デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2015年01月17日 16:28

変態淫乱女のオナニー

御無沙汰してしまって
申し訳ないですm(__)m



昨日、バイト中モ○ゲーの方から
メールありましが
風邪引いてたので
お断りしてしまいました(ノ_<。)

デジの都内の方にも
先週お誘いがあったのですが
風邪治らずで(^_^;)

そんなんで全然えっちしてない
淫結です(´;ω;`)

欲求不満な淫結と
えっちして下さいますか?(笑)



今日の写メは、オナニー写メです(〃ω〃)

おまんこグチョグチョ過ぎて
下の方白濁のお汁が…
そして…
滑っておまんこ拡げられなくて
お豆指で挟んでみました(笑)

おまんこの毛生えかけで
汚くてごめんなさいm(__)m

このウラログへのコメント

  • たか 2015年01月17日 16:35

    呼ばれたら行くんだけどなぁ…

    絶対に呼ばれない気が…(涙)

  • 雪月花♂ 2015年01月17日 16:36

    淫結さんの欲求不満を解消するために飛んでいきます!

  • ろまんす 2015年01月17日 16:38

    淫乱どM字に縛り上げて弄ぶ。リモコンスイッチバイブで徘徊。良いですね♪ユックリ抜き差しして焦らせたい

  • 海ぶどう 2015年01月17日 16:43

    いつもエッチなオマタですね。
    グチャグチャになったおまんこ気持ちいいですか?

  • しのやん 2015年01月17日 17:14

    目を細めたらパックリ見えますね!言葉攻めで一緒に弄って興奮した末は合体で精子ダラダラとなりたいですね

  • なべ 2015年01月17日 17:42

    早く体調治してね。そして、エッチたくさんしてください。

  • だんごかじり虫 2015年01月17日 18:08

    綺麗だよ
    美味しそう~

  • 恋のぼり 2015年01月17日 18:24

    したいです
    ぜひしたいです

    ご連絡を

  • Tomy 2015年01月17日 18:51

    味わってみたいな~

  • takasi, 2015年01月17日 19:37

    おまんこグチョグチョ過ぎて下の方白濁のお汁がながれてます ながれる所見たら拡げ無くても突入出来るよ

  • takeshi2012 2015年01月17日 19:42

    美味しいそうなクリちゃん

  • エンドリケリー 2015年01月17日 20:10

    (о´∀`о)ノ

  • フミヤ 2015年01月17日 21:07

    私で宜しければ、お願いしますm(_ _)m

    (^з^)-☆

    お大事に。

  • とよっぺ 2015年01月17日 21:43

    いんゆ~にゅるマン大好きだーo(`▽´)o
    手がキレイ
    風邪治れよ~(・o・)ノ

  • tomo 2015年01月17日 22:39

    すごくエロくていいよ(*^o^*)

  • ちゃまだ3 2015年01月18日 00:48

    淫結さんのおまんこに、わたくしの愛♂をブチ込みたいです~~
    (^_-)-☆

  • サイ. 2015年01月18日 02:39

    是非エッチしたいです^^
    早く風邪治ると良いですねb

  • シン♪ aiga77 2015年01月18日 10:18

    昨日ちょっと縛りました。
    今度は淫結さんね(๑≧౪≦)

  • アンド 2015年01月18日 18:46

    淫結のおまんこ大好きよ
    体調大丈夫ですか?

  • [nobu] 2015年01月18日 19:27

    風邪大丈夫でしたか?
    治ってからも無理は禁物ですよ~(-_-)
    欲求不満なんですか?僕もです(笑)

  • えー 2015年01月20日 18:49

    楽しみに見てます。 オナいいね。 モザなし送って下さい。見たい!

  • ソーシャルソルジャー 2015年01月23日 01:13

    誘っても、どうせ何だかんだ言っちゃって断っちゃうんでしょ??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • 淫結 2015年01月26日 20:28

    > たかさん

    自分から誘わないですからねぇ(^_^;)
    待ってるタイプですね
    特にメールしてなく相手の事知らない
    相手はダメですね(><)
    メールして会ってる方でも自分からお誘いはしませんし(><)

  • 淫結 2015年01月26日 20:29

    > 雪月花♂さん

    ありがとうございます(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月26日 20:30

    > ろまんすさん

    いやぁん(/ω\*)

    おまんこ大変な事になってしまいますよ(///ω///)

  • 淫結 2015年01月26日 20:32

    > 海ぶどうさん

    いつも濡れ濡れまんこですよ(///ω///)

    おちんぽブチ込まれた方が
    気持ちいいですよ(///ω///)

  • 淫結 2015年01月26日 20:36

    > ふみひろさん

    実際に見て頂きたいです(///ω///)

    厭らしい音響かせながら
    行く姿を…(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月26日 20:38

    > しのやんさん

    いやぁん(/ω\*)

    精子はお口にお願い致します(///ω///)
    ゴックンしたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2015年01月26日 20:39

    > takeshi2012さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2015年01月26日 20:40

    > エンドリケリーさん

    いやぁん(/ω\*)

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31