デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自信のある体のパーツは?

2015年10月08日 19:56

巨乳でもないし
名器でもないだろうし
美人ってわけじゃないし
背が低いから、間違っても脚が長いなんてことはないし
ヒップも綺麗じゃないし

ないじゃん!!!!!
いいところなんて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

強いていえば、
全体的に、
まぁ年齢にしては そうは見えない身体…って言われる程度かな

あとは、髪の毛が茶色っぽく、色が白いくらいかな

あっ、それと年齢よりは肌のくすみがないと言われるくらい(笑)

そんなもんです!
特にないんですよ、コンプレックスあるし…


いいんです、こんなのでも~( ´∀`)

私は、そんなところで勝負したいと思っていないし(出来ませんしねw)、可愛がってもらえる存在であればいいんだもーん♪

愛おしいとか
誰にも奪われたくない、渡したくないとか
可愛くてたまんないとか
頭から離れないとか
オレだけのものだからとか

そんなふうに思ってもらって
手ばなしたくない、離れられなくなるような存在になれたら嬉しいなぁ♪

パーツじゃなくて
甘えん坊な面と、M子さんな面と、ちょっぴり大胆な面と…

そっちかなっ、無くしたくないのは

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年10月08日 20:00

    うんうん、甘えん坊でM子でちょっぴり大胆でって、自信持っていいんじゃない?
    すっかり惚れてるよ。^^

  • 陽輔 2015年10月08日 20:07

    ピコさんは謙遜するけど、
    そういう面を含めて、
    可愛らしい女性ですね。

  • おとし 2015年10月08日 20:09

    とってもタイプかも♪(^o^)
    かわいい方で、MッケもSッケもあって…。

  • ラブバード♪ 2015年10月08日 20:43

    多分 素敵な人だと思いますよ!

  • りく1 2015年10月08日 21:03

    自信が持てる部分があればいいんだよ。
    可愛らしい女性は大好きです♪

  • ぷくさ 2015年10月08日 21:45

    小さくてかわいくてたまらんってのは・・・もろに好きなタイプかも!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 00:06

    > けい☆さん

    ありがと♪自分では全く自信がもてないんですけどね…
    惚れてもらえているなんて光栄です(#^.^#)
    そんなふうに思ってもらっていたなんて~☆

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 00:09

    > aguさん

    なかなかそんなふうに言ってもらえることってないので、願望ですね~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 00:18

    > 陽輔さん

    謙遜だなんて~(*´∀`)
    外見には全く自信がなくて…(≧∇≦)
    それに、ウラ的にも “いいもの”持ってないし~
    何もないけど、目が離せない存在でありたいな!と思ったので♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 00:23

    > おとしさん

    ありがとうございます♪
    Sっ気もありますかねぇ!?( 〃▽〃)

    あっ!今 気がつきました、パーツというか、悶えている時の声もありますね!
    セクシーじゃないけど…

  • おとし 2015年10月09日 05:46

    悶える声も…(^^)
    ますますタイプ♪
    うんともすんとも言わない方では
    攻めごたえかないです(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 10:23

    > おとしさん

    エッチしてて、うんともすんとも言わない女性ってほんとにいるの~?
    私はずっとイヤらしい声かも( 〃▽〃)喘ぎっぱなし
    気持ちいいから声は我慢が出来ないよ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 10:25

    > ラブバード♪さん

    そんなぁ~(*´∀`)素敵っていうほどじゃないけど~嬉しいです♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月09日 10:30

    > シモンズさん

    身体の相性もそうだけど、心の繋がりが大きいかな!
    それから、お互いの魅力を引き出しあえる関係だと素敵~☆
    それには、私を十分に知っていて欲しいもんねっ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月10日 07:59

    > りく1さん

    外見的には自信が持てるところはなくて( ´∀`)
    年齢に合わないキャピっ!とブリッ(笑)
    スカットジャパンの小林麻耶を見てると他人には思えない(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月10日 08:37

    > 薔さん

    現実的に考えると、なかなかそういう方と出逢い、ずっと想い合えることはないのかなと思いながらねw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月10日 08:40

    > 魑魅魍魎さんさん

    かなり大胆??
    いやぁ~ん、魑魅魍魎さんのような経験豊かな方にそう言っていただけると、ほんとに大胆な感じに思えて嬉しくなっちゃうね!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月10日 08:43

    > ぷくささん

    外見的には自信が持てるところはないけど、そのくせ自分が一番に思ってもらえないと拗ねるからねw
    厄介者ですよっ(≡^∇^≡)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31