デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人前の淫乱?

2014年07月19日 16:31

一人前の淫乱?

ちょっと前に、

騎乗位だけのセックスをしました。



最初から上になって、

下から入れてもらって、

いきなりパンパン突き上げられて、

奥をたっぷりほぐされて、

そのあと、

いろいろ角度を変えて、

気持ちいいところに当たるように、

何度も何度も自分で腰を振って、

ときどき腰をつかまれて前後に擦り付けられて、

クリトリスGスポット執拗に刺激されて、

いっぱい声を出して、

いっぱいグチャグチャ音を出しました。



ホント、

上に乗って、オチンチン入れるのって、気持ちいいの・・・・・・。

騎乗位してるときの自分ってちょっと好きかも。

何だかすごくいやらしくて、女っぽい気がするの。



背中を反らして乳首突き出し

髪を掴んだり、



胸を持ち上げるように腕を組んで

ぎゅっと自分の腕を掴んだり、



両腕を後ろに突いて、
胸を突き出したり、


指をくわえながら
もう片方の手で入ってるところを触ったり。


そんなエッチな仕草を自然にやってしまいます。



騎乗位って
おちんちんを入れる楽しさを知っている女性じゃないと
楽しめないよね。

逆に、
おちんちんを入れることが、どれだけ気持ちいいか、

おちんちんが当たると気持ちいいところが
自分の中のどことどこににあるか、

そんないやらしいことが体に刻み込まれている経験豊富な女体なら、
喜んで腰を振らずにいられない・・・・・・。


画像を探していても、
騎乗位している女性の顔って
エロい顔が多いかなって思いました。


日頃澄ましていても、
気の強い態度を見せていても、

こうやって、
自分からおちんちんをはめて、
好きなように腰を振って、

眉を寄せて顔を歪めて、
はしたない声を出す、

そんないやらしいことを覚えられたら、
一人前の淫乱女なのかも。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年07月19日 16:42

    > 裸の王子様さん

    うん・・・沙都花の下のお口、いやらしいの・・・。美味しくて美味しくて、おちんちんいっぱい食べちゃうの・・・。
    硬ぁいおちんちんで、いっぱい掻き回して、探りあててね・・・。

  • 沙都花 2014年07月19日 16:45

    > million_playerさん

    素敵な淫乱彼女をお持ちなのね^^
    自分で当てて感じまくっている、いやらしいそのお顔を、明るいところでいっぱい見てさしあげてね?

  • 2014年07月19日 16:47

    沙都花のいやらしい姿想像してたら、無性にエッチしたくなってきてしまった

    責任とってほしいなぁ~

  • 沙都花 2014年07月19日 17:01

    > 剛さん

    無性にしたいってことは、おちんちんがカチカチにいきりたってるってことだよね・・・?
    こんなに硬いおちんちんいれるの、ちょっと怖いけど・・・沙都花の中だと思って射精してね・・・

  • 沙都花 2014年07月19日 17:43

    > ノーザンポラリスさん

    従順で感じやすい女性なら、仕込まれたら素直に成長すると思いますよ・・
    コツは上下ではなく、前後に動かすようにサポートしてあげることかな。あと、褒めてあげてね^^

  • 小太郎. 2014年07月19日 17:53

    亀頭で女性のそれを探し当てられるって、

    喜ばれることですよね!?(#^.^#)

  • 沙都花 2014年07月19日 18:03

    > 小太郎!さん

    そんないやらしいおちんちんを入れてもらってる女性は幸せですね^^
    すごく喜ばれるでしょ^^ あんあん言いながらいっぱい泣かせてあげてね^^

  • マグナム 2014年07月19日 18:41

    うーん、自分のツボを押さえている女性にしか語れないログですね。じゃあ、立ててますから使ってください!

  • 沙都花 2014年07月19日 19:48

    > マグナムさん

    え・・・・いいの?
    じゃぁ、ちょっと使わせて・・・? あ・・・//// あーん///// いっぱいになるよ・・・・・?

  • s.taku 2014年07月19日 19:57

    初コメです!・・よね?w ・・・ログ見ただけで、ちょっとムラムラしちゃいましたwエロい女性ですな~

  • ちゃまだ3 2014年07月19日 23:39

    中の気持ち良さを知ってる女の人はいいですよね~
    おちんちんなしでは生きていけなくなっちゃいますよね♂

  • 善沢直樹 2014年07月19日 23:59

    リアルに逢いたいよ~

    騎乗位、OKだよーん

  • 新た 2014年07月20日 10:34

    インテリジェンスと淫乱と
    双方の貌を持つ

    可愛い女性

  • 沙都花 2014年07月20日 12:49

    > s.takuさん

    はじめまして^^
    エロいんですよ。エロさをもてあましてココを徘徊しております~

  • 沙都花 2014年07月20日 12:50

    > ☆かずさん

    そうね・・・そのとおりよ・・・・・・。
    おちんちんをイイとこに当てることしか、考えてないの・・・・・・////////

  • 沙都花 2014年07月20日 12:51

    > ちゃまだ3さん

    ええ・・・おちんちんなしじゃ生きていけないわ・・・・・・。
    いつもおまんこがおちんちんを求めてるんだもの・・・・・・。

  • 沙都花 2014年07月20日 12:52

    > 善沢直樹さん

    ワガママ言っちゃダメよ・・・・・・
    沙都花は皆様のオナペットです☆

  • 沙都花 2014年07月20日 12:53

    > 新たさん

    インテリジェンスでちょっと伸び悩みを感じて最近ちょっと元気がないの・・・
    淫乱ぶりは合格かな・・・・・・?

  • ケンタウルス 2014年07月20日 15:15

    自ら腰を振って貪欲に快感を味わう仕草や
    下から見上げる快楽に歪む顔
    そんな沙都花さんが見たいな

  • 沙都花 2014年07月20日 15:23

    > ケンタウルスさん

    上に乗ってるときの沙都花はとってもはしたないですよ・・・・?
    すごーく嬉しそうに、いやらしい声を出して、お尻をいっぱい振るんです・・・。

  • 善沢直樹 2014年07月20日 23:24

    私だけの沙都花独占やぁ

    昼寝明けに、妄想してオナっちゃッたよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31