デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何歳位まで性欲あると思う?

2015年10月25日 00:34

今の状況から予想すると
しばらくは…いやいや、ずっと性欲は衰えそうにないけど…( 〃▽〃)

男女問わず、エッチ面が充実してる人ってね
輝いていると思うの!

実際に充実してるかどうかは別として
性欲が溢れてるかどうか~もあるよね

この前、ちょっとした集まりがあったんだけど
50才前後の男性って
単なるおじさんって言うか、覇気がないような雰囲気になっちゃっている人もいれば、
素敵な“男性”って人もいてね

なんていうんだろ~
“男の香り”??

色気というか、
男性らしさが漂っていたの

全然違っていたよ
滲み出ている「何か」が違っている


そういう雰囲気って
生き方が表れているなって…


女性も同じよね!

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年10月25日 00:49

    やはりエロは生きる力やね!
    女性も一緒やと思うわ♪
    年を重ねるにつれて
    元気さに差が出てくるよね。
    エロだけでなくて。
    70代の方は弱ってるなあ
    って方と元気が溢れてる方と
    ビックリする位違うわ!?

  • よしのぶ 2015年10月25日 00:55

    異性を意識して居たいと思います。
    それが若さの秘訣

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 01:12

    > おとしさん

    うん!元気の源はエロなんだろうね(*^^*)
    生きるためのエネルギー♪
    これからは差が広がってくる年齢ですね
    “枯れた”感とか…
    潤い続けられるよう、このエッチさをキープ!です

  • ケン坊 2015年10月25日 01:26

    いっぱい恋して
    心も体も満たされていれば
    生涯現役ですよ
    私もそうありたいです

  • ミントベル 2015年10月25日 10:16

    男性も女性も年齢ではなく、内面的な色気ですよね(^^)
    そのためにも恋をしないと…

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 17:43

    > よしのぶさん

    異性を意識するかしないかの差は大きいですね!
    モテたいが為に無理に作るのはイタイけど、意識している方は“色気”があります♪
    ずっとそんなふうに居られたら人生を深く生きられそう~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 17:47

    > ケン坊さん

    そうですね♪
    恋をして身も心も充実している毎日なら ずっと輝いていられる(*^▽^*)
    いつまでも“男と女”で居られること、理想だし、同じ人生を送るならそうでありたい☆

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 18:13

    > 薔さん

    実は…(/ω\*)
    普段の私は、ぜぇーんぜん色気がない風なんですよっ、以前は同性から“エッチっぽい”と言われたこともあったのに、今は影も潜め~
    エッチの時だけスイッチon(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 18:17

    > モ トさん

    きゃっ( 〃▽〃)
    大きな声では言えないけど、そのギンギンなアソコ、いい子いい子してあげちゃいたくなる~☆
    それだけでは済まないけど、ここでは秘密♪
    朝から元気に過ごせそうね

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 19:25

    > シモンズさん

    惚れられる♪っていうフレーズ、好きだなぁ~っ(о´∀`о)
    惹き付ける力を持っているってカッコイイね!
    若い時と違って、年齢を重ねてからも異性を惹き付ける力が溢れてるんだもんね~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 19:31

    > ミントベルさん

    改めて思うと、恋をすることってすごいんだね!
    恋をすると、ものすごい魅力が溢れ出てきちゃうんだもの!ますます異性を惹き付ける力が湧いてくるような~性欲は衰え知らずだねっ♪

  • りく1 2015年10月25日 19:53

    40歳代でもめっちゃ違いがあるよ。
    性欲が無い人は、よりオッチャンになってる気がするよ。
    生気が失われちゃってるかも・・・

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 19:55

    > TAKAMYUさん

    年相応の艶と艶やかさね(*^▽^*)
    若い時にはなかった魅力が出てくる年齢ってことね!
    ふと、将来は五月みどりさんみたいになりたいなぁと浮かびました♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月25日 19:59

    > りく1さん

    あー!わかりますぅ(  ̄▽ ̄)
    性欲がないと言うことは生殖機能が落ちる→メスをひきつけなくてよい→男性じゃなくなりつつある
    …こんな図が…。
    異性を惹き付ける必要がなくなるのは恐怖!

  • nanasinogonbe 2015年10月26日 02:07

    初めまして。
    私56歳ですが、今でも
    週1くらいなら大丈夫ですが
    持続力に問題が出てきます。
    以上
    あれ?
    コメントって何時から100文字打てるようになったの?
    大事なことだから告知して欲しかったな

  • ☆ピコ☆ 2015年10月26日 06:29

    > nanasinogonbeさん

    初めまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
    私も感じていたんです、コメント字数が変わった?と。

    きゃー、肝心の性欲についての返信が…文字数足りない…

  • ☆ピコ☆ 2015年10月26日 20:02

    > 薔さん

    普段の様子を眺めながら(特に他の人と普通に話している姿)、エッチの時はあんな風なのにな…って思った~と言われたことがあります
    ギャップを感じるのかな?
    余計に観察したくなるみたい

  • レージィ 2015年11月14日 19:16

    私は実年齢82才ですが、精力旺盛で困っています。

     3度の癌闘病を経ても、15歳は若く見られています。

     社交ダンスをやっていますが、今年からウクレレを始めており、

     明日ライヴ初出演です。

  • RyuTa 2015年11月15日 03:39

    佳いログだねー

  • ☆ピコ☆ 2015年11月15日 19:03

    > RyuTaさん

    ありがとうございます(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31