デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんにちは・・・

2014年07月11日 15:47

こんにちは・・・

久しぶりにひとりのお休みで

久しぶりに皆さんの裏ログ拝見したら、

やっぱり疼いちゃった・・・・・・。

何だかエロくなりたいなぁ・・・・・・って思って、

今日は・・・・・・。

フレンドさんへのお礼も込めて?(笑)

こんなのでお礼になるか!って怒られそうですけど(笑)。

そう、実は、初めて撮ってみたの。

これが、沙都花の、いやらしい敏感乳首です///////

まだ、たってない・・・・・・と、思う(笑)。

触ってないから、わからないけど。

どうかなぁ、ちょっと、触ってみます。

あ・・・。

まだ、柔らかいけど・・・。

少し、膨らんでました///////

できたら沙都花のこのおっぱいで興奮してくれると嬉しいけど、

こんな画像じゃ無理かしら???

沙都花は、いつも、

この乳首を、

擦ったり、摘まんだりしながら、

蜜を垂らしてるんですよ?

そして、

だんだん脚をもじもじ動かし始めて、

そのうちに、

はしたなく大きく脚を開いて、

下のお口を物欲しそうに開いたり閉じたりしながら、

オチンチンを入れて欲しいって

腰を振り始めるんです・・・・・・。

いやらしいでしょ・・・・・・?



何だか、いじめられたいな。

昼間から自分で乳首画像晒してる、

いやらしい人妻だもの。


押し倒して、

乳房鷲掴みにして、

乳首を好き放題舐め回して、

カチカチにいきりたったものを、

ズブズブと犯すように無遠慮に奥まで押し込んで・・・///////

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年07月11日 15:54

    > 裸の王子様さん

    いま、弄ってます。すぐ感じちゃうから、優しくいじめてね・・・?

  • 沙都花 2014年07月11日 15:59

    > ☆かずさん

    あんっ・・・そんなに起たせちゃやだぁ・・・///// 恥ずかしいよぉ・・・////// 
    亀頭でなんて、そんな・・・・・・。あー、だめ、濡れ濡れになっちゃうぅ・・・・・。

  • 新た 2014年07月11日 16:00

    きれいな色・形

    軽く甘咬みしたら
    ビクンと跳ねるかな?

  • 沙都花 2014年07月11日 16:02

    > 新たさん

    エッチ・・・・・////
    何で知ってるの?沙都花、乳首弄られると、すぐビクンってなるよ・・・?

  • 沙都花 2014年07月11日 16:11

    > じゅん☆彡さん

    そんなの聞いちゃイヤ・・・。
    あなたの思うように犯してほしいの。イヤって言ってもやめちゃダメ・・・//////

  • 沙都花 2014年07月11日 16:38

    > ノーザンポラリスさん

    あーん。そんなことされたら、すぐ起っちゃう・・・・・・・・!
    いっぱい、いっぱい、犯して・・・・・。

  • マグナム 2014年07月11日 16:43

    なんか文章が凄いいやらしいです。
    発情感がヒシヒシと伝わってきます。
    コレを埋め込んでもいいですか?

  • 沙都花 2014年07月11日 16:47

    > マグナムさん

    だって、いやらしい女だもの・・・。
    埋め込むなんて言われると、中が、うごめいちゃう・・・・・・・・・。

  • ちゃまだ3 2014年07月11日 17:28

    キレイな乳首ちゃんですね~

    吸い付きたい
    モミモミしたい
    コリコリしたい
    (=^ェ^=)

  • 沙都花 2014年07月11日 17:34

    > ちゃまだ3さん

    褒めてくださってありがとうございました^^
    吸いつかれるのもモミモミもコリコリも全部弱いです//////

  • ZERO 2014年07月11日 17:52

    膨らみも色もとってもジューシーで素敵ですよ。
    ゆっくり味わってみたいです。
    独り占めしていいですか?

  • ジョーカー. 2014年07月11日 20:44

    どこからのアングルだろう…と想像するだけでドキドキしそうな美しさ。

  • 沙都花 2014年07月11日 21:27

    > ケイ。さん

    淫乱なので独り占めはNGなのです^^
    褒めてくださって嬉しいな。ありがとーございます^^

  • 沙都花 2014年07月11日 21:27

    > キムタクワンさん

    清楚というかいまだに子どもっぽく見えるかなぁ?^^;

  • 沙都花 2014年07月11日 21:28

    > jk(変更しようかな…)さん

    実は真上から撮ったんですよ。横からみたいに撮れてますよね?

  • 善沢直樹 2014年07月11日 21:40

    今、町内のイベント(虫送り)から帰ってきました。
    エロイ、チクビー

    今夜、犯してやりたいなぁ

  • 沙都花 2014年07月11日 21:47

    > 善沢直樹さん

    虫送りってなんですか???
    エロいですかー?キュートでしょ?^^

  • 浜野 2014年07月11日 22:05

    美味しそうで綺麗なおっぱいですね。
    おっぱいを鷲掴みながら、乳首を甘噛みしながら転がしたいな。

  • ケンタウルス 2014年07月12日 01:10

    沙都花さん、お久し振りです
    形の良い乳房に起ちかけの可愛い乳首ですね
    乳房を縛って乳首を舐め回したい

  • 新た 2014年07月12日 20:46

    魅了されたのでもう一度


    跨がって腰を深く沈めてごらん

    乳首を優しく激しく吸ってあげる

  • ろーちゃん 2014年07月12日 23:33

    これはいい!画像、ウラログとも、僕のも増長した!

  • 沙都花 2014年07月17日 15:38

    > 浜野さん

    美味しそうですか?ありがとうございます。
    鷲掴みしてそんなことされたらっ・・・・・・下半身が熱くなっちゃうー。

  • 沙都花 2014年07月17日 15:39

    > ケンタウルスさん

    お元気でしたかー?
    起ちかけってわかっちゃうところがオトナの男性ですね。いやーん。

  • 沙都花 2014年07月17日 15:40

    > 新たさん

    ・・・・・・や、やぁぁぁっ・・・。
    おまんこも、乳首も、いっちゃう・・・・・・・・っ。

  • 沙都花 2014年07月17日 15:41

    > 夏時間さん

    増長って、何だかいい言葉です!

  • 沙都花 2014年07月17日 15:42

    > ☆かずさん

    そんなにほめていただけるとは^^
    写真映りがよかったのかしら?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31