緒か!
    少しは涼しい季節になったから、いいよね~

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 10:54

    > 薔さん

    舐め舐めしちゃうようなイタズラもありだけど、湯槽の中でお姫様抱っこみたいにくっついて、イチャイチャしながらのおしゃべりも大好きだよっ、チュッチュしながらね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 10:56

    > おとしさん

    Hなことはもちろんだけど、イチャイチャしながらおしゃべりもいいよね~(*^。^*)
    ホッペにすりすり!チュッチュしながら♪
    抱きついて離しません!

  • ☆ピコ☆ 2015年09月26日 11:21

    > りく1さん

    その時の燃え方次第よね♪
    いつスイッチが入っちゃうか~で多少変わります(//∇//)
    我慢できない時は、高ぶりすぎて、すごいことになるもんね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30