デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感じる行為

2014年07月20日 13:47

感じる行為

我が家には3連休なんて関係ありませーん。

ダンナさまはいつもお仕事

変人ですけどとても強い人です。

沙都花が悩んでいると、「もっとやればいい。必死さが足りない。以上」って感じです。

冷たいワケじゃなくて・・・・・・

思いたったら行動派なので、

沙都花がたまに弱音を吐くと、上手く慰められなくて困るみたいです。

まぁ私って、甘えん坊の怠け者なので、

突き放すのが正解なのかもしれません。

今日は裏ログで発散したら

映画をみて、その後どこかのカフェでお仕事に励もうと思います。



というわけで、本日沙都花の頭に浮かんだ裏なテーマは、

最近これに弱いなぁ・・・・・・と思った行為です。

たいした行為じゃないんですよ。

それは、

「脚を開く」という行為です。

最近、これに弱いなあって思ったの。

エッチする時も、オナニーする時も、

脚を開くと・・・・・・

感度が上がってしまうな・・・・・・・・・・、って・・・・・・・・・・・・・。

恥ずかしいのと・・・・・・

脚を開くと、

どうしても、

花びらや小さな穴も、

開いてしまうでしょ・・・・・・・?

そうすると、

どうしても敏感になってしまうし・・・・・・

溢れてくる蜜の滴りも明確に感じられてしまうの。

それが羞恥心を刺激して、

また余計に敏感になっちゃう・・・・・・。

それに、いつもは決して開かない場所でしょう・・・・・・?

厳しく躾けられたので、

電車に座っていても、

歩く時も、

いつもきちんと膝を合わせていますから・・・・・・。

そうやって大切に守っている場所を、

さらけ出してしまう行為。

少しの苦痛と、強い羞恥心で、

イヤイヤって思う心と裏腹に、

どんどんはしたなく濡らしてしまうのです・・・・・。



お出かけ前に・・・・・・

沙都花も、

画像女性のように、

はしたなく脚を開きますね・・・・・・・。

そして、

はしたなく開いた脚の間のいやらしい女の部分を、

そこばかり見つめられて、

どうなっているか教えられながら、

指で無遠慮にいじくられたり、

舌をピチャッとつけられたり・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、そんなこと想像しながら、

お出かけ前に、

びちょびちょおまんこをいじくる沙都花です・・・・・・。

皆さんも、

そんな沙都花を想像して、

おちんちんをしごいてくださいね・・・・・・・・・・・・。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年07月20日 14:06

    > 裸の王子様さん

    ああんイジワル・・・・。はい・・・頑張って脚を開きますから・・・・・。
    丁寧に、なんて・・・・・その言葉、何だかすごくいやらしく感じて・・・・・・・・・いってしまいそう・・・・

  • 沙都花 2014年07月20日 14:26

    > ☆かずさん

    滴っている自分を感じると余計エロくなってしまうの・・・・・
    かずさんの舐め方、いやらしそうね・・・・・・・・・いっぱい濡らしてしまいそう。

  • マグナム 2014年07月20日 14:37

    扱くだけじゃいやだなあ。
    やっぱり、ニュルってしたいです(笑)

  • 2014年07月20日 14:43

    一晩過ごした翌朝に、まだ寝ている沙都花を開脚固定して、その花びらを見つめながら起きるのをまちます

  • 沙都花 2014年07月20日 14:46

    > マグナムさん

    ニュルって・・・何をしちゃうのかしら・・・・・・。
    ・・・・がまんできないの?・・・・・・いっぱい動かしちゃう・・・・・・?

  • 沙都花 2014年07月20日 14:54

    > ノーザンポラリスさん

    エッチな命令、好きです。
    でも、あんまり怖くしないでね・・・?ちゃんと言うこときくから、優しく苛めて・・・・・・・・。

  • 沙都花 2014年07月20日 14:54

    > 剛さん

    けっこう変態さんなのね。
    起きたら何をされちゃうのかしら・・・・。

  • ケンタウルス 2014年07月20日 15:19

    M字開脚に縛って焦らして焦らしてたっぷり沙都花さんの甘い声を聴きたいな
    段々泣き声に変わるかも

  • 沙都花 2014年07月20日 15:28

    > ケンタウルスさん

    身動きできずに苛められてしまうの・・・?
    泣いちゃうくらい、気持ちよくしてくれるんだ・・・・・・・・///////// うれしい・・・・・・。

  • chabi 2014年07月20日 15:49

    沙都花さんと一緒にいけたらいいな!オナペットになってください!

  • 沙都花 2014年07月20日 15:50

    > chabiさん

    オナペット大歓迎です。
    妄想の中でいくらでもお好きなように沙都花を犯してください。

  • 和男 2014年07月20日 16:16

    沙都花さんの脚開いた状態て蜜の穴がヌレヌレになるまでクンニしてみたくなりました
    後は入れさせてね

  • 善沢直樹 2014年07月21日 00:18

    やらしい、画像だなぁ~

    M字開脚か?大股開きで舐めさせてぇ~

  • 沙都花 2014年07月21日 12:59

    > 和男さん

    あっという間にヌレヌレになっちゃうんですけど・・・・
    それでもいいですか?

  • 沙都花 2014年07月21日 13:00

    > 善沢直樹さん

    大股開きって本当にいやらしい行為ですよね////////////

  • 新た 2014年07月21日 13:40

    開くは受け容れる

    ヌルヌルの自分も
    新たのいやらしい視線も

  • 沙都花 2014年08月10日 18:45

    > 新たさん

    お返事遅くなってごめんなさい!

    そうですね・・・欲しいから・・・受け容れたいからこんなにいっぱいに開いてしまうの・・・。

  • ジム 2014年09月12日 03:48

    今頃やっとじっくり読めました。
    これから何度も読んで、お出かけ前にいじる沙都花を妄想するぞぅ。覚悟ぉ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31