デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の下着

2015年01月12日 01:29

変態淫乱女の下着

去年11月頃プロフのスキ!が
300になり嬉しくてログに書かせて
頂きましたが

今回350を越えまして
11月から50人以上の方が
こんな淫結に
キス!付けて頂き
ありがとうございます(〃ω〃)
凄く嬉しいです(/ω\*)

これからも淫結のログ見て
頂けたら嬉しいです(///ω///)




あの日終わってからオナニーいっぱいしてしまって

淫結のおまんこグチョグチョです(///ω///)


最近は本当にえっちしてなくて
欲求不満ですよ(><)


淫結はパンツから
クリトリス触るのが好きで

今もパンツの上から
クリトリス触っちゃってます(〃ω〃)


満員電車痴漢され…
お尻触られ
生地の少ないTバック
おまんこの部分を触って来て
クリトリスに触れた途端
声が少し漏れ
クスっと耳元で笑い声が…
そのままクリトリス触られ
声を我慢しでも気持ち良くて
見ず知らずの人に触られてるのに
感じてしまい
おまんこ濡れちゃって
おまんこの所の生地触られ
凄く湿ってて
耳元で“見ず知らず人に触られ感じてるんだ。変態だね”
囁かれ
バックの隙間から
生でおまんこ触られ
また耳元で
“本当変態なんだね。
こんなにおまんこ濡らして
厭らしい音
聞こえて来そうだよ。”
囁かれ
恥ずかしくて
でも感じてしまい。
余計にグチョグチョ
“何?感じてるの?
さっきのより濡れてるよ”
言われた瞬間に
おまんこに指が…
電車の揺れで指が動き
息が荒くなり
“良い物あげる”
囁かれた瞬間に
何かがおまんこの中に
そして振動が…
クリトリスにも良い物あげるから”
言われ当てられ振動が…
その瞬間にビクンって
なってしまい
周りの人がなんだ?
みたいに見てる
恥ずかしくて
恥ずかしくて
でももうダメ
どんどんクリトリスに当ててる
物の振動が強くなり
息も荒くなり
声も漏れてしまい
我慢できなくなり
立ってられず
“許して下さい。電車の中でイっちゃいます。”
と途切れ途切れ言い
ローターを止めて下さり
そして、電車降ろされ
駅のトイレに連れて行かれ…

そんな変態妄想しちゃいましたね(/ω\*)

そんな妄想オナ
今、おまんこグチョグチョ
お尻までお汁垂れてしまい
ちんぽ欲しいです(///ω///)
って下のお口が厭らしい涎垂らしちゃってます(〃ω〃)



でも実際に高校の頃痴漢され
パンツの隙間から
生でおまんこ触られた事あったんですよね(/ω\*)

見知らぬ人に触られ
感じてしまい
濡れてるのも分かり
立ってられなくなり
手すりに掴まり
息も荒くなり
そしたら隣の人が
こっちを向き
恥ずかしくて
ヤバかったですね(/ω\*)

多分同じ人で2回ありましたね(/ω\*)


あとは違う人達ですが
お尻触られは普通ですよね(///ω///)

他に胸を肘で何回も押されたり
痴女も居て
淫結の足の間を
無理矢理足を入れて来て
グイグイされたり
ありましたよ(笑)



今日の写メは、前回のブラのセットのパンツちゃんです(///ω///)

Tもあれば欲しかったんですが
sale品で上下setで千円だったんですね☆

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2015年01月12日 01:42

    \1000は安いですね!
    自分も痴漢にあったことあるんですよねー(-o-;)
    痴女ならよかったのに…

  • ケンタウルス 2015年01月12日 02:18

    そんなに痴漢に感じるなら今度痴漢ごっこしましょ
    周りの男達も参加してエスカレートするかも

  • takasi, 2015年01月12日 02:24

    淫結 妄想するぐらいだから 結構溜まって居ますね 近くならいつでもしてあげれたのにな(^.^)

  • 特命部長 2015年01月12日 07:14

    言ってよ~行くのに

  • 恋のぼり 2015年01月12日 08:46

    人気ですね
    淫結さんとログのような変態な事してる妄想します。今年は実現して欲しいです

  • アンド 2015年01月12日 10:10

    淫結ちゃんって痴漢によくあうのかな
    そういうオーラがあるのかもね(笑)
    自分は淫結妄想してます(笑)

  • 和男 2015年01月12日 14:32

    淫結さんてなかなかの綺麗なスタイルしているから痴漢に会うのではないのですか(*´▽`*)

  • シン♪ aiga77 2015年01月12日 16:15

    あらら~、勿体無い。早めに明日募集のログ上げてくれれば(^_^*)

  • ちゃまだ3 2015年01月13日 00:00

    電車の中で、淫結さんにエッチなことしてみたいなぁ~
    周りの人に見つからないようにしないとね~

  • ろまんす 2015年01月21日 05:19

    電車も良いけど、乗用車の助手席に乗せて、静かな所でタッチしてみたい!Tバック紐パンで弄びヌルヌル濡れ

  • 淫結 2015年01月26日 20:07

    > 雪月花♂さん

    男性なのに痴漢にあったこと
    あるって凄いですね!!

  • 淫結 2015年01月26日 20:08

    > 説萌さん

    今は滅多に乗りませんけどね(^_^;)

  • 淫結 2015年01月26日 20:10

    > ケンタウルスさん

    痴漢プレイはどうなんですか?
    知らない相手だからこそ
    感じるのかもしれませんし(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月26日 20:11

    > takasi,さん

    妄想オナはよくありますよ(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月26日 20:12

    > 特係長さん

    ありがとうございます(/ω\*)

  • 淫結 2015年01月26日 20:13

    > 重男班長さん

    喪中なので神社はダメですね(^_^;)

  • 淫結 2015年01月26日 20:14

    > 恋のぼりさん

    いやぁん(/ω\*)

    そんな妄想恥ずかしいんです(///ω///)

  • 淫結 2015年01月26日 20:15

    > しゅんすけ。さん

    痴漢プレイはあまり興味はないですかねぇ(^_^;)

    知らない相手だかこそな感じがしますので(///ω///)

  • 淫結 2015年01月26日 20:16

    > アンドさん

    学生の時の話なので
    今は滅多に乗りませんし(^_^;)

  • 淫結 2015年01月26日 20:19

    > 和男さん

    そんなことないですよ(>_<)

    学生の時の話なので
    ブラのサイズだって
    見てもらわなかったから
    Bのままでしたし(^_^;)

    見てもらったら
    Dあったかもしれませんが(笑)

  • 淫結 2015年01月26日 20:20

    > シン♪ aiga77さん

    募集ですか?
    そういうのはしないので

    誘われない限り
    欲求不満です(>_<)

  • 淫結 2015年01月26日 20:21

    > ちゃまだ3さん

    痴漢プレイはあまり興味はないんですよね(^_^;)

  • 淫結 2015年01月26日 20:23

    > ろまんすさん

    車の助手席でですか…
    相手によっては
    されたこと何回も
    ありますよ(///ω///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31