デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これを信じる人がいるとしたら・・・算数1か、早漏か

2014年11月14日 11:51

日本軍生存者「慰安婦1人が一日300人相手」証言

SBS 2014-08-20 10:55

第2次世界大戦当時、日本軍に連行された慰安婦の一人が一日に3百人以上の日本軍
相手にしたという証言が日本軍生存者から出てきました。

国営人民日報インターネット版は、日本の作家千田夏光の著作の中国語版の
従軍慰安婦」という本に日本軍生存者のこのような証言が含まれていると報道しました。

本に登場する西山幸吉氏は太平洋戦争当時、4千人余りの日本軍部隊員の中で生きて帰国した
たった2名のうちの1人です。

彼が属した南海地帯は去る1942年1月末、パプアニューギニア領ニューブリテン島州都である
ラバウル市に上陸しました。

日本軍ラバウル上陸したとき大陸にいた慰安婦も相当数引っ張ってきたと伝えました。

彼は「慰安婦ラバウル軍人を相手にし始めた初日、兵士たちが並んだ列は3kmにもなった」
として「3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという意味」と話しました。

西山さんは「女はせいぜい10人余りに過ぎず、彼女たちは一日中軍人を相手にしなければならなかった」と
明らかにしました。

西山は自身が属した部隊の大隊長の1人がラバウル市場の娘を性暴行した事実を打ち明け、
彼女は結局夜中に首をくくって命を絶ったと証言しました。

作家は本で「慰安婦1人が一日に平均370~380人の兵士を相手にしたと言っていたが、どれくらいみじめな
ことか分からない」と指摘しました。

作家は本で慰安婦の中では中国女性が20万人余りで最も多く、上海に慰安所が一番最初に立てられた後
最も長く運営されたと明らかにしました。

人民日報インターネット版がこの本の内容を詳しく紹介したのは日本の「過去の歴史逆行」に対抗する
中国の対日攻勢の一環と思われます。

中国国民党保安局は先月から第2次大戦当時に日本が犯した戦争犯罪を暴露しており、引き続き去る15日から
日本に対抗した中国の「偉大な勝利」の記録を毎日1編ずつ公開しています。



さて、一人一日380人のお相手とは

本当に壮絶だわ・・・・

というと思う?


単純の計算すると一人4分弱。

しかも、ズボンを抜いで何して・・・

いや、いっそのこと、次の順番の人はズボンパンツも脱いで

すぐに入れられるように立たせた状態で待っていればいいのか?



さて、男性のみなさん、それなら4分弱ってありえます?

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2014年11月14日 12:21

    普通なら
    無理やけど
    田舎の若者なら慣れてないから
    早漏気味かも
    しかし
    早すぎ

  • hiro 2014年11月14日 12:49

    この関係のネタは強いよね!
    そっち系の?仕事かな?

  • ゆみりん24 2014年11月14日 13:32

    > shige6201さん

    やっぱり・・・・4分じゃむりですよね
    おにぎり食べながら・・・なんて書いてあった記事もあったはず。
    しかし、トイレも行く時間ないなんて、話盛りすぎると嘘くささが増しますね

  • ゆみりん24 2014年11月14日 13:34

    > takeshi2012さん

    本当に、こんなに早いと、反対にどうなの?と思いたいです。
    しかも、戦闘の激戦地のはず。
    3キロも悠長に並んでいる時間があったとも思えません。

  • ゆみりん24 2014年11月14日 13:36

    > hiroさん

    かの国の真実を伝えるべく、マスコミがあえて報道しないことをみなさんに・・・・・

    なんて大義名分ありません(笑)

    たんに嫌韓ネタが好きでネットから拾ってきています

  • 管理貞操帯 2014年11月14日 14:11

    この手のネタを分析するのが大好きです。
    原発の廃棄物の仮々置場仮置場に移動させるのも計算しました

  • スエキチ 2014年11月14日 15:13

    はじめまして
    ログ面白いですね!
    フレンド登録させてくださいm(_ _)m

  • タカシ☆ 2014年11月14日 20:03

    この手の話はいつも部隊名や所属先の指揮官名などが曖昧なんだよね

  • かぶ 2014年11月14日 23:26

    はっきりとしない内容が多いですからね・・・
    歴史って本当はどうなんでしょう?

  • しーちゃん 2014年11月14日 23:51

    こんな話し信じる奴なんているのか?あー、中学や高校の先生にいたわ…。

  • よしかつ☆ 2014年11月15日 02:22

    論ずるにあたらず・・・・・

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:24

    > 管理貞操帯さん

    結局まだ移動できていないんでしたっけ?
    ビニールを破って草が生えだした、なんてニュース見たと思いましたが。

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:25

    > スエキチさん

    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:28

    > タカシ☆さん

    調べると嘘だらけ・・・・でしたっけ?
    そんな部隊なかったり、向かっている戦地がちがったり
    上官も違う、みたいな。
    南京の証言もそうでしたね

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:30

    > かぶさん

    ふと、私の習った日本史、世界史は本当に真実なのだろうか。

    と考えることもあります。

    かの国に妄想だ、捏造だといっても、その国の人はそう習い信じているんですものね。

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:32

    > しーちゃんさん

    職員の中には、かなり危ない思想の方々が多くいるみたいです。
    子供の小学校でも、日本を貶める教育が、今もされていると思うと
    本当に怖いことですね

  • ゆみりん24 2014年11月15日 02:32

    > よしかつ☆さん

    たしかに。
    でもでも・・・・むかつくんですもん

  • 管理貞操帯 2014年11月15日 11:36

    草は既に生えています。


    汚染物質を運ぶ道路が渋滞しているから、運転手は車の前後から被爆します。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30