デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の離れた相手とのセックス

2015年09月27日 08:20

経験ではなくて、どう思うか…??かな

自分としては、この年齢だから、若い人とはありえないなぁ~
…というか、身体の劣化具合も含め、申し訳ない気がして 多分のめり込んで身体を預ける気持ちにはなれないなぁ~
相手もイヤだろうし(* ̄∇ ̄*)と思っちゃうもん

やっぱり、男性は若い女性がいいんだろうし…っていうのがあるからかもしれない

昔、ジャニーズのだれそれさんと
かつてのアイドル歌手で、今はアラフィフになっちゃってるけど綺麗なあの方がお付き合いしてる話を聞いた時、
若い子がそんな年上女性恋愛関係になれちゃうものなんだぁー!!と驚いたなぁ

けど、羨ましい~は なかったよ!

というのは、やっぱり年相応の方とお付き合いしたいと思っているのと、
ある程度年齢を重ね、経験を重ねた男性とお付き合いして、身も心も満足させてもらいたいな♪があるから…

このウラログへのコメント

  • ぷくさ 2015年09月27日 08:29

    自分も年相応の方がいいですね~気が合いそうだし
    まぁ悲しいかな若い人にも相手にされませんが(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 08:46

    > ぷくささん

    若い女性が40代の男性に…は、福山さんや竹野内豊さん、キムタク~とか?
    年令ではなくて、パワフルさと“自分”ってのが魅力的なのかなぁ
    自己肯定感が生み出すものってすごいのかも

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 08:50

    > シモンズさん

    波長…って大切ですよね!
    見ている分には、若くて綺麗&可愛い女性は魅力的でいいけど、身体を重ねた時に ビビッと感じる気持ちの部分の満足感はあるのだろうか?と。

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 08:53

    > 薔さん

    47歳、まだまだですよっ(*^。^*)
    でも、年齢を重ねるごとに、身体だけじゃなくて、今までと少し違うことも求めてきてる気がする…。やっぱり気持ちが先になってきたのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 08:56

    > ★Ponta☆さん

    わっ(//∇//)あのこと、覚えてたね~(笑)
    いろんな隠し技、持ってるからね、私w

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 10:17

    > モ トさん

    きゃー(//∇//)年下の女の子だなんて~(*^。^*)
    でもね、若い子は確かにピチピチしていて魅力的だけど、女性として身体にも気持ちにも深みが出てくる年代のほうが楽しいと思うなぁ♪

  • kyorochan.sk 2015年09月27日 13:03

    女性とワインと日本酒は、年を重ね熟成でしょ♪
    ボジョレーもよいが古酒も旨い
    経年熟成、最高です♪

  • ラブバード♪ 2015年09月27日 13:26

    SEXだけなら若くても同年代でもそれぞれ良さがあると思うけど、付き合うなら同年代の方がイイです

  • りく1 2015年09月27日 17:37

    年齢に関係なく気が合う人はいると思う。
    でも、体を重ねる事を考えると、経験豊富な方が良いなぁ。

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 20:07

    > kyorochan.skさん

    綺麗な熟女さん、多いですからね!
    綺麗にされている方は、いつまでもちゃんと女性であることを意識しているし、質の高い(?)Hさも隠しもっているはず!

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 20:10

    > ラブバード♪さん

    私も全く同感!
    Hだけのお付き合いが希望じゃないから、同世代で感覚も似ている男性がいいなぁ~
    変な遠慮をしないでお付き合いが出来そうだから…

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 20:13

    > りく1さん
    楽しみかたを知っている経験豊富な方は魅力的ですよね!
    幅広く大勢の方とお付き合いしたことがあるっていうのと、一人の方と ながーくお付き合いして経験を重ねたというのと、どちらがいいかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 20:36

    > おまめ2さん

    ほ、ほんとだw(゜o゜)w
    可愛がってもらえそうだよねー!
    わがまま言いたい放題になって呆れられないかが心配だけど~

  • てつや 2015年09月27日 21:59

    そうだよね。50代もいい味出してるよ!笑

  • ☆ピコ☆ 2015年09月27日 22:05

    > てつやさん

    そうですよね!
    大人~☆って感じがしますもん。
    Hなこと沢山経験して、余裕あって、酔わせる雰囲気をもってるイメージ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30