デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたが体験したマニアックプレイは?

2015年10月11日 10:04

痛いのとか、汚いことはイヤだから
ごく普通のsexを楽しく♪がモットーです(*´ω`*)
だから、全然マニアックなことはしないよ

焦らしごっこ☆は楽しいから、大好きっ( 〃▽〃)

前に書いたことと重複しちゃうけど
挿入できちゃいそうだけど、挿れないまま我慢のしあいっこ!

濡れ濡れの びしょびしょで、ものすごく感じるから、大好きな行為かな

ソファに対面で抱っこしあい
ディープkissをしたり、お互いのアソコをわさわさしたり

あっ!私は下着をつけたままね( 〃▽〃)これがポイント

ヌルヌルになっちゃって欲しくて欲しくてたまらない状態で我慢の限界まで耐えるごっこ

最初は私の下着越しに
アソコをぐいぐい押し付けたり、腰を動かして摩擦を楽しんでるんだけど、

男性も挿れたくなるから、私の下着をずらしてアソコを入り口に押し付けようとするでしょ
あっ…そんなことしたら、頭が入っちゃうよぉ

♀ ダメぇ~!今日は挿れちゃダメ~

♂ 少しだけ!
先っぽだけ!だめ?

♀ 絶対だめーー

無理矢理、先っぽだけ私のアソコに挿れようと押し付けてくる

腰をグッとしたら入ってしまいそうだけど
手を伸ばして握っちゃう、だめ!って

そのかわり、亀頭を私の入り口にすりすりだけさせてあげるように、擦ってあげちゃう

くちゅくちゅ…
ふたりの液体で、ぐっちゃぐちゃ

くちゅくちゅ…ぬちゃぬちゃ…

あ…ぁん、気持ちいい気持ちいい
だけど、ダメだからね、挿れちゃダメだよ
そのままが気持ちいい



そんなこんなを楽しんでいるうちに、私のスイッチが入ってしまって
我慢の限界をオーバー

そのまま腰を押し付けて
ぐにゅ!っと挿入

かなり我慢したあとだから
興奮が激しく、ものすごく求めたくなっちゃって、ハイスピードの腰のフリになっちゃって
イキまくります( 〃▽〃)

ひとりでのぼりつめちゃうその姿に刺激されたパートナーも対面のまま中に…



なぁ~んていう展開が大好きっ(*´∇`*)
マニアックでもなんでもないけど、我慢する!ってのが私にとってはマニアックな部類♪

このウラログへのコメント

  • SUNA 2015年10月11日 10:10

    素晴らしい!確かにノーマルだけどマニアック。今度試してみよう!・・・、あ、相手がいないっけ(笑)。

  • おとし 2015年10月11日 10:13

    焦らしあいっこは高まるよね♪
    我慢出来なくて発射してしまうわ!
    なかなか我慢出来なくて…(^^)

  • ぷくさ 2015年10月11日 12:03

    そんな焦らし合い・・・してみたいっす!

  • ラブバード♪ 2015年10月11日 13:03

    焦らしテクだね~
    先っぽだけでイっちゃうよ!

  • けい☆ 2015年10月11日 20:44

    焦らしごっこ☆か、読んでてドキドキしちゃったよ。
    ってピコさんに立候補したいけどな。(^O^)/

  • りく1 2015年10月11日 23:00

    楽しそうだね♪
    指と口と舌で焦らして、懇願させて・・・(笑)

    一緒に楽しまない?(^^)/

  • ほのぼの 2015年10月12日 21:08

    濃いなぁ~、大好きな痴女パターンですよね。

  • hiro69 2015年10月13日 11:03

    いいねえ。官能小説読んでるみたいw
    対面のまま中に・・・出しちゃった?w

  • アラカン 2015年10月13日 22:42

    すごいなぁ…
    感じる女性って そんななんだね
    生まれ持った才能と
    よい男性との出会いのお陰かな

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:00

    > SUNAさん

    ねっ、普通なんだけど ちょっぴりマニアックな漂いもあっていいでしょ♪
    焦らされることが、こんなにも快感を生み出すなんてね~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:03

    > おとしさん

    高まります♪
    そこのギリギリに耐える快感と、あとから味わう快感のダブル!
    我慢に我慢を重ねるのは、つよーい意志がないと!なんだけどね。
    ついつい誘惑に負けちゃうから~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:04

    > ★Ponta☆さん

    まずは入り口を先っぽでぐにゅぐにゅ~(笑)
    すごくベトベトになっちゃいますが(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:08

    > シモンズさん

    “僕ら”…の「ら」に妙に反応しちゃいました(ノ´∀`*)

    おあずけの我慢我慢~はほんとーに快感を生みますよね♪
    そのあとの貪り方が更に刺激的♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:12

    > モ トさん

    お尻に…じゃなくて
    あ・そ・こ( 〃▽〃)←馬鹿!って言わないでね♪

    もちろん服の上から膨らみをグイグイされるの大好きよっ
    背後から押し付けてもらうの好きっ☆

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 09:13

    > ラブバード♪さん

    ダメだよぉ~!
    すぐにいっちゃダメぇー

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:08

    > おまめ2さん

    お、屋外で!?
    おまめさんからそんな大胆な言葉が出るなんて~( 〃▽〃)
    見られちゃいそうなドキドキ感ですねっ
    服である程度は大丈夫だけど、一部捲られてるスリルね!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:12

    > 薔さん

    興奮がMAXだから、そのあとに味わう貪り方が刺激的でたまらないのかなぁ~
    ものすごいことになっちゃいますから( 〃▽〃)
    でも…そこまで我慢するのって、かなり意志がかたくないと…ですぅ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:13

    > けい☆さん

    私と 我慢ごっこ、試してみたい?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:17

    > りく1さん

    対面でdeepなkissしてお互いの口の中に舌を出し入れしても、下のお口は入り口だけでストップっ( 〃▽〃)
    我慢できるぅ??

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:19

    > 魑魅魍魎さんさん

    経験豊富な魑魅魍魎さんでも、もしかしたら長くはもたない?
    刺激で興奮したあとの“中”は、かなり熱くぐにゅぐにゅだもんね~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:21

    > ほのぼのさん

    痴女!?
    初めて言われたかも~~!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:23

    > hiro69さん

    まっ、大丈夫な日には、中に…かな( 〃▽〃)
    私から言っちゃうもん、そのままして…ってw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:26

    > 春猫さん

    生まれもった才能…(#^.^#)
    そうなのかなぁ~
    もっともっとテクを持った女性は多いとは思うけど、私はテクはないけど感じて楽しめるほうなねかな?
    男性も、せめ甲斐があるかもっ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:30

    > シェイクさん

    苛められてる感もあるし、パートナーにも我慢させてる快感もあるし、我慢させておきながら自分も刺激されて更に盛り上がってしまうし、色々楽しめちゃうと思います♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月17日 16:33

    > ぷくささん

    マニアックってほどではないのに、なぜかハマっちゃう!そんなプレイですよっ

  • アラカン 2015年10月17日 22:28

    またまた失礼m(__)m
    多分 感度が良い女性は
    感じないで悩むとか
    意味わからないかもだけど

    母親のお腹の中に居る時に
    感度は決まってしまうって説も

    逝きまくれる女性は
    尊敬に値します

  • ☆ピコ☆ 2015年10月18日 05:21

    > 春猫さん

    ごめんなさい、女性からコメントをいただいたのは初めてで、春猫さんが女性って思いもしなくて~!
    生まれ持った資質、こんな説があるのですね!
    更に欲が出て刺激を求めてしまう、ビョーキかなと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31