デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

したくなっちゃった。

2014年07月17日 17:27

したくなっちゃった。

先日はありがとうございました。

たくさんのエロいコメント、読み返して、

ウズウズしてしまっています。

セックスしたくなっちゃった。。

乳首の先っぽ弄られたい。

沙都花の乳首は、

先っぽを優しくこすられるだけで、感じてしまうの。

そのあと、

少し乱暴にこねこねして、

そして、

ちゅぷってお口に含まれたら、

もう・・・・・・・・・。

おっきな声で喘いじゃう。

「あーっ、だめぇ・・・・・・・」

って言い出したら、

もう、おまんこビッチョリ濡れてる証拠・・・・・・・。

「ほんと乳首弱いね。

 もう簡単にオチンチン入るよね。

 ほら・・・・あー入る入る・・・・・・・」

って

そんな意地悪言いながら、

根元まで・・・・・・・。

そして

抜けそうなくらい出し入れして、

たっぷりセックスしてほしいな。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年07月17日 17:35

    > ☆かずさん

    あぁん。意地悪・・・・・・。どうして知ってるの?恥ずかしい・・・・・・。いつも指をモグモグしちゃうの・・・・。

  • ケンタウルス 2014年07月17日 17:42

    疼くの?
    乳首の愛撫だけで焦らそうかな?
    それとも挿入しながら乳首弄ってあげようか

  • 沙都花 2014年07月17日 17:45

    > ケンタウルスさん

    おちんちん入れて・・・・。ずっぽり奥まではめ込んだまま、乳首弄って・・・・・。

  • 沙都花 2014年07月17日 17:57

    > ノーザンポラリスさん

    乱暴にしてください・・・・・・・・。
    そのかわり、何度も何度も突いてくださいね・・・・・・。

  • 新た 2014年07月17日 19:20

    もう激しくはできないけれど、襞々がそれとわかるぐらいにゆっくりゆっくり出し入れするよ。

  • 沙都花 2014年07月17日 20:09

    > 新たさん

    そっちのほうがエッチです・・・・・・。
    あん・・・・。欲しい・・・・・。沙都花の襞々、おちんちんでめくって・・・・・・。

  • 沙都花 2014年07月17日 20:10

    > キムタクワンさん

    す、すみません?質問の意味がよく・・・・・^^;

  • ろーちゃん 2014年07月17日 22:37

    深~く・・・奥まで。。。うぐっと突き上げた状態で・・・やさしく噛んであげよう。

  • 善沢直樹 2014年07月17日 22:54

    プロフには断ってあるけど、
    リアルに逢って、虐めてやりたいなぁ

    ナイスバデイーやわ

  • 沙都花 2014年07月18日 21:44

    > 夏時間さん

    塞がれながら敏感な乳首を愛撫されると悶えますう・・・・・。

  • 沙都花 2014年07月18日 21:45

    > 善沢直樹さん

    ダンナさまに操をたててますからねえ^^
    あ、でも、これは私の画像じゃないですよ?わかってますよね?

  • 沙都花 2014年07月18日 21:46

    > 裸の王子様さん

    ダメダメぇっ。がまんできなくなっちゃうー。

  • 善沢直樹 2014年07月18日 22:19

    こらーっ、胡麻化すなぁ~、、、したくなったってぇ~
    拾いものだなんて、自画像にきまってるやんかぁ

  • 沙都花 2014年07月19日 14:36

    > 善沢直樹さん

    沙都花のおっぱいはもっと愛らしいもん^^

  • 善沢直樹 2014年07月19日 23:39

    愛らしいオッパイだって~

    Dカップの巨乳やないの

    ちょっと、触って試してみたいなぁ

  • 沙都花 2014年07月20日 14:37

    > 善沢直樹さん

    Dって巨乳なの?!
    とっても敏感でーす^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31